花あしらい

November 30 [Wed], 2005, 20:00

今回、店内の花あしらいをして頂いたのは
作家さんのおひとりcocoさんです。
店内に華やかさと優しい雰囲気が加わりました。


入り口に置いていたコンソールテーブルの下

作品

November 29 [Tue], 2005, 23:00
先日のイベントでは多くのお客様にご来店頂き、嬉しく、励みになるイベントでした。
作家さん達にも作る楽しさ、情熱を見せてもらい、いい勉強になりました。
まだまだ改善しなければいけない箇所は沢山ありますが
イベントも家具同様「廣」の作品としてお客様に提供していきたいと思います。
お客様、作家さん、みなさんが楽しめ、ふれ合える作品を頑張って作っていきます。
これからもよろしくお願いします。








イベントの画像が少なすぎる・・・
(そしてこの画像は暗い)
そーいえば3日間ずーと駐車場の整理をしていてなにも撮っていなかった・・・
マキちゃんが撮ってくれていると思うのでまた紹介したいと思います。

駐車場の整理をしていたおかげで大勢のお客様と顔を合わせ、言葉を交わす事ができました。誘導が下手ですみませんでした・・・
僕を轢いちゃったお客様(mi*さんのブログでコメントしてましたね!)(笑)大丈夫ですから安心してください!次回までには練習し、立派な駐車場のお兄さん?としても頑張ります!!


ありがとうございました。

November 27 [Sun], 2005, 23:14
「それぞれの冬のむかえかた」無事終了することができました。
大勢のお客さんにご来店頂き、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

イベント初日

November 25 [Fri], 2005, 23:38
今日からイベント「それぞれの冬のむかえかた」が始まりました!

初日から大勢のお客様にご来店いただき、
本当にありがとうございます。

明日も明後日も頑張りますのでよろしくお願いします。




















うま〜くディスプレイしてくれました!
家具が映えます。


























 
Hacigoさんのジャムは完売してしまいました。
ありがとうございました。
明日、明後日と楽しみにしていたお客様、申し訳ありません。


もうすぐ明日の準備も完了します。
それではまた明日お会いしましょう!!


イベント前日

November 24 [Thu], 2005, 19:36
只今、明日のイベント準備のラストスパート!!

マキちゃんとjunaさんが二手に分かれてディスプレイ!!

    
かなり真剣です。
店の中がし〜んとしています(苦)
うかつに声を掛けたら怒られそうな雰囲気です(怖)
悪いこともしていないのに何故かコソコソしてのブログ更新です(笑)
junaさんの協力(遅くまでありがとう!!)、マキちゃんの頑張りでなんとか間に合いそうです(安)

昨日、一昨日とmima夫妻が遅くまで手伝いに・・・
今日はcocoさんが花と緑をキレイにディスプレイに・・・
nauさんには餃子とみかんの差し入れを頂き、脚を怪我しても製作に頑張ってくれて・・・
miさんには鍋いっぱいのシチューとかなり美味しいサンドイッチを・・・
木陽さんにはスコーンのお土産を・・・
satoeさんからは「頑張ってください」という手紙を・・・
marikoさんは店に飾る額のディスプレイの手伝いを・・・
konaさんにはスコーンや初めて食べる色々なお菓子を焼いてきてもらい・・・
Hacigoさんにも忙しい中ジャムを作ってもらい・・・
zekiさんにはコーヒーだけでなくイベントの撮影もしてもらえるようで・・・
そして明日から3日間、前回のイベント、イベント後にもずーと協力してくれているyukiさんが今回も手伝ってくれます(ホント頼りにしてます)

作家さんには作品を作ってもらうだけではなく準備の手伝いや応援をしてもらいホント助かりました。
ありがとうございます。
イベント中もよろしくお願いします。

明日が楽しみです!!いいイベントになると思います。
楽しみにしていて下さい!!




イベント作品の紹介 「4」

November 23 [Wed], 2005, 20:00
junaさん

*nau*さん

イベント作品の紹介 「3」

November 23 [Wed], 2005, 12:00
Foyu.ナカダ ミエコさん


mimaさん


mi*さん

イベント作品の紹介 「2」

November 22 [Tue], 2005, 16:00
ecru.yukiさん


blanc.satoeさん


ensoleille.木陽さん



イベント作品の紹介 「1」

November 18 [Fri], 2005, 20:00
来週末のイベントにむけて・・作家さんの納品が始まりました。
一部をご紹介させて頂きますね。

Hacigoさんのジャム


Marikoさんの冬

November 16 [Wed], 2005, 22:00
今回のイベント用の家具はやたら白色が多い・・・
なぜか冬=白というイメージになる。
冬と聞いて真っ先に思い浮かぶのが雪なんだろうな〜 (小学生レベル?)

白は「木」の質感を消してしまったり、塗りづらかったりで白を使うのはあまり好きではなかった。
でも使ってみると結構面白い!
ツヤあり、つや消し、濃い白、薄い白、アイボリーを少し入れてみたりとバリエーションがどんどん広がる!











最近「白」にはまっています。

このままでは店の中が真っ白に・・・



白はこの辺で終わりにして他の色の物を作らないと・・・