Spring Tour `06 Live of KAT-TUN "Real Face"2006.4.23 1〜2部

April 23 [Sun], 2006, 23:44
Spring Tour `06 Live of KAT-TUN "Real Face"

2006.4.23 1部


みゅータンの国2日目朝からみゅーたん朝粥セットなるものを食しました。
お粥にみゅーたんの煮たの?と、
みゅーてーるすーぷに 梅干とか付いててなかなかウマーでした。
朝なのでやっぱお腹に優しいもの食べなきゃねー。
んで、食べ終わってから暫しお土産屋さんチェキ。
今更だけどこれからは地方遠征行く度に
お土産として御当地けてぃさんのボールペンでも買い集めようかと思い
伊達政宗けてぃさんとずんだもちけてぃさんボールペンをゲト。
仙台駅で大型バスを2台チャーターしていたので(流石チーム上田!)
本日朝から合流のチームヤング+中丸担ねえさんと合流。
チームヤングはその名の通りヤングなお嬢様方で構成されておった。
可愛らしいーなんて可愛らしいのかしら。
やっぱこう言うカチュンファンのお嬢さんって素敵ですね。
久々にこんな可愛らしいお嬢さんをカチュンコンで見ますぃた。
わちはもう残りの余生、竜也さんを目に入れても痛くない
孫の様に可愛がるグランマの心境なので、
お若くて可愛らしい竜也さんのファンの方が居るってだけで感涙。
いやーチーム上田にくっ付いて行くと色々と貴重な体験が出来ますな。

Real Face
ハルカナ約束
Le ciel
GOLD
NEVER AGAIN
竜也さん、間奏の音楽に合わせて
しゃがむ→寝ッ転がる→起き上がる→立つ→ソロパートを歌われる。
と言う一連の行動をしておられました(他メンもしてた)

FIGHT ALL NIGHT
聖ソロ
田口ソロ
亀ソロ
ONE ON ONE
フリーズ
メンバー紹介
SHE SAID...

RUSH OF LIGHT
竜也さんの初っ端のソロ部分で
メインステから花道方向に移動しようとする
竜也さんの前に立ちふさがってどうにか構ってもらおうとする仁。
しかし、今回はあっさり無視される。
仁、しょんぼりしながら歩き出す。が、サビ?のトコロで
「転がりながらもずぅーっとずっとぉぉぉぉー」の
「ずっとぉぉぉぉー」の部分を
竜也さんにアイコンタクトを取り花道でお互いすれ違う時に
一緒に声をそろえて歌う事に成功。
仁ヨカッタ!ヨカッタネ!!! 可愛いよ仁!!!

ノーマターマター
MC
ホテルの部屋割りが二人部屋で、
部屋割り方法がまず初めにジャンケンで勝った3人が
先に部屋に入って待っていて、
後からジャンケンに負けた3人が入ってくるって言う形式だったらしいです。
部屋はタグ竜、雄仁、カメ聖だったとか。
で、各チーム部屋に入って行った時のリアクションを
再現しようと言う事になり、
イキナリ仁が竜也さんにくっつき何やらニヤケながら耳打ちしだしたので
「おいおいまた部屋割りはチームバタフライですか」
と思っていたら、何の前触れも無くスッとタグタグと竜也さんが
ステージの前にやってきて実演開始。
えぇぇぇっ!?
部屋割りは仁と竜也さんのチームバタフライじゃなかったの!?
だったらさっきまでのあの耳打ちは一体何だったのか・・・?
で、まぁジャンケンに勝ち、
竜也さんはすでにお部屋に居たので
誰が部屋で待っているのか分からないタグタグは
すんげぇハイテンションで「ヤッホー!!イェーイ!!」って言いながら
部屋に入って行ったのですが、
竜也さんすでにベッドに横になっていらっしゃり、
横になったまま「いえー」とか適当に返したとか。
その時竜也さんが実際ステージににねっころがって
「いえー」と気だるげに腕を中途半端に上げ、
その時の様子を再現しておられ、
そのお姿が非常にちゃまゆく御座いました。
で、仁と一緒だったのが中丸。
中丸が「仁のいびきが煩い!」と言って 仁のいびきのマネをするのですが
メンバーから「そんなもんじゃない!」と言われる。
仁が部屋に入ると部屋に誰もいないので

「こうやって隠れたりしてんのは上田だな〜♪」

と思い、ルンルンしながら部屋に入ってったら、
部屋の死角から中丸がわーっ!と、
飛び出して来て2人でぎゃー!!!って驚いたとか。バカか。
「こうやって隠れたりしてんのは上田だな〜♪」
って事は竜也さん過去にそうやって死角から飛び出して
仁を驚かせたと言う前例があると言う事でございますね!?

くらりっ(眩暈)

はぁぁぁぁぁっ!
何て罪作りな方なのでございましょうか?
その無邪気さが罪なのです。
中丸もりあるふぇいすのDVDで言ってましたが
「こどもの無邪気さ?」
仁も、竜也さんだと思ってたら中丸が飛び出して来たワケだから
ダブルビックリですな・・・
そして竜也さんは何やかんやで結局仁と中丸の部屋にいたそうです。
はじめは帽子でバスケ(?)やってたけど
仁と中丸がベッドに寝ッ転がって メール打ってるから、
そしたら寂しくなっちゃったみたいで、
竜也さん仁の腰に 頭グリグリしたりしてかまってコールをなさったとか
底なしにちゃまゆいですが、、、いったいわたくしどうしたら、、、

BLUE TUESDAY

竜也さんソロ
初めの歌が「カキゴオリ」だった為会場歌えず。
竜也さんのありがたいお言葉も無し。
でも「カキゴオリ」はヨコアリでしかやってないし、
DVDとかにもなってなくて音源化されていない作品なので
仙台の皆様が歌えないのは不可抗力なんです。
仕方が無い事なのですぅぅぅー!!!(必死)
音源化強くキボンヌ!

中丸ソロ
仁ソロ
SPECIAL HAPPINESS
I LIKE IT
Messenger〜
KAT-TUNコスプレ大会 (コスプレのまま)
オリジナルブルー
MIRACLE
青春アミーゴ
BUTTERFLY
WILDS OF MY HEART
ピカピカ2
ツキノミチ
PRECIOUS ONE
アンコ
Real Face Peacefuldays サインを投げる。

終了。

Spring Tour `06 Live of KAT-TUN
Real Face" 2006.4.23 2部


Real Face
ハルカナ約束
Le ciel
GOLD
NEVER AGAIN
FIGHT ALL NIGHT
聖ソロ(バック→雄仁)
田口ソロ
亀ソロ
この3人のソロの時サンチェ先生がわたくしの横で
ステージガン見しとりました。
「あのーぜひタグタグのソロではABC使ってやってくださーい!」
と小声で話しかける私(やめれ)
わたくしの予測では聖ソロに足。タグソロにエビ。かめソロに足です。

ONE ON ONE
フリーズ
メンバー紹介
シャカリキダンスで足がすっごく上がってた竜也さん。
・・・久々にあんな足上げ見ました。

SHE SAID...
RUSH OF LIGHT
ノーマターマター

MC仁と竜也さんこしょこしょ話ししたあと、
竜也さん親指グッと立ててニッコリ。ちゃまゆーい!
中丸にラジオの話をフラれると竜也さんしれっと
「ラジオについては皆さん各自ジャニウェブで調べてくださーい」
とか言うものだから、周りから「喋れよ」とツッコまれる。
が、ここでやってくれたのが我等が上田担東京支部代表アカニシジン。

「竜也の声が聞きたいんだよ」

と囁く。てか竜也て呼び捨てかい!
そしたら中丸がすかさず 「竜也チャック開いてるよ」
とか言うものですから竜也さん慌てて確認するんだけど
別にチャック開いてなかったんだよね・・・
いきなり変なこと言うなよな。
てかオマエもナツラルに竜也て呼び捨てかよ!!!
どいつもこいつも頭が高いざます!調子に乗りすぎざます!
竜也さんのことは「たーさま」か「たちゅやさま」とお呼びなさい!
(お前だけだよそんなヘンな呼び方してるの)
仁、竜也さんと腕時計見てニコリ。だからちゃまゆいんですってばーん!

BLUE TUESDAY

竜也さんソロ
「LOVE IN SNOW」会場大熱唱。私も必死に大熱唱。
竜也さんニッコリ笑顔で

「仙台サイコー!!!」

と仰られてからソロ曲スタート。
良かったー!!!仙台最後でやっと褒めて頂けたー!!!
みっ身に余る光栄ですぅぅぅ(半泣)
嬉しいよぉーえっぐえっぐ。。。
たーさまは曲中終始上機嫌なご様子で
FIVEの皆様とニコニコ微笑み合い。
ガッキーとはうりうりと可愛らしく身体を捻ったりして
は しゃいでおられました。
そして最後には「ありがとうどざいます(にっこり)」
と言って去って行かれました。
竜也さんから感謝の言葉を頂いてしまいました。
感謝したいのはわたくしめの方で御座います。
竜也さんのその麗しい暖かな笑顔を見れるだけで
わたくしめは幸せなので御座いますーろろーるるるーん。

中丸ソロ(バック→タグタグとカメ)
FIVEと初め絡むシーン。
マッキー1人だけ中丸無視して新聞読んでる。
しかも新聞逆さま!!!爆笑
と思ったらマッキーおもむろに立ち上がると着ていたベストを脱ぐ。
するとその背中には赤いTシャツに白い(おそらく)ガムテープで
 






の文字(縦書き)がぁぁぁぁ!!!!!
牧野さん今度は中丸担になってますけどもぉぉぉぉー!!!!
昨日な「中丸命」だったのに今度は「中丸担」ですか。
牧野さん、あなたは天才です。
担ってトコロが妙にフザケてて好きです。
しかも腰ふりふりしてるし笑。。。

仁ソロ
SPECIAL HAPPINESS
I LIKE IT
Messenger〜KAT-TUNコスプレ大会
竜也さんがキンパのカツラを被って過去の上田として登場
本日のお言葉は
「そうですよね。謝りましょう。本当は妖精なんか見えてません。」
聖が「謝るのそっちぃ!?」とかツッコんでいたようなー
(コスプレのまま)
オリジナルブルー
MIRACLE
青春アミーゴ
BUTTERFLY WILDS OF MY HEART
ピカピカ2
ツキノミチ
PRECIOUS ONE

アンコ
Real Face Peacefuldays 終了。
  • URL:https://yaplog.jp/1ki_1004_xxx/archive/57
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ユズハ出没予定

行かれる方はぜしぜしかまってやってくださいませ★

サマリー
8/9 8/23 8/24 8/30

 

メール


hiyoco-onigiri★xxne.jp

★の部分を@に変えてください

 
最新コメント
アイコン画像あき
» ぺぺい (2010年09月14日)
アイコン画像エリカ
» 生きてるよ (2010年05月21日)
アイコン画像くーやん
» よしゃっ! (2009年09月26日)
アイコン画像はじめまして
» 楽しみすぐる(∧ω∧) (2009年09月21日)
アイコン画像れな
» スイカスイカ。 (2009年06月09日)
アイコン画像みや
» スイカスイカ。 (2009年06月08日)
アイコン画像あき
» サイテーうちわ (2009年05月06日)
アイコン画像れな
» イタリア兄弟 (2009年05月06日)
アイコン画像
» 腹減ったなぁ… (2009年05月05日)
アイコン画像KOCO
» お気に入りの (2009年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる