最後の週末。

July 15 [Fri], 2011, 15:31
今週末で、現在の店舗での営業は最後となりました。

Rick Rackも値引きしてますよ。

かわいい柄のニットや、スムースニットも



袖口や襟に便利なスパンフライスも



その他、ヨーロッパリネンスカラップや麻デニムなども!
(パターンは除外です。)

最後です!!
是非見に来てくださいね。


***

Rick Rackさんの生地で作った
ベビーTシャツやスパッツ、Wガーゼのブラス、
バッグやマスクなどは50%オフです!!



プレゼントにも喜ばれるベビー服が半額!!
是非この機会にどうぞ。

****

現在の店舗の閉店まで、あと2日。
私junaは最終日の日曜日の出勤を残すのみとなりました。
(その後も普通に仕事には来ますけどね)



私が廣-hiro-を知ったのは「おうちで雨やどり展」という
最初のイベントの最終日でした。
それも閉店時間ぎりぎりに、お友達から聞いて駆け込んだのでした。

その後、壁つけシェルフから始まって、ダイニングテーブル、椅子、ベンチ
TVボード、ローテーブル、その他もろもろオーダーさせてもらったのです。

イベント、「冬のおくりもの」「それぞれの冬のむかえかた」にも
参加させて頂き、ソーイングの楽しさと廣-hiro-に集まる
仲間と楽しいことをいっぱい経験させてもらいました。

ちょっとお手伝いのつもりで働かせてもらい出して
もう4年半・・・・

この店舗とは7年くらのお付き合い。

それが明後日で閉店。。
まだ実感がわきません。
終わっても、実感がわかないのかもしれません。。

寂しい気持ちもありますが、新店舗への期待も半々。
複雑です。
でも、気持ちを切り替えて、前に進みましょう!!

見納めに・・・と遠方からわざわざ足を運んでくださった
お客様もいらして嬉しい限りです。
ありがとうございました。

長い間、ご愛顧頂きありがとうございました。
そして、こらからも宜しくお願い致します。


  • URL:https://yaplog.jp/1_hiro/archive/1159