SMAPライブ9/4国立競技場!行ったぜ〜!

September 05 [Mon], 2005, 15:32
SMAPライブ9/4国立競技場。

いやもう

たのしすぎ!!

楽しすぎて、自分の身体能力の限界を超えて弾けてたらしい…
今朝起きたら、
腕が上がりません
声が出ません
首が回りません足が棒です腰も痛い。。

踊りすぎの歌いすぎです!
ともに歌い踊ったうちわとペンライトと双眼鏡が転がっています。。
あ〜〜楽しかった!
子供の頃を思い出す楽しさだったね!
ドリフの公開生放送行っちゃって、志村けんと一緒にカラスの勝手でしょ合唱してるちびっこ状態。

以下ネタバレを含みます。

国立競技場。6万人がぎっしり、それだけで壮観であります。
そして、今年の座席運はこっちに使っちまったか…という席(アリーナ)だった。
オープニングはSMAPがアリーナ後方から歩いて登場するのだが、木村くん、吾郎ちゃん、香取くんの3人が我々の席のすぐ真横の通路を通っていき、もう観客は大騒ぎ!
わたくしも連れも一気にテンション沸点到達
まるで「8時だヨ!全員集合!」のかけ声とともに、客席からステージへドリフが駆け下りてくる時、すぐ横の席で目をキラキラ輝かせているちびっこ状態さ。

あーもう何を思い出しても楽しい。SMAPは歌も踊りも楽しい。バラード歌ってても楽しい(なんで)
5人そろってのMCは爆笑だし、カツケンは突然ポップアップで飛び出すし(大笑)ヒカルさんと優雅さんとでマイアヒも踊ったし(きゃー)レッサーパンダツウ太くんは微妙だし、生ダメ人間は本当にダメ人間だし(笑)
ナカイさんの、和賀さんばりの弾き語りには度肝を抜かれました。その直後の真っ赤な女王さまにも度肝を抜かれましたけど
なんてこの人たち面白いこと大好きなんでしょう!
面白くしないと気が済まないの?!きーー!

つか、昨晩笑い過ぎて目尻の表情筋がちょっと痛いんですけど。
笑いじわの筋肉痛?!

ライブの最中雨が降って来て、持って来たカッパ着ようとして広げたら、
ふとん乾燥機用のナイロンの袋だったのも大笑いさ…


SMAPライブ国立競技場自分メモ2に続く。
  • URL:https://yaplog.jp/2san/archive/116
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
つう
>美緒さん、はじめまして!コメントありがとうございます!
酒と飯と小田ブログにようこそいらっしゃいました
雨を覚悟して、うちわには入念な防水対策を施しておきながら、人間用カッパはこれかよ!と思いました…
でもライブ中はあまり降らなくてよかったです。昼間の豪雨のときは一瞬「水着?」とか悩みましたから(爆)
September 05 [Mon], 2005, 20:48
はじめまして。
SMAPファンの美緒と言います。
ブログ、読ませて頂いたんですけれども
>カッパ着ようとして広げたら、
>ふとん乾燥機用のナイロンの袋だった

という内容に、めちゃくちゃ笑わせてもらいました
ただそれだけなんですけど、コメントさせて頂きました。
ホント、おもしろすぎます
September 05 [Mon], 2005, 15:54
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つう
読者になる
■好きなテレビ:クリスマスの約束
■2017年の抱負:英語
メールはこちらからどうぞ→
ライブレポは、録音録画機器は一切使用しておりません。実際の内容とは異なります
TV、ラジオのダビング等のご要望は全てお断りしております
月別
2005年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30