にょ〜 

January 28 [Sun], 2007, 5:05
てんてんの調教が終わって帰ってきました。後ろは恐いからやめてほしい(笑)
生理中だから前は触らなかったの。血が恐かったのだって。。
やっぱりてんてんに触れられなくなったら寂しいな。

明日(もう今日)実家に帰ります。10じ発のに乗りたいからあと3時間後には起きなきゃならん。調教されている場合じゃなかったな。

他人の生活をかきまわしたツケ 

January 24 [Wed], 2007, 4:04
昨日あいつ様から電話がありまして。3週間ぶりに何の用だろうと思いきや、延々と怒られました。相変わらず我が道を行っているなというものいいで、頭の悪いというか、あいつ様とは全く見解が違う私は、また何を言っているのかわからなくて、何を言ったら満足してくれるのか、何を言っても否定的なコトバしか返ってこない気がして何も言えなくて、謝ってばかりだった。それから何回か電話かかってきたけど、恐くて出られなかった。。もう恐くて仕方ない。恐怖心しか生まれてこなかった。あいつとの関係性を全て断ち切りたかった。

あいつが言ってた私の言いたいことって何だろう。何が言いたかったんだろう。「お前と過ごした時間を無駄にさせないで」って言われたけど、この状況を先に作ったのはそっちじゃないの?よくわからないよ。ただ、逃げてちゃだめなのかもしれない。いつかは逃げられない日がくるかもしれない。それは、きっと私にとってつらくて、吐きそうになるくらい、逃げてしまいたくなる状況なんだろう。でもそれは、たった数ヶ月でも他人の生活をかきまわしたツケがまわってきたんだろう。でも今は向き合える自信がないよ。。。

案の定てんてんに甘え始めてる。それをてんてんにもらしてしまったから、彼はきっと私に触れてこないかもしれない。寂しいなぁ。少し、好きになりかけてた。だめだね、私。

ち、ちょっと!! 

January 10 [Wed], 2007, 4:31
またやらかしちゃったわ、私・・・てか、私すきありすぎなのかしら。

ちょっとこの前、うちのバイト先のてんてんに弄ばれました。まぁ、これは私も悪いんだけどさ。。最後までやらなかったし。

最近営業終了後に2人で店で飲むことが何回かあったのね。それで2人で寝ちゃったりしてたんだけど、そういうやったりはなかったのよ。てんてんが私にもたれかかって寝てたり、ひざまくらとかはあったけどね。てんてんのひざの上に座ったりね。

何か、書いてみたらこれだけでもだめだな・・・カップルか?って感じだね(笑)

で、いつものようにてんてんが私にもたれかかって寝ようとしてたから立つのやだったからてんてんのひざの上に座ったら、てんてんが抱きついた状態になったのね。まぁこういう状態は今までもあったから抵抗はなかったの。で、てんてんがお腹の肉つまんできたから、昔のこと思い出してきてさ。

「そういえば、昔彼氏にお腹の肉触られた時に、お腹の肉触るくらいなら上か下触ってよって言ったことあるさ」

っていつものように報告したの。てんてんに報告するの習慣だからさ(笑)

そしたらてんてんが「さわるよ?」って言ってきて、まぁ、ちょっとだろうと思って、「いいよ〜」って言ってしもうた。

そしたら、てんてん止まらなくなっちゃってさ。

これ一回だけだと思ったら、昨日もやってしまった。これから習慣になるのか?やばくない?あいつと同じじゃないか?

何か好きにならないまでも、これからてんてんにすがっちゃいそうで恐い。また寂しさをうめるのに利用してしまいそう。てんてんはそれでもいいかもしれないけど。でも、これからラストのたびに、てんてんに触れられることを期待してしまいそうで何かいやだなぁ。実際今日も心の底で期待してた自分がいた。今日は何もなくて少しがっかりしてる自分がいた。もうこれ以上はやばいな。でもきっと断れない。そして期待してしまうんだろうな。私がつけたてんてんの腕のアザが消えるまでは。。

私の好きな人という人 

December 31 [Sun], 2006, 4:24
私はあいつが大好きです。もうだめだってわかってる。もう嫌われたってわかってる。もう望みなんかゼロだってのもわかってる。

でも会いたいって願ってしまうのはなぜ?どうしてまだこんなに好きなの?どうしてあいつのこと考えるだけで涙がでるの?

私がどんなに想ったことで、会いたいって願ったところで、あいつの頭の中には私なんてひとかけらも入ってないんだよ?

解放してほしい。いきなり私の気持ちを向かせたように、この気持ちもどこかに向かせるように仕向けてほしい。じゃないとつらすぎるよ。

こんなふうに最後に突き放すんなら、あんなふうに私に触れないでほしかった。

大好きだよぉ。会いたいよ。

2006年という年 

December 31 [Sun], 2006, 4:03
今年もあと一日。

ってことで一年を簡単に振り返ってみようか。

1月 アキとアキのお母さんとそのだんな様と2006年を横浜中華街で迎える。獅子舞きれいだったなぁ。中華まんは結構普通だった。
あと、バイト先の新年会に行って、お互い酔った勢いで今好きなあいつとちゅーする。今思えばこの時から因果は始まっていたのか?

2月 別に何もなし?就活開始。

3月 東京に行った。一番就活した月。大好きな詩さんが卒業して泣いた。詩さんのことあこがれじゃなくてほんとに好きだったんだと気付いたけど、卒業しちゃったし、よくよく考えて自分にはアキが必要だってわかったから諦めたなぁ。アキ一筋で!この頃から照るテルのおかげであいつとも仲良くなりはじめたなぁ。

4月 とうとう最後の学年に。就活は適当になってきた月。だらだらバイトしてた。

5月 A社落ちて就活全くやる気なくす。この月は何もしてなし。アキと別れるきっかけになった合コンにアキ行く。

6月 アキと別れる。6月13日。すごい泣いたなぁ。内定いただく。

7月 特に何もなかったかな。

8月 前半は何もなし。後半衝撃のできごとが。あれは29日かな。。あいつと2人で飲んでたらいきなりちゅーされ、そのまま襲われた。この日を境に運命変わったなぁ。この時はこんなに好きになるとは思わなかった。

9月 あいつと付き合ってなかったけど付き合っているようなものな状態に。楽しかったな。この頃に戻りたい。毎日のように会ってたし、あいつからも結構連絡きたし。戻りたいよう。。。

10月 同じような状態。最後の一週間無視される。泣いたなぁ。

11月 連絡きて元通りに。よかった。でもあいつからの連絡はかなり少なくなった。

12月 もうだめ。誕生日に失恋決定。サークルの忘年会で自棄酒。みんなの前で吐く。最悪。。


あまりいい一年じゃなかったな。恋愛面さいあくだぁぁ。

や、やっと・・・ 

December 19 [Tue], 2006, 3:50
やっとゼミ論完成しましたーーー!

寝ます。。。

うわぁぁん 

December 18 [Mon], 2006, 3:11
自分が憎い・・・何で嫌なことがあると食に走っちゃうのよ!後悔するのは自分なのよ!そしてさらに憂鬱になるのも自分なのよ!

ってことで今日は暴食しちゃいました。。。ダメだ。。

ダイエット10日目(くらい?) 

December 02 [Sat], 2006, 4:21
私二日目くらいからいきなりダイエット放棄してたんですが、ここ3日はちゃんとやりました!
って言っても運動をしただけどね。

習慣化してる運動は

足踏み昇降5分間×3セット
縄なし縄跳び100回×3〜5セット
腹筋・背筋・横脚上げを30回

以上です。結構やってるしょ?先週の日曜の買い物でことごとくボトムでやられたんで、下半身重視のメニューでございます。いつもはこれをやったあとに筋肉や脂肪が固くならないようにマッサージするんだけど、今日は猛烈眠くてサボって寝ます。ちなみに腹筋たちもやらないで寝ます。だめだめですね。でもがんばるぞぉ。

お願い 

November 29 [Wed], 2006, 4:16
あなたに会いたい。。。

ダイエット 

November 21 [Tue], 2006, 4:09
あいつにやせろと言われたので、本気でダイエットしなきゃなと。って言うかあいつは容赦なく肉をつかんでくるんですそれはもう嫌だなと。それに一緒にお風呂は入る時このお腹だとかなり恥ずかしいんです

だから!

ダイエットします!

とりあえず、今日が一日目ってことで。

今日のお食事

朝(16時くらい)・・・カフェオレ
昼(17時半)・・・賄い(ご飯・いか刺・味噌汁・辛子明太子・ごぼう)
夜(1時半くらい)・・・ミスド2個・カフェオレ

今日の運動

徒歩合計1時間くらい
縄なし縄跳び100回×5セット
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2621
読者になる
Yapme!一覧
読者になる