Spring Tour `06 Live of KAT-TUN "Real Face" 2006.4.30.1部

April 30 [Sun], 2006, 22:23
Spring Tour `06 Live of KAT-TUN
"Real Face" 2006.4.30.1部

朝から海鮮丼食べて北海道満喫。
で、タクシー拾って会場まで移動。
遠征すると移動手段がほぼタクシーになるわたくし。
だって電車とかってよく分からないんだもん。。。

で、北海道最後の席は、、、
竜也さんが「過去の上田」でポップアップから出て来る所の
ど真ん前スタンド最前。。。
死ぬー!!!
竜也さんが近いー!!!
だって北海道ってスタンド最前と花道ほぼくっ付いてるじゃないですかー!!!
北海道、席がミラクル過ぎですってば。

OP
竜也さんお帽子――――!!!???
黒くてふわふわなお帽子をすっぽり被られている為
ちっともめんこいお顔が見れません。るるる。
でも可愛い。
22歳男性がチョイスするお帽子では無い事は確かですな。
竜也さんのセンスがキラリと光る一品です。
何か空港とかに居る女優さんみたい。
こそこそしてるつもりかもだけどバレてるから。それ派手だから。みたいな。
やー竜也さん女優さんみたいでした本当に。

Real Face

ハルカナ約束
戸塚と戯れ大会―!!!
「トツートツー!」と大ハシャギなおっさん。
ABC担が近くに居なかった為
構われ放題ですぃた。トツに遊んで貰ってて思ったのだが、
トツ、、、ヒゲが生えてる、、、
しかも顔の周りに赤いポツポツが出来てるのですが
アレは何?肌荒れ?剃刀負け?
トツってツルツルボーイかと思ったら意外にそうでもなかったです。
新事実発覚に驚くわたくし。
だってヒゲはないよトツー・・・

Le ciel
FIGHT ALL NIGHT
GOLD

NEVER AGAIN
ここで竜也さん、ずっと被っていらっしゃったふわふわお帽子を取る!
が、しかし、長い事お帽子を被っていらっしゃった為か、
いざお帽子を外すと、

竜也さん、

髪の毛が、

ぐちゃっ、、、

きゃー・・・

自分でもヤベッて分かったのか、竜也さん頑なに後ろを向いたり
極度に俯いて顔が見えないようにしながら歌い踊りますが
その、竜也さんの異変にいち早く気が付いた聖が
(こう言うトコロ目敏いよね)
後ろ向きで、客席にお尻を向けたまま歌う竜也さんの
お顔をぐいんっと覗き込んで大爆笑。
勿論これは曲中です。そして、聖の不可解な行動に気が付いた仁も
スッテケテーと竜也さんの元へと駆け寄って(犬)
顔を覗き込んで、大爆笑。
だから、ちみたち仮にも曲中なんだからそんなに伸び伸び遊ばないの。
竜也さん、さぞかし悔しかったかと思います。
でも逆に開き直っちゃうかな?
あの聖のバカ笑いは見てて可愛かったです。
カツンって自由な子達よねー。ほのぼの。

曲の間奏部分のお遊びは
竜也さん正座→おねぇさん座りでした。
正座を崩して、へちゃっんって両足を横に出した時の腰の感じとかが
とっても可愛らしかったです。

聖ソロ(バック→雄仁)
仁が髪の毛結んで帽子被ってて可愛かったどぇす。

田口ソロ
亀ソロ
ONE ON ONE

フリーズ
あれ!?
竜也さんまたしてもお帽子復活。
引っ込んでる間に髪の毛セットし直せばよかったのに。

メンバー紹介
メンステに集合
SHE SAID...

RUSH OF LIGHT
竜也さんのソロパートで仁が竜也さんの近くで待ち構えていて、
歌い出す前に向かい合ってピョンッ!!!て2人で跳ねてました。
チームバタフライちゃまゆーい!!!

ノーマターマター
メンステ右端で竜也さんのサインを持ってるフミキュン。
竜也さん、右花道から猛ダッシュでフミキュンの元に突撃★
フミキュン「キャー!」って感じで
ビックリしながらサインを渡してました。
もう2人共可愛過ぎだよー

MC
チームてふてふがこしょこしょ話しをしていて可愛らしい。
仲良し、チームてふてふ。

何かの流れで中丸が
「上田君のこれは全部髪の毛です」
とか、お帽子を被った竜也さんに言ってました。こら!黙れハゲ。
カメが竜也さんのお帽子を触りに行って
「全部静電気で立ってるからね」
とか言ってました。多分お帽子のふわふわしてる感じを言いたかったのかと。
仁も、 「帽子取っただけで笑いが取れるよ」
とか言ってました。中丸が笑ってたような。

BLUE TUESDAY
ジュニアコーナー

竜也さんソロ
LOVEINSNOWを会場が大熱唱すると

「北海道良いよー!!!」

と竜也さんからの有難いお言葉。
最後も「ありがとうございました(ぺこり)」って言ってくださって
これだけで北海道行った甲斐がありました。

中丸ソロ(バック→タグタグとカメ)
牧野さん、羽織っていたジャケットの後ろに恐らく白いガムテで
「雄一」の文字。
でたー!!!牧野さんの仕込みネタでたー!!!
と思ったら牧野さん、おもむろにジャケットを脱ぎ出すと
中に着ていたTシャツに、これまた白ガムテで
「ジャガ丸」の文字。
えぇー!!!???牧野さぁーん!!!???
着ていたTシャツに「ジャガ丸」
中途半端に下ろしたジャケットに「雄一」
繋げて上から読むと「ジャガ丸雄一」
上手い!!!全て計算され尽くされています牧野さん!!!
かなり笑えました。楽しいひと時をありがとう牧野さーん!

仁ソロ
SPECIAL HAPPINESS
I LIKE IT

Messenger〜KAT-TUNコスプレ大会
竜也さんが目の前にやって来てしまいました。
おっさん完全にフリーズ状態。
だって手を伸ばせば届くところに竜也さんがいらっしゃるのですもの。
近くで見た竜也さんはお肌が本当に綺麗で、
まるでお人形さんの様でした。
でも、長い睫が何度も何度もパサパサと動くのですよね。
じっとしゃがんで動かないのに、睫だけが揺れるのですよ。
だたそれだけで、美しかったです。
竜也さんの横顔を、睫が揺れるその様をあんな近くで見てしまい、
わたくしは息をするのも忘れてしまいそうでした。
しかも花道で、塚ちゃんが竜也さんと結構近い距離で
向かい合って座るんですよね(苦笑)
塚ちゃんはニコニコ笑顔でじーっと竜也さんを見詰めるのですが
竜也さんは表情1つ変えずに、でもずっと塚ちゃんを見詰めて
アイコンタクトとしてゆっくりと何度も瞬きを繰り返していました。
そんな仕草1つ1つが洗練されていると言うか、絵になるんですよね。
もうおっさんは、裸眼で、こんな至近距離で
竜也さんの睫がパサパサと動く様が見れて
死んでしまうかと思いました。

オリジナルブルー
MIRACLE
外周回ってる時もフミトからちゃっかり構ってもらう。
わー・・・この席凄いな・・・

BUTTERFLY
WILDS OF MY HEART
ピカピカ2
ツキノミチ
フミキュン塚ちゃんトツから色々とゲト。
ニカちゃん宮田北山からも色々ゲト。祭りですな。

PRECIOUS ONE
竜也さんは定番のご挨拶の後に
「期待を裏切らない良いお客さんたちでした。
ちなみに今日はこんな髪型してました。スポッ。
(竜也さんお帽子を取ると汗で髪がぐちゃぐちゃ)」
他メン大ウケ。おっさんも笑いました。竜也さん可愛い〜vv

アンコ
Real Face

Peacefuldays
ハシャギ曲なのでピョンピョンははしゃいでいたらガツガツ捕獲。
ニカちゃんの笑顔は忘れません。
トツもお手ふりとか指差しありがとう。
塚ちゃんもごっさ可愛かったーはひー
久々にジュニアコンのノリで、これはこれですっごく楽しかったです。
そして・・・ミラクル起こしてしまいました・・・
最後、フミキュンがやって来たので「バイバーイ」と手を振るわたくし。
するとフミキュンわたくしの前に立ち止まり
ニッコリ笑いながら手を振ってくれて
わー嬉しいなーなんて思っていたらまだ手を振るフミキュン(ん?長くない?)
するとニヤッと笑って(その笑顔はまさかっ!?)
そのままおっさんの手をガッツリ捕獲。(ぎゃー!!!)
全然身を乗り出してなかったのでグイッと引っ張られる感じで
上下に4回位振って握手してくれて、
最後ぎゅって強く握ってくれました。

あがががが・・・・

またしても弄ばれた。
滝キャソーに引き続き、またしてもフミキュンの掌で転がされてしまった。
だってフミキュンはおっさんのお付き合いしたい人NO1なのですよ。
そんな人からこの仕打ちってどんだけだよー!(泣)
うぅっ、、、負けない、、、負けないんだから、、、
好きだーフミキュン大好きだーこのやろーい
(完全に負けてますよあなた)




終了。
  • URL:https://yaplog.jp/1ki_1004_xxx/archive/20
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ユズハ出没予定

行かれる方はぜしぜしかまってやってくださいませ★

サマリー
8/9 8/23 8/24 8/30

 

メール


hiyoco-onigiri★xxne.jp

★の部分を@に変えてください

 
最新コメント
アイコン画像あき
» ぺぺい (2010年09月14日)
アイコン画像エリカ
» 生きてるよ (2010年05月21日)
アイコン画像くーやん
» よしゃっ! (2009年09月26日)
アイコン画像はじめまして
» 楽しみすぐる(∧ω∧) (2009年09月21日)
アイコン画像れな
» スイカスイカ。 (2009年06月09日)
アイコン画像みや
» スイカスイカ。 (2009年06月08日)
アイコン画像あき
» サイテーうちわ (2009年05月06日)
アイコン画像れな
» イタリア兄弟 (2009年05月06日)
アイコン画像
» 腹減ったなぁ… (2009年05月05日)
アイコン画像KOCO
» お気に入りの (2009年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる