Spring Tour `06 Live of KAT-TUN "Real Face"2006.4.22 1部〜2部 

April 22 [Sat], 2006, 23:18
Spring Tour `06 Live of KAT-TUN "Real Face"

2006.4.22 1部〜2部 

みゅータンの国に行って来ました。
今回はYさん(@上田)にコン、新幹線、ホテル、と全ての手配を
して頂いてしまって本当に申し訳ない感じでいっぱいいっぱいだったので
初めの内だけ腰を低くしておいてみました(おい)
や、、、本当に面目なかったです。使えない子でごめんね。

それではレポです。
今回はちょっとムダに文章が長いかも・・・
お時間のある時にでもお茶でもすすりながら読んでやってください。



Spring Tour `06 Live of KAT-TUN "Real Face" 

2006.4.22 1部


Real Face
最後のフリーダンスでカメと顔を見合わせニッコリ笑顔の竜也さん(天使)
竜也さん、かるばんくらいんの黒おパンツが眩しいです。
席があまりにメインステに近かったので初のおパンツチェキ。

ハルカナ約束
Le ciel
GOLD
NEVER AGAIN

FIGHT ALL NIGHT
恒例仁竜ステップ。
とは言っても大概仁が必死に竜也さんのお顔を
覗き込んでいるだけの悲しい桃色片思い。

聖ソロ(バック→雄仁)
田口ソロ
亀ソロ
ONE ON ONE
フリーズを歌う為中央のムービングステにスタンバる竜也さんとタグタグ。
地上席は暗転しているのを良いことにタグ竜でフザけ合う。
竜也さんタグタグのボディーに2回パンチをお見舞い。
でもタグタグ笑顔。ありがとうタグタグ。。。

フリーズ
メンバー紹介
SHE SAID...

RUSH OF LIGHT
竜也さんの初っ端のソロ部分でメインステから花道方向に移動しようとする
竜也さんの前に立ちふさがってどうにか構ってもらおうとする仁。
初めは見詰めているだけだったのですが(ニヤけながら)
竜也さん無反応なので、仁、何を思ったのか手をグーにして
交互に竜也さんに向かって突き出す。
その動きは一体何なんだ?
「えい♪・・・えい♪・・・」
みたいな。そして竜也さんに向かってニッコリ微笑む仁。
こう言う時の仁の無邪気な笑顔って大好きだ。
で、竜也さんもここまでされて無視するワケにはいかず、
ニッコリ見詰め返してあげてました。良かったな仁。

ノーマターマター

MC
竜也さんは相変わらずラジオの告知の時しか喋りません(落)
でもMC初っ端は絶対に仁が竜也さんにマイク無しで話しかけてます。
仁、ぼりぼり自分の二の腕掻き毟りながら自分の筋肉自慢してた(苦笑)
しかもすんごい掻くもんだから仁の二の腕まっかっか。かまえぇー!!!

どっかで竜也さん仁に耳打ち

何かの会話の流れで中丸が
「俺らもラジオだろー」
と竜也さんの肩をポンポンしたのですがカメが話を逸らした。
怒るぞこら。

竜也さん咳込んでいた。風邪?
コン中も結構咳き込んでいたので心配。

仁が中丸に「うさんくさい」と言うと
中丸すかさず隣に居た竜也さんの肩をポンと叩き
「言われてるぞ」
ってお前竜也さんに対してなに無礼なこと言ってるんですかー!?
お前の方が十分うさんくさいわー!!!


BLUE TUESDAY
竜也さんソロ
中丸ソロ(バック→タグタグとカメ)
仁ソロ
SPECIAL HAPPINESS
I LIKE IT
Messenger〜KAT-TUNコスプレ大会
(コスプレのまま)
オリジナルブルー
MIRACLE
青春アミーゴ

BUTTERFLY
仁と竜也さんが今まではサブステを見る感じで
ムービングステージが動いていたのですが
お互い進行方向を見ながら歌う方式に変更されていました。
つまり、仁はメインステからサブステに向かって。
竜也さんはサブステからメインステに向かって歌うので
仁竜が向かい合いながら歌うことになります。

WILDS OF MY HEART
ギター弾きながら歌う竜也さんカッコイイ。
ここで初めて聖のソロのコーラスを竜也さんがやっているのだと知りました。

ピカピカ2
ツキノミチ
PRECIOUS ONE
アンコ
Real Face
Peacefuldays
サインを投げる。

終了。

Spring Tour `06 Live of KAT-TUN "Real Face" 

2006.4.22 2部

Real Face
ハルカナ約束
Le ciel
GOLD

NEVER AGAIN
感想部分のカメ以外がしゃがむシーンで
他メンねっころがったりして遊ぶ。
竜也さんもねっころがる。非常にちゃまゆい。

FIGHT ALL NIGHT
聖ソロ(バック→雄仁)
田口ソロ
亀ソロ

ONE ON ONE
中央ムービングステージタグタグと竜也さん交流
竜也さんステージに出て来た途端うつ伏せになって
足だけ上げて上下にぴょこぴょこ動かす。
その姿が堪らなく可愛いのですがぁぁぁぁっ!!!
だってうつ伏せで足上げてぴょこぴょこって!?
竜也さんのちゃまゆい行動に余りに興奮し過ぎてしまい、
向かい側にいるタグタグが何をしてたか見る余裕がありませんでした。
でもぴょこぴょこした後は起き上がって、
タグタグと一緒に中腰?になってブーンって
ステージの上を両手を横に伸ばして飛行機?みたいなマネッコして
ニコニコしながら飛び回るような動きをなさっていました。

塚田てんてー不在なのに塚田幼稚園開校!?
タグタグは、、、じゃあ園長てんてー?
「はーい!みんな集まって飛行機するよーブーン!」みたいな!?
きゃー!ちゃまゆい!
塚田幼稚園お遊戯会、立ち見席で1万2千円とかね。

フリーズ
メンバー紹介
SHE SAID...
RUSH OF LIGHT
ノーマターマター
MC
BLUE TUESDAY

竜也さんソロ
竜也さんニコニコ。マッキーとニコニコ。(やばくちゃまゆい)
「LOVE IN SNOW」会場大熱唱。 竜也さんニッコリ笑顔で

「スバラシイ!!!」  

と仰られてからソロ曲スタート。
まさか竜也様からお褒めの言葉を授かる日が来るだなんて
夢にも思っていなかったのでわたくし何かには到底身に余る光栄です。
生きてて良かったです。だって「スバラシイ!!!」って。
私もがんがって歌ってよかったー(涙)
曲が終わった後も
「ありがとうございましたー(にこにこ)」
と非常にご機嫌麗しい感じでハケて行かれました。すてきー!!!

中丸ソロ(バック→タグタグとカメ)
中丸がFIVEに手を振るとマッキー以外は笑顔で答えてくれるのですが
マッキーはずっとしかめっつら。
済みません牧野さんっ!
本当中丸って空気読めないんですよ!本当済みませんっ!
と思ったらマッキーおもむろに立ち上がると着ていたベストを脱ぐ。
するとそこには赤いTシャツに白い(おそらく)ガムテープで




 
の文字(縦書き)がぁぁぁぁ!!!!!
牧野さん天才です。流石です。FIVEには頭が上がりません。

仁ソロ
SPECIAL HAPPINESS
I LIKE IT
Messenger〜KAT-TUNコスプレ大会
竜也さんがキンパのカツラを被って過去の上田として登場
正座したままカメラに向かって
「過去は過去、今を生きようぜ!」
とニッコリ親指立てポーズ。 ちゃまゆいー!!!!
竜也さんやることなすこと可愛らしすぎます。くらりっ。

(コスプレのまま)
オリジナルブルー
MIRACLE
青春アミーゴ
BUTTERFLY
WILDS OF MY HEART
ピカピカ2
ツキノミチ
PRECIOUS ONE
ここでご挨拶
中丸が最初に「ホイホイホーイ!」と言っていたのを
竜也さんもマネっこされて
「ほいほいほーい!」
と仰っていたのが非常に可愛らしいです。
竜也さんのお口からまさかこんな陽気なリズムが紡ぎ出される打なんてっ(感涙)
そして最後のお言葉が

「デビューできたのはみなさんのおかげです。

ありがとうございます。。。

今日は良い夢見れそうです。

(ニッコリ+お辞儀)」

竜也さんっ!ぶわっ!(涙で目の前が霞む)
私の方こそ良い夢見れそうです!むしろ今がまるで夢のようです!
こうして竜也さんのお姿を直に拝見出来るだなんて身に余る光栄なのです。
竜也さーん!!!(叫)
なんて素敵な言葉をさらっと言ってのけてしまうのでしょうか。
本当に素敵です。

アンコ
Real Face
Peacefuldays
アリーナ中央花道で仁と中丸がよくお互いを客席に突き落とす。
と言う遊びをやっているのですが(たまに聖やタグタグも混ざる)
花道がそんな高くもないのでよくわざと落とされては、
またひょいっと上がってきて、また突き落とされて、
と言った感じなのですが
竜也さんが優雅かつ可憐にそのアリーナ中央花道をあるいておられますと
仁が、何と無礼な事に竜也さんを突き落とそうとしました。
竜也さん、落ちそうになってふらふら、両手バタバタしてバランスを取ると
仁、慌てて竜也さんの腕を掴んで落ちないように引っ張り上げる。
何て言うか、突き落とそうとした張本人は仁のクセに
慌てて竜也さんの腕を掴んで引っ張り上げる姿は
何だかカッコよく思えてしまいました。
いや、仁のあの慌てっぷりを見ると本当は竜也さんを
落とすつもりはなかったんだろうな。
竜也さん、引き上げられてビックリしつつも花道を無事縦断。

トリプルアンコ
AT―TNが出てくる中、なかなか出てこない竜也さんとカメ。
何かなーと思ったらメインステ左手の出入り口からもぐらの様に
ひょっこり顔を覗かせて周りの様子をキョロキョロ伺う竜也さんとカメ。
カメは肩からタオルを巻いてニヤニヤ。
竜也さんは頭からタオルをすっぽり被って(OKURUMI・MOE!)
本当に「出るの?」みたいな感じでキョトンとした表情で
周りやカメをキョロキョロ。
なかなか出てこない2人が心配になったのか反対側の出入り口から
出て来た中丸がわざわざ2人を迎えに行ってる姿が笑えました。
中丸が迎えに来てくれてようやく巣穴から出てくる小動物竜也さん。
ふらふらしながらもニコニコと巣穴から出てくる姿が印象的でした。
タオルを頭からすっぽり被った竜也さんは犯罪級に可愛らしいです。


終了。
  • URL:https://yaplog.jp/1ki_1004_xxx/archive/56
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ユズハ出没予定

行かれる方はぜしぜしかまってやってくださいませ★

サマリー
8/9 8/23 8/24 8/30

 

メール


hiyoco-onigiri★xxne.jp

★の部分を@に変えてください

 
最新コメント
アイコン画像あき
» ぺぺい (2010年09月14日)
アイコン画像エリカ
» 生きてるよ (2010年05月21日)
アイコン画像くーやん
» よしゃっ! (2009年09月26日)
アイコン画像はじめまして
» 楽しみすぐる(∧ω∧) (2009年09月21日)
アイコン画像れな
» スイカスイカ。 (2009年06月09日)
アイコン画像みや
» スイカスイカ。 (2009年06月08日)
アイコン画像あき
» サイテーうちわ (2009年05月06日)
アイコン画像れな
» イタリア兄弟 (2009年05月06日)
アイコン画像
» 腹減ったなぁ… (2009年05月05日)
アイコン画像KOCO
» お気に入りの (2009年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる