あつしの母校にエグザイルが登場!

  • URL:https://yaplog.jp/2s10/archive/1083



人気グループ、エグザイル(EXILE)が、昨年9月に加入したボーカル、たかひろ(takahiro)の母校である長崎県佐世保市の県立佐世保東翔高校の卒業式に飛び入り参加し、サプライズライブを行いました。
式典終了後の体育館で、まずは平成16年3月に同校を卒業したたかひろ(takahiro)が1人で舞台に登壇。事前に知らされていない卒業生200人を含む約600人の全校生徒からはどよめきと歓声が起きました。

たかひろ(takahiro)は「この東翔での思い出を大切に素直に生きていってほしいと思います」とあいさつ。続けてメンバー全員が舞台袖から姿を見せると、体育館はライブ会場と化したそうです。

熱気に包まれる中、エグザイル(EXILE)初の卒業ソング「道」など3曲を披露。わずか15分のステージだったそうですが、感動のあまり泣き出す生徒が続出し、たかひろ(takahiro)も「まさか自分の母校にエグザイル(EXILE)が来るなんて。僕が一番喜んでる」と大感激だったようです。リーダーのHIRO(37)も「高校生の目が輝いててこの毒々しい俺たちも洗浄された」と感動していました。
自分の母校に大好きなアーティストがくるなんて、想像しただけでも感激ですよね。羨ましいと思います。


◆◆◆

ところで、あなたは、お買い物に興味がありますか。

◆赤ちゃん 熱をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。◆




乗車中プレート BABY イエロー

価格: 475円 レビュー評価: レビュー数:

[本体サイズ] 縦15x横12cm [製造国] 日本国 [素材] 塩ビフィルム積層等方性マグネットシート
...さらに詳しい情報はコチラ



Rinka's Only Days

価格: 1,470円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ



おつきさまこんばんは―くつくつあるけのほん4 (福音館 あかちゃんの絵本)

価格: 735円 レビュー評価: レビュー数:

暗い夜空に、三角屋根のおうちと2匹のネコの黒いシルエットが浮かんでいる。やがて屋根の上がぼうっと明るくなり、おつきさまがぽっかりと顔を出す。「おつきさま こんばんは」。おはなししようとやってきた雲に、ちょっとのあいだ隠されてしまうけれど、雲はすぐに去り、おつきさまは、にっこり笑う。

おつきさまの表情の変化につられて、赤ちゃんもにっこりしたり、泣きべそをかいたり。裏表紙の、「あかんべー」をしたおちゃめな表情が、特に人気。「こんばんは」と赤ちゃんと声をそろえれば、お気に入りのあいさつになりそうだ。

夜空の深い青色、おつきさまのあざやかな黄色。少ない色数で、幻想的な世界
...さらに詳しい情報はコチラ





スポンサード リンク

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
最新記事
カテゴリアーカイブ