竜也神の美しさはノーボーダー

November 29 [Thu], 2007, 12:40
昨日、カツカツが始まるまでずっと
カツンのライブDVDのディスク2を見ていたのですが、
何の曲の時かなー?「どーにかなるさ」かな?
一緒に見ていた妹がイキナリ竜也さんを見て

この子1人で

ファイナルファンタジーだ!!!


と、叫ぶので何かと思いました。
でも言ってる意味が分かっちゃったよね、おねいさんは。
竜也さん、確かに1人ファイナルファンタジーです。
汗かいてないし、なんだろ、あの独特の綺麗な肌の質感?
お人形さんみたいな澄んだ瞳?
FFのムービーに出て来そうなんだよね。
ちょっと前にCMでやってたFF7のクラウドとか竜也さんみたいだったもんなー
非現実的な美しさなんですよね、発光してるの、淡く光ってるの。常に。
それでニコッって微笑まれたりなんかしたらその美しさだけで
余裕で国が滅ぶよね。って言ったら、妹に大変しょっぱい顔をされて
「国、、、救われないんだ、、、」と言われてしまったよ。
でもでもここは引き下がれない、
だって竜也さんって見てると息が止まりそうになるし、
ニコッて微笑まれただけでこっちはテレビの前で
「ぎゃぼーっ!!!」ってなって
床につっぷして息も絶え絶えなワケですよ。
もう殺してくださいってなるワケですよ。むしろ死ぬっって。
だからね、竜也さんが微笑まれただけでも、
それはもう大変なことなのですよ。
と、妹に説いて聞かせました。
やー、ディスク2は本当に楽しい。
竜也さんが1人ファイナルファンタジーは名言ですね。
本当、現実離れした美しさだからなー・・・
妹も終始竜也さんを見ながら「綺麗なんだけど・・・」って言ってました。
うん、綺麗だね、、、
あと、最後の方は仁も可愛くて、なんかカツンらしい感じが
ぎゅーって詰まってて楽しいな。
「喜びの歌」とか「うぃるびー」とか
ああ言う自由な感じのカツンを久しぶりに見た。
早くライブに行きたいなーツアー決まらないかなーなんて思いました。






カツカツ…

November 29 [Thu], 2007, 12:24
期待してたので、結構悲しくなりました。
何であんなに短いの(´;ω;`)


でもハイさんは相変わらず可愛かったなー
ハイさんのまったりした感じが大好き。
メンバーみんなソワソワしてたのも可愛かったし
ハーフ&ハーフの時は、ハイさんの後ろが竜也さんと言う
私の青春を捧げた2大神のとてつもないコラボレーション。
美しいってスゴいね(真顔)
ハイさんの2度見と布団は堪らなく可愛かった。
今も昔も変わらず、すこぶるおちゃめな方だわー。

不満な点は、しりとりが竜也さんのところまで回らなかったこと
回ってたのかも知れないけどカットされてたら意味がありませんからね。
完璧企画ミスだよね、あれ。
失敗した人からやり直しとかならまだマシなのにさ。
むしろ、もっと普通に100Qやるべき。
あと歌とか、何で今回なのかなータイミング悪すぎる。
びっくりするくらい長いしさー。
出だしはメンバーも踊ってて可愛かったんだけど
途中2人だけの時とか思わず寝る支度をしてしまった。
友達に「でも歌の時中丸と竜也さんが指さしたり
ニコニコしてて可愛かったよね」
って言われたんだけど、それも見てなかった…私のバカ…
しかし見返す気にもあんまなれない。
あのメドレーは作りが悪すぎて困った、本当長いし(言っちゃったよ)


今回は竜也さんよりハイさん重視で見たからかな、
やっぱそんな印象でした。。
でもね、メンバー皆ラルク好きみたいだったし、
特に竜也さんなんてラルク大好きなんだから
もっとカツンとハイさんケンちゃんが
お喋りしてるところが見たかったの(´;ω;`)

察してやってくださいーるるるー


バトンです。

November 28 [Wed], 2007, 12:33
くーやんさん@アリたんからバトンを頂いたのでやってみました〜らり〜



そして、

ァナさん、リココたん、多都季ちゃん

にお返事書きましたー
よろしくおねがいしますなのー


最近色んな方からコメントを頂けて嬉しいなぁ。うへへ。
一希で、こうやって、わきゃわきゃ好き勝手言ってるだけなのに
なんだかほっくりしてしまう今日この頃。
実はすごく糧になってます。
皆様ありがとうございますね
そしてこれからもよろしくお願いいたします。

何だか改まった文章になっちゃった。
でも本当に、嬉しいなぁって思ったので。


しゃばけ(・∀・)おもしろい

November 27 [Tue], 2007, 16:03
早乙女太一君が出るし、ストーリー的にも面白そうで期待してたら
何か期待以上に面白かったー(∧ω∧)
番宣も見たけどやっぱ早乙女太一君好きvv
色んな番組で早乙女太一君の特集やる度に
何故かママンと熱心に見てたんだよね。
ストーリー楽しいし、Dragon Ashの曲も合ってたし、
キャストも良い味出てたなー
特に谷原さんが激しくツボだったです(´∀`)
モップでやってる役がかなり好きなんだけど、
あのインテリ系な白沢も好きー
ファンタジー大好きだからああ言う霊獣系とかに弱いの(´ω`*)
白沢と犬神が可愛くてしょうがなかったなぁ
一太郎もごっさ可愛かった(・ω・)
手越君ってよく知らなかったけど面白かったぜよ(・ω・)味噌汁

どうにか竜也さんとか真田ユニ出せないかなーって妄想に勤しんでみたら
ドラマの初めの方で「だんなさまー」とか言って出て来たキッズが
一希かと思って確認の為2度見してしまいました。
一希、良いね、小間使いの少年役。奉公に出されてるの。渡辺先生の家に。
あ、違った、一太郎の家だった。
渡辺先生は別に優しくないし病弱でもなさそうなので一太郎役は無理だな。
もし竜也さんがやるんだったら舞台を現代の東京にして
一太郎を遠いご先祖様に持つアヤカシが見れる少年役とかで、
性格もあんな一太郎みたく素直な良い子じゃなくて今時のツンデレタイプ、
犬神が仁で白沢が田口辺り?
もう脳内竜也さんドラマ上映するしかないですよね。

しゃばけ楽しすぎて何回も見返してしまったよー
原作も読みたいなっ(∧ω∧)

どばっとアップ(・ω・)ノ〃

November 27 [Tue], 2007, 12:50
テレビ感想やら休みの日の動向やらをアップしてみました。

先週はやっぱ、はいへいせいが1番好きだったなぁ(∧ω∧)

はいへいせい

November 27 [Tue], 2007, 12:42
お母さーん!!!お母さーん!!!
小野寺君が沢山映ってますよー!!!
今日はお寿司でお祝いねっ

ってくらい楽しい歌コーナーでした、今回のはいへいせい。


・UMPのイントロだけ
ステージが暗くて逆光一希。
と、その他もろもろずにあたち。
が、しかしひときわ小さなその体格と独特の立ち方のおかげで
一発で居場所確認。即ロックオン。
それにしてもちったくて可愛い。
腕を左右にぴーんと伸ばして、そのままぐいーんと円を描く振りも
まさに一希ダンスと言うか一希のシルエットなので例えば逆光であっても
そんなことは関係ない。って位に一希。

・プレガ
歌が始まるとステージが明るくなって、一希ダンスの開始。
多分停電とかして、また暗転しても一希はそのままショーマストゴーオン
なんだろうなぁって位踊りまくる踊りまくる。
「夢の後先♪」で指くるくる回すところがリズミカルだわ力強いだわで、
余すことなく、これぞ小野寺一希ダンス。
あんな力強く指くるくるする人いないよねー面白いし可愛い。
あ、シンメは阿部か。
あれ?何か一希との身長差広がってない?
阿部、さては背が伸びましたね?
「つかの間でいい、夢見せて♪」で、
パクパク歌いながらくるーってターンして踊る一希が可愛い。
初っ端から元気に歌いながら踊っているけど、
何かこの「つかの間でいい♪」の一希が可愛らしさマックス。
そしてターンを交えながらステージ奥に移動…
こうやって改めて引きで全体を見ると、やっぱひときわちっさいな一希、
と思ったら、藪様が人力お立ち台に乗ってぎこちない感じでやってきたー!
(決してトロッコではない)
カツン担なので「人力」とか「自分で特効言っちゃう」とか
そう言う低予算の中自分らで頑張るっ!みたいなのが大好き。はぁはぁ。
って興奮してたら反対側の光の人力お立ち台押してるの一希だ!!
もっ萌るっ!一希が頑張って人力お立ち台押してるっ!
その健気な姿が堪らなく好きだ!
やばーっお立ち台押す一希きゃわー(´∀`)
まぁ渡辺先生はそんなモノ押しませんけどねー
ってイキオイで優雅に踊っておられました。
そんな一希が好きだし、そんな渡辺先生が好きだから良いの。
ユニ内格差にも負けません。逆に頑張れます。

・べいびーべいぶ
藪ぴかセンターで、渡辺ユニ内アクロ出来る組
(渡辺先生、宮舘、のんちゃん、岩本、ふっか)
を引き連れ、軽いショータイム開催。

・うるとらみゅーじくぱわ
ここでやっと高木いのぉアリたん登場。居たんだ…
ちなみに渡辺ユニアクロ出来ない組(一希、阿部、船曳)も
セット中央から出て来て合流。
一希は右の階段(さっき光が乗ってた人力お立ち台
@5段位ある階段仕様になってます)の上でダンス。シンメは阿部。
渡辺先生はー?キョロキョロ。
アリたんがセンターでひたすら可愛い子ぶりっこしてて好き。
最後もひたすらぶりっこで可愛い。


はひー(∧ω∧)
一希久々にいっぱい出たよ(∧ω∧)
やっぱうるとらみゅーじくぱわ以外の曲やってくれると楽しい。
一希も多分久々に踊り甲斐があっただろうなぁ(*ノ∀`)
またこう言うごちゃごちゃメドレーやって欲しいなぁ(∧ω∧)

テレビ感想

November 27 [Tue], 2007, 12:41
・かうんとだうんてーべー
あちゃーバック無しですかー
コメントの時にアリたんに深夜アニメの美少女キャラばりな
アホ毛が2束ぴょこんと立っててびっくりした。
かうんとだうんてーべーが深夜枠な事を狙っての事だろうか…
一瞬目を疑ったが、やはりどう見ても美少女キャラにありがちなアホ毛。
前に百識の夏服アリたんを見た時も、
あの余りに二次元的な制服を余裕で着こなしていて、
美少女ゲームの初回限定に付いてるフィギュアとかにいそうだなって
思ったんだが、やっぱアリたんはそんな感じなのだろうか、
確かにアリたんの可愛らしさは思い切りがあって好きですが
(森本氏曰く身体全体で可愛いを表現している)
アリたん…奥が深いですな…あの立派なアホ毛は芸術的でした。
歌はバックいないし普通ー


・平成家族
近藤真彦めどれー
いないっいないっ(・ω・;≡;・ω・)
ちょっ一希がいないっんですけどっ(テンパる)

わわっもりもっちゃんとみゅーとが一緒に踊ってるΣ(・ω・ノ)ノ
みゅーとのダンスは好き(∧ω∧)
何回か一希とシンメで踊ったこともあるから好き(∧ω∧)

一希いた!
阿部とシンメ!
ダンスの最後上から腕をぶわぁーって下ろすポーズが
本当斜めっててかっこいい。かなり斜めってる。見事な斜めっぷりだ。
んで、重心置いてない方の反ってる足なんて、
爪先立ちになってますものね、爪先しか地面に着いてない。
まさに一希ダーンス(∧ω∧)


おぴ(・ω・)まい

一希会(仮)

November 27 [Tue], 2007, 12:27
土曜日はMちゃん(@竜也神)と初デートしてきました。
(∧ω∧)ノ〃ひゃっほぃ!
渋谷のTSUTAYAの前で待ってたんだけど
(楽しみに過ぎて待ち合わせより早く来た奴)
目の前にこんなポスターがあって、



ずっとホクホクしてました。
ハイさん本当に可愛いぜー
「遅れてごめんねー」とやって来たMちゃんにも
「そんなことよりあれ見てあれ!」って言ってるのね。

そして、2人でそそくさとカラオケに行って一希DVD鑑賞会。
Mちゃんが焼いてくれた一希DVDと私が焼いた一希DVDを見て
ひたすら「あっ今映った!」「この手の動き好き!」
「今の一希可愛いっ!」「あっ!今笑った!」「なべでらシンメ!」
「ぐわぁーヤマデラシンメー!涙」
(2人ともヤマデラシンメが大好きだった)
と、高からず低からずなテンションで(笑)一希を見てました。
なんつーか、一希ってさ、どかーんってテンション上がるよりかは
「あのダンスがええのぉー上手いのぉー」って関心しながら見ちゃうんだよね。

あとはMちゃんにカツンのDVD持って来て貰って、一希捜索大会。
なんとなーく、きっとあれ一希だよね。
みたいなのは何回か発見出来ました。ほふ。
一番映り込んでたのは聖ソロ前の鉄パイプシーンかな?
それにしても宮舘が映り込みまくってて笑った。
各ユニに1人はいるよね、なんかしょっちゅう映り込んでて笑える人って。

家にDVD届いたらまたちゃんと見ます(∧ω∧)

あと普通にカラオケもしたよ(・ω・)
ラルク歌ったの。
平成ざんぷのうるとらみゅーじくぱわーも歌ったけど
やっぱ昭和のおっさんには無謀なテンションの歌でした。

その後飲みに行って真田ユニトークしましたっ(●>ω<)ノ゛
嬉しかったなー(´∀`)
一希って言うか何か色々な事について話したね(∧ω∧)
佐久間の儚さについて語ったり、ニカちゃんのかっこよさについて語ったり、
また一希会したいなー。と言ってもそんなに一希の話はしなかったけどね。笑。




バカですかー

November 27 [Tue], 2007, 12:20

金曜日はイクスピアリに行ったのですが鬼混み。
こんなに混んでるイクスピアリ初めてなんですがヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
夕方頃からまたーり行ったんだけど
ボンボヤなんて商品の品出し間に合わなくて
棚がスッカラカンだったし、レジが長蛇の列。
混み方が尋常じゃねえ!!(( ゜Д゜;))
ここはロ●アか北●鮮か、どこの社会主義国家ですか。
ボンボヤの商品、これ、売り物だよね?タダじゃないよね?
救援物資とかじゃないよね?
意気込んで行ったんだけど一気にやる気なくなってしまった...orz
今年はそんなにクリスマスグッズが私好みではなかったので
ちょろっと買って終了ー(でも買うのね)
友達は必死にお正月用品買ってたが本当棚がガラガラだったので
また空いた日狙ってリベンジしなきゃダメだなこりゃ…
ボンボヤがあんな状態だったんだから
パーク内は一体どんだけ混んでいたんだ…
入場制限してたもんなー…


んで、ボンボヤからとっとと退散して、イクスピアリのストアに入って
またもやレジ待ちの長蛇の列を見てやる気を削がれる。
取り敢えずお茶するかと梅園に逃げ込む。
和の心が和ませますな。ほっくり。
その後何故か成城石井で食料品のお買い物。
並ばないって素晴らしい。

ラッシュでクリスマス仕様のバスボムをもさもさ買い込んで
友達にボディショップでクリスマス限定の
ボディバターとアロマキャンドルのセット買って貰って
(私は友達にロクシタンのセットをあげたのだ)


ストアにリベーンジ!
さっきよりはレジの列減ってる。ほ。
ってことで、イーヨーがいたからマグカップ買って、
イーヨーのぬいぐるみ買って終了ー
なんか、ボンボヤに継ぎあんま良いのが無かった。
マリーさんたいして可愛くなかったし、しょぼ。
なので、上田竜也ワンフとしてはイーヨーグッズの回収に勤しむのです。



その後ご飯食べてお喋りしてバイ(・ω・)バイ


なんか疲れた(´・ω・`)

にゃー(∧ω∧)

November 26 [Mon], 2007, 21:49
家に帰ったら届いてまんた(∧ω∧)

上:遊戯王デュエルモンスターズ
下:カツンライブDVD

同時に届いたってどうしよう(・ω・;≡;・ω・)
どっちから見たら良い(・ω・;≡;・ω・)

でもでもー
遊戯王はいつもTSUTAYAで借りていっぱい見てたから
カツンライブDVDから見るど(∧ω∧)
竜也さん見たいからディスク2から見るど(∧ω∧)
美しい竜也さんを見て平伏すど(∧ω∧)


ガリレオの深田恭子可愛いけど怖い(´;ω;`)
深田恭子好き。可愛い女の子大好き。
ラブ(*´∀`)人(´∀`*)ラブ


2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ユズハ出没予定

行かれる方はぜしぜしかまってやってくださいませ★

サマリー
8/9 8/23 8/24 8/30

 

メール


hiyoco-onigiri★xxne.jp

★の部分を@に変えてください

 
最新コメント
アイコン画像あき
» ぺぺい (2010年09月14日)
アイコン画像エリカ
» 生きてるよ (2010年05月21日)
アイコン画像くーやん
» よしゃっ! (2009年09月26日)
アイコン画像はじめまして
» 楽しみすぐる(∧ω∧) (2009年09月21日)
アイコン画像れな
» スイカスイカ。 (2009年06月09日)
アイコン画像みや
» スイカスイカ。 (2009年06月08日)
アイコン画像あき
» サイテーうちわ (2009年05月06日)
アイコン画像れな
» イタリア兄弟 (2009年05月06日)
アイコン画像
» 腹減ったなぁ… (2009年05月05日)
アイコン画像KOCO
» お気に入りの (2009年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる