Spring Tour `06 Live of KAT-TUN "Real Face" 2006.4.30.1部

April 30 [Sun], 2006, 22:23
Spring Tour `06 Live of KAT-TUN
"Real Face" 2006.4.30.1部

朝から海鮮丼食べて北海道満喫。
で、タクシー拾って会場まで移動。
遠征すると移動手段がほぼタクシーになるわたくし。
だって電車とかってよく分からないんだもん。。。

で、北海道最後の席は、、、
竜也さんが「過去の上田」でポップアップから出て来る所の
ど真ん前スタンド最前。。。
死ぬー!!!
竜也さんが近いー!!!
だって北海道ってスタンド最前と花道ほぼくっ付いてるじゃないですかー!!!
北海道、席がミラクル過ぎですってば。

OP
竜也さんお帽子――――!!!???
黒くてふわふわなお帽子をすっぽり被られている為
ちっともめんこいお顔が見れません。るるる。
でも可愛い。
22歳男性がチョイスするお帽子では無い事は確かですな。
竜也さんのセンスがキラリと光る一品です。
何か空港とかに居る女優さんみたい。
こそこそしてるつもりかもだけどバレてるから。それ派手だから。みたいな。
やー竜也さん女優さんみたいでした本当に。

Real Face

ハルカナ約束
戸塚と戯れ大会―!!!
「トツートツー!」と大ハシャギなおっさん。
ABC担が近くに居なかった為
構われ放題ですぃた。トツに遊んで貰ってて思ったのだが、
トツ、、、ヒゲが生えてる、、、
しかも顔の周りに赤いポツポツが出来てるのですが
アレは何?肌荒れ?剃刀負け?
トツってツルツルボーイかと思ったら意外にそうでもなかったです。
新事実発覚に驚くわたくし。
だってヒゲはないよトツー・・・

Le ciel
FIGHT ALL NIGHT
GOLD

NEVER AGAIN
ここで竜也さん、ずっと被っていらっしゃったふわふわお帽子を取る!
が、しかし、長い事お帽子を被っていらっしゃった為か、
いざお帽子を外すと、

竜也さん、

髪の毛が、

ぐちゃっ、、、

きゃー・・・

自分でもヤベッて分かったのか、竜也さん頑なに後ろを向いたり
極度に俯いて顔が見えないようにしながら歌い踊りますが
その、竜也さんの異変にいち早く気が付いた聖が
(こう言うトコロ目敏いよね)
後ろ向きで、客席にお尻を向けたまま歌う竜也さんの
お顔をぐいんっと覗き込んで大爆笑。
勿論これは曲中です。そして、聖の不可解な行動に気が付いた仁も
スッテケテーと竜也さんの元へと駆け寄って(犬)
顔を覗き込んで、大爆笑。
だから、ちみたち仮にも曲中なんだからそんなに伸び伸び遊ばないの。
竜也さん、さぞかし悔しかったかと思います。
でも逆に開き直っちゃうかな?
あの聖のバカ笑いは見てて可愛かったです。
カツンって自由な子達よねー。ほのぼの。

曲の間奏部分のお遊びは
竜也さん正座→おねぇさん座りでした。
正座を崩して、へちゃっんって両足を横に出した時の腰の感じとかが
とっても可愛らしかったです。

聖ソロ(バック→雄仁)
仁が髪の毛結んで帽子被ってて可愛かったどぇす。

田口ソロ
亀ソロ
ONE ON ONE

フリーズ
あれ!?
竜也さんまたしてもお帽子復活。
引っ込んでる間に髪の毛セットし直せばよかったのに。

メンバー紹介
メンステに集合
SHE SAID...

RUSH OF LIGHT
竜也さんのソロパートで仁が竜也さんの近くで待ち構えていて、
歌い出す前に向かい合ってピョンッ!!!て2人で跳ねてました。
チームバタフライちゃまゆーい!!!

ノーマターマター
メンステ右端で竜也さんのサインを持ってるフミキュン。
竜也さん、右花道から猛ダッシュでフミキュンの元に突撃★
フミキュン「キャー!」って感じで
ビックリしながらサインを渡してました。
もう2人共可愛過ぎだよー

MC
チームてふてふがこしょこしょ話しをしていて可愛らしい。
仲良し、チームてふてふ。

何かの流れで中丸が
「上田君のこれは全部髪の毛です」
とか、お帽子を被った竜也さんに言ってました。こら!黙れハゲ。
カメが竜也さんのお帽子を触りに行って
「全部静電気で立ってるからね」
とか言ってました。多分お帽子のふわふわしてる感じを言いたかったのかと。
仁も、 「帽子取っただけで笑いが取れるよ」
とか言ってました。中丸が笑ってたような。

Spring Tour `06 Live of KAT-TUN"Real Face" 2006.4.29 1部〜2部

April 29 [Sat], 2006, 22:37
Spring Tour `06 Live of KAT-TUN
"Real Face" 2006.4.29 1部〜2部

行って参りました北海道―!!!
旅としては最高に楽しかったです。
美味しいもの食べて、ホテルもグレード高くて、お土産も買って、
アイアムベリーホクホクアルヨ。

では!
そんな浮かれたおっさんの織り成すABC中心レポだよ!(えぇ!?)

Spring Tour `06 Live of KAT-TUN
"Real Face" 2006.4.29 1部



OP
エビ足がわらわら〜っとメンステから出てくる。
ぎゃー!ぎゃー!エビシー!!!(すでに大興奮)
(エビは白ノースリ金具がいっぱい付いた衣装)

Real Face
あ・・・ABCハケた・・・哀

ハルカナ約束
(ABCカチュンおさがりオレンジノースリ衣装)
外周で大暴れ。

Le ciel

FIGHT ALL NIGHT
恒例仁竜ステップ。

GOLD
ABCカチュン海賊団の旗持って外周
(黒ライダース、ゴールドリーダーバンド
フミト右二の腕、トツ右手首五関さん左手首、塚左ひじ辺りに着用)
バクステから旗振り回してメンステ階段上に移動
向かって左から塚河戸五の並び順で旗振り。

この間カツンメンバー紹介

NEVER AGAIN
竜也さん、間奏の音楽に合わせて正座したりして遊ぶ。
ABCいない・・・

聖ソロ(バック→雄仁)
予想通りと言いますか、足がバックについてました。
ニカが聖と同じバンダナの巻き方(片目隠れるやつ)で可愛い。

田口ソロ
ABCやっぱ付いた−!!!
初め階段上のステージ左から河タグ塚の並びでで出てきて軽く踊る。
(タグタグがフミキュンと塚ちゃんを引き連れてる感じ)
キメポーズ?のシーンではフミキュン塚ちゃんもスクリーンに
アプで映ります。きゃーきゃー!!!
曲途中からトツ五関さんもやって来てダンス。
簡単な殺陣があって、トツ田口に剣で刺されてハケます。
(ノースリチャイナ系の黒い服に右手にシルバーのグローブ着用)

亀ソロ
足+千賀先輩。
北山とシンメが張れるせんたんの成長っぷりにおいさんビックリ。

ONE ON ONE
フリーズを歌う為中央のムービングステにスタンバる竜也さんとタグタグ。
タグタグと竜也さんハイタッチ。

フリーズ
ABC外周赤旗持ち。
(カチュンおさがりカナブルまきスカ衣装)

メンバー紹介
メンステに集合
竜也さん、いつもならさっさと仁の隣に座るのに、
今回は上機嫌に何やらフミトと塚田さんにニコニコ耳打ち。
塚田さんはオーバーアクションで竜也さんにちょっかいを掛ける。
竜也さんとても楽しげに微笑まれておられました・・・
勿論仁ともお喋りされてましたが。
ソロダンスで竜也さんがしゃかりきで踊る姿を見て五関さん手叩いて爆笑。
これぞわたくしの見たかったエビ竜交流!!!(くわっ)
これですよー
この竜也さんの無邪気な笑顔が見れるのはABCが居てこそなのですよー
もうこれだけで北海道行ってよかった。

SHE SAID...
RUSH OF LIGHT

ノーマターマター
(ABCカチュンおさがり黄×青ファーストコン衣装)
メインステ右端でフミキュンが竜也さんにサイン渡すと、
お礼にパンチをお見舞いされる。久々のSMコンビが見れた〜!!!

MC
竜也さん、パンツのポッケに片手突っ込んでおられてちゃまゆい。
仁、竜也さんに指さして何か喋る。
あとはラジオの業務連絡を一言・・・
竜也さんもっと喋ってくだされー・・・るるるー・・・

BLUE TUESDAY
聖、竜也さんに何か耳打ちしてました。
中丸と聖がふざけてるのを見て仁が竜也さんにしきりに
「たっちゃんあれ見て見て!」と笑いながらジェスチャー。
竜也さんちらっとそちらの方向を見るも完全にノーリアクション。
竜也さん、今回もまた咳き込まれていらっしゃいました。心配。。。

ジュニアコーナー
ここで今回から新しくジュニアコーナーが出来ました。
ABCはやはりオリ曲です。
シルバー地に青、黒のラインが入った衣装。中は黒タンク。
下は黒の2本線のグレージャージと言った今まで見たことの無い衣装。
それぞれ若干カタチとかデザインが違うのですがダサイ(涙)
一回ハケてからキスマイ曲あとにバクステに出てきてアクロをします。

竜也さんソロ
あれ?ステージが上がらない。何故???

中丸ソロ(バック→タグタグとカメ)
牧野さん、ぷらすえっくすぐりんあぽ味持ってニッコリ。
中丸に駆けより中丸のパンツの横ポケットにガムを入れる。
客席にも2個投げる。素敵!
バックは足でした。なるほどねー。

仁ソロ
ABC(紫ワイシャツ白タンク紫ラメ腰巻き)
フミトが楽しそうにエロダンスを踊るのでおばちゃん満足です。

SPECIAL HAPPINESS
父北山ローラー
途中から真ん中花道に左から五トツ(赤Yシャツ)フミ塚(青Yシャツ)

I LIKE IT
Messenger〜KAT-TUNコスプレ大会
花道右にトツフミ(フミト隣に北山がいるので一緒に遊ぶ)
左に五関さんと塚ちゃん。
塚ちゃん、しゃがんでスタンバる時竜也さんと激しくアイコンタクト。
その眩しい笑顔の裏に何を隠しているのか教えて!!!

オリジナルブルー
そのまま塚田さんと竜也さんお喋りしながら外周くるくる

MIRACLE

青春アミーゴ
コントコーナーにて、サケ科学館?の館長田口に一列になって
あくすしてもらうカメ、ボブ丸、ABC足のみなさま。
五関さんあくすしてもらったあと嬉しげに亀とハイタッチ。
フミト、田口にがっつり両手あくすしてもらう。
コントした後いきなりまたあみーごが流れ出すので
完全に気を抜いていたABCがいきなり慌てて踊り出す姿が可愛かった。
音声さんが変わったのかマリオの効果音が
まったく出ない&出ても合わない可哀想なボブ丸。
五関くんを食べるとおっきくなるーとか言われてましたけど
五関さんキノコじゃないから。 キノコじゃないから。

Spring Tour `06 Live of KAT-TUN "Real Face"2006.4.23 1〜2部

April 23 [Sun], 2006, 23:44
Spring Tour `06 Live of KAT-TUN "Real Face"

2006.4.23 1部


みゅータンの国2日目朝からみゅーたん朝粥セットなるものを食しました。
お粥にみゅーたんの煮たの?と、
みゅーてーるすーぷに 梅干とか付いててなかなかウマーでした。
朝なのでやっぱお腹に優しいもの食べなきゃねー。
んで、食べ終わってから暫しお土産屋さんチェキ。
今更だけどこれからは地方遠征行く度に
お土産として御当地けてぃさんのボールペンでも買い集めようかと思い
伊達政宗けてぃさんとずんだもちけてぃさんボールペンをゲト。
仙台駅で大型バスを2台チャーターしていたので(流石チーム上田!)
本日朝から合流のチームヤング+中丸担ねえさんと合流。
チームヤングはその名の通りヤングなお嬢様方で構成されておった。
可愛らしいーなんて可愛らしいのかしら。
やっぱこう言うカチュンファンのお嬢さんって素敵ですね。
久々にこんな可愛らしいお嬢さんをカチュンコンで見ますぃた。
わちはもう残りの余生、竜也さんを目に入れても痛くない
孫の様に可愛がるグランマの心境なので、
お若くて可愛らしい竜也さんのファンの方が居るってだけで感涙。
いやーチーム上田にくっ付いて行くと色々と貴重な体験が出来ますな。

Real Face
ハルカナ約束
Le ciel
GOLD
NEVER AGAIN
竜也さん、間奏の音楽に合わせて
しゃがむ→寝ッ転がる→起き上がる→立つ→ソロパートを歌われる。
と言う一連の行動をしておられました(他メンもしてた)

FIGHT ALL NIGHT
聖ソロ
田口ソロ
亀ソロ
ONE ON ONE
フリーズ
メンバー紹介
SHE SAID...

RUSH OF LIGHT
竜也さんの初っ端のソロ部分で
メインステから花道方向に移動しようとする
竜也さんの前に立ちふさがってどうにか構ってもらおうとする仁。
しかし、今回はあっさり無視される。
仁、しょんぼりしながら歩き出す。が、サビ?のトコロで
「転がりながらもずぅーっとずっとぉぉぉぉー」の
「ずっとぉぉぉぉー」の部分を
竜也さんにアイコンタクトを取り花道でお互いすれ違う時に
一緒に声をそろえて歌う事に成功。
仁ヨカッタ!ヨカッタネ!!! 可愛いよ仁!!!

ノーマターマター
MC
ホテルの部屋割りが二人部屋で、
部屋割り方法がまず初めにジャンケンで勝った3人が
先に部屋に入って待っていて、
後からジャンケンに負けた3人が入ってくるって言う形式だったらしいです。
部屋はタグ竜、雄仁、カメ聖だったとか。
で、各チーム部屋に入って行った時のリアクションを
再現しようと言う事になり、
イキナリ仁が竜也さんにくっつき何やらニヤケながら耳打ちしだしたので
「おいおいまた部屋割りはチームバタフライですか」
と思っていたら、何の前触れも無くスッとタグタグと竜也さんが
ステージの前にやってきて実演開始。
えぇぇぇっ!?
部屋割りは仁と竜也さんのチームバタフライじゃなかったの!?
だったらさっきまでのあの耳打ちは一体何だったのか・・・?
で、まぁジャンケンに勝ち、
竜也さんはすでにお部屋に居たので
誰が部屋で待っているのか分からないタグタグは
すんげぇハイテンションで「ヤッホー!!イェーイ!!」って言いながら
部屋に入って行ったのですが、
竜也さんすでにベッドに横になっていらっしゃり、
横になったまま「いえー」とか適当に返したとか。
その時竜也さんが実際ステージににねっころがって
「いえー」と気だるげに腕を中途半端に上げ、
その時の様子を再現しておられ、
そのお姿が非常にちゃまゆく御座いました。
で、仁と一緒だったのが中丸。
中丸が「仁のいびきが煩い!」と言って 仁のいびきのマネをするのですが
メンバーから「そんなもんじゃない!」と言われる。
仁が部屋に入ると部屋に誰もいないので

「こうやって隠れたりしてんのは上田だな〜♪」

と思い、ルンルンしながら部屋に入ってったら、
部屋の死角から中丸がわーっ!と、
飛び出して来て2人でぎゃー!!!って驚いたとか。バカか。
「こうやって隠れたりしてんのは上田だな〜♪」
って事は竜也さん過去にそうやって死角から飛び出して
仁を驚かせたと言う前例があると言う事でございますね!?

くらりっ(眩暈)

はぁぁぁぁぁっ!
何て罪作りな方なのでございましょうか?
その無邪気さが罪なのです。
中丸もりあるふぇいすのDVDで言ってましたが
「こどもの無邪気さ?」
仁も、竜也さんだと思ってたら中丸が飛び出して来たワケだから
ダブルビックリですな・・・
そして竜也さんは何やかんやで結局仁と中丸の部屋にいたそうです。
はじめは帽子でバスケ(?)やってたけど
仁と中丸がベッドに寝ッ転がって メール打ってるから、
そしたら寂しくなっちゃったみたいで、
竜也さん仁の腰に 頭グリグリしたりしてかまってコールをなさったとか
底なしにちゃまゆいですが、、、いったいわたくしどうしたら、、、

BLUE TUESDAY

竜也さんソロ
初めの歌が「カキゴオリ」だった為会場歌えず。
竜也さんのありがたいお言葉も無し。
でも「カキゴオリ」はヨコアリでしかやってないし、
DVDとかにもなってなくて音源化されていない作品なので
仙台の皆様が歌えないのは不可抗力なんです。
仕方が無い事なのですぅぅぅー!!!(必死)
音源化強くキボンヌ!

中丸ソロ
仁ソロ
SPECIAL HAPPINESS
I LIKE IT
Messenger〜
KAT-TUNコスプレ大会 (コスプレのまま)
オリジナルブルー
MIRACLE
青春アミーゴ
BUTTERFLY
WILDS OF MY HEART
ピカピカ2
ツキノミチ
PRECIOUS ONE
アンコ
Real Face Peacefuldays サインを投げる。

終了。

Spring Tour `06 Live of KAT-TUN "Real Face"2006.4.22 1部〜2部 

April 22 [Sat], 2006, 23:18
Spring Tour `06 Live of KAT-TUN "Real Face"

2006.4.22 1部〜2部 

みゅータンの国に行って来ました。
今回はYさん(@上田)にコン、新幹線、ホテル、と全ての手配を
して頂いてしまって本当に申し訳ない感じでいっぱいいっぱいだったので
初めの内だけ腰を低くしておいてみました(おい)
や、、、本当に面目なかったです。使えない子でごめんね。

それではレポです。
今回はちょっとムダに文章が長いかも・・・
お時間のある時にでもお茶でもすすりながら読んでやってください。



Spring Tour `06 Live of KAT-TUN "Real Face" 

2006.4.22 1部


Real Face
最後のフリーダンスでカメと顔を見合わせニッコリ笑顔の竜也さん(天使)
竜也さん、かるばんくらいんの黒おパンツが眩しいです。
席があまりにメインステに近かったので初のおパンツチェキ。

ハルカナ約束
Le ciel
GOLD
NEVER AGAIN

FIGHT ALL NIGHT
恒例仁竜ステップ。
とは言っても大概仁が必死に竜也さんのお顔を
覗き込んでいるだけの悲しい桃色片思い。

聖ソロ(バック→雄仁)
田口ソロ
亀ソロ
ONE ON ONE
フリーズを歌う為中央のムービングステにスタンバる竜也さんとタグタグ。
地上席は暗転しているのを良いことにタグ竜でフザけ合う。
竜也さんタグタグのボディーに2回パンチをお見舞い。
でもタグタグ笑顔。ありがとうタグタグ。。。

フリーズ
メンバー紹介
SHE SAID...

RUSH OF LIGHT
竜也さんの初っ端のソロ部分でメインステから花道方向に移動しようとする
竜也さんの前に立ちふさがってどうにか構ってもらおうとする仁。
初めは見詰めているだけだったのですが(ニヤけながら)
竜也さん無反応なので、仁、何を思ったのか手をグーにして
交互に竜也さんに向かって突き出す。
その動きは一体何なんだ?
「えい♪・・・えい♪・・・」
みたいな。そして竜也さんに向かってニッコリ微笑む仁。
こう言う時の仁の無邪気な笑顔って大好きだ。
で、竜也さんもここまでされて無視するワケにはいかず、
ニッコリ見詰め返してあげてました。良かったな仁。

ノーマターマター

MC
竜也さんは相変わらずラジオの告知の時しか喋りません(落)
でもMC初っ端は絶対に仁が竜也さんにマイク無しで話しかけてます。
仁、ぼりぼり自分の二の腕掻き毟りながら自分の筋肉自慢してた(苦笑)
しかもすんごい掻くもんだから仁の二の腕まっかっか。かまえぇー!!!

どっかで竜也さん仁に耳打ち

何かの会話の流れで中丸が
「俺らもラジオだろー」
と竜也さんの肩をポンポンしたのですがカメが話を逸らした。
怒るぞこら。

竜也さん咳込んでいた。風邪?
コン中も結構咳き込んでいたので心配。

仁が中丸に「うさんくさい」と言うと
中丸すかさず隣に居た竜也さんの肩をポンと叩き
「言われてるぞ」
ってお前竜也さんに対してなに無礼なこと言ってるんですかー!?
お前の方が十分うさんくさいわー!!!


BLUE TUESDAY
竜也さんソロ
中丸ソロ(バック→タグタグとカメ)
仁ソロ
SPECIAL HAPPINESS
I LIKE IT
Messenger〜KAT-TUNコスプレ大会
(コスプレのまま)
オリジナルブルー
MIRACLE
青春アミーゴ

BUTTERFLY
仁と竜也さんが今まではサブステを見る感じで
ムービングステージが動いていたのですが
お互い進行方向を見ながら歌う方式に変更されていました。
つまり、仁はメインステからサブステに向かって。
竜也さんはサブステからメインステに向かって歌うので
仁竜が向かい合いながら歌うことになります。

WILDS OF MY HEART
ギター弾きながら歌う竜也さんカッコイイ。
ここで初めて聖のソロのコーラスを竜也さんがやっているのだと知りました。

ピカピカ2
ツキノミチ
PRECIOUS ONE
アンコ
Real Face
Peacefuldays
サインを投げる。

終了。

小野寺一希

April 01 [Sat], 2006, 0:31
名前・小野寺 一希(おのでら いっき)

生年月日・1993年1月16日

出身・東京都

血液型・O型

趣味・漫画

宝物・漫画

特技・剣玉

長所・元気

短所・怒りやすい

チャームポイント・唇

好きなお弁当のおかず・冷凍ステーキ

尊敬する先輩・二階堂高嗣(ダンス)


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ユズハ出没予定

行かれる方はぜしぜしかまってやってくださいませ★

サマリー
8/9 8/23 8/24 8/30

 

メール


hiyoco-onigiri★xxne.jp

★の部分を@に変えてください

 
最新コメント
アイコン画像あき
» ぺぺい (2010年09月14日)
アイコン画像エリカ
» 生きてるよ (2010年05月21日)
アイコン画像くーやん
» よしゃっ! (2009年09月26日)
アイコン画像はじめまして
» 楽しみすぐる(∧ω∧) (2009年09月21日)
アイコン画像れな
» スイカスイカ。 (2009年06月09日)
アイコン画像みや
» スイカスイカ。 (2009年06月08日)
アイコン画像あき
» サイテーうちわ (2009年05月06日)
アイコン画像れな
» イタリア兄弟 (2009年05月06日)
アイコン画像
» 腹減ったなぁ… (2009年05月05日)
アイコン画像KOCO
» お気に入りの (2009年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる