こんなカンジ

May 31 [Tue], 2005, 13:41
食感は◎やけど、マシュマロが甘すぎるかも…。

不思議系!

May 31 [Tue], 2005, 13:39
マシュマロヨーグルト。ヨーグルトの中にマシュマロを入れるらしい。どんなもんか食してみます。

ホッカイドゥ!

May 30 [Mon], 2005, 23:39
お母さんがお土産に買って来てくれました。ルタオ。やっぱこれぞチーズケーキの女王やわ…。

人影の正体は…?A

May 29 [Sun], 2005, 23:38
母『戸締りしっかりした?家の電気全部つけなさい!』
私『こわいぃぃ〜〜。。。』
母『お母さん、警察電話したげるわ!』
私『こわいぃぃ〜。。。』

警察来てもどうやって対応したらいいかわからんし、
っつーか、逆に怖いし!
とりあえず家中の電気をつけまくって、戸締りも再度確認。
お母さんに『もう大丈夫やから。』となだめられ、
『うん…わかった。』とワタシ。
電話を切った後、もう一度自分の部屋から玄関を見たら、
な、な、な、な、なんとぉぉぉぉ

ゴンがいない…

鎖の先がしっかり外れていて、ゴンがいなくなっちゃった
あの男に連れて行かれたんやぁぁぁぁ!!!と大パニック

もっかいお母さんに電話。
私『お母ぁぁぁさぁぁぁん!!ゴンがいーひぃぃーん
母『えぇぇ
私『どおぉぉぉしよぉぉぉぉぉ(●゜Д゜)』
母『やっぱり警察電話するわ!』
私『えぇぇぇ…でもこわいぃぃ

と、こんなやりとりをしていると…ドアをガチャガチャっと開けようとする音が!

ひゃああぁぁぁぁ入ってくる〜〜〜
スキミング?…ちゃうわ。ピッキング
きゃあぁぁぁぁぁぁ

ガチャッ

開いたドアから入ってきたのは…





ゴンの散歩から帰ってきた兄ちゃんでした

人影の正体は…?@

May 28 [Sat], 2005, 23:16
名古屋に行ってた日の夜のことです。
帰宅時間は午前零時を少し回っていました。
お父さんとお母さんはまだ北海道に旅行中。
お兄ちゃんは最近勤務が変わって、夕方出かけて朝に帰ってきます。
てなわけで、ワタシは一晩中ひとりぼっちなのです。
前にも言いましたが、ひとりに慣れてないので、非常にびびってます。

こんな日は早く眠ってしまおう。

そう思い、そそくさとお風呂に入ってちょっとテレビを見ていたときです。

『カサカサッ!』

玄関の方から明らかに物音が…
というか、足音?足音だ!
でもゴンが吠えないから誰もいないはず。
おそるおそる玄関の方へ行ってみると…なんとなんと…

玄関の扉のガラスの部分に
人影がくっきり映ってるじゃないですか!!!しかもどう見ても男!
『ひゃあぁぁぁぁ』と声にならずに、息を思いっきり吸ったワタシの気配を
感じたのか、その人影は逃げるように去っていきました。

ワタシは腰が抜けるほどの恐怖を感じ、足がガタガタ震え、
汗ばむ手で泣きながら北海道のお母さんに電話しました。
(現時刻→午前1時すぎ)

母『どしたん?』
私『お母さあぁぁぁん!変な人が玄関にいる!!』
母『ええぇぇぇ!!!』


文字数足りなくなるのでAに続きます…

完成☆

May 28 [Sat], 2005, 19:40
なんとかうまそうに出来たかな?でも一品でいっぱいいっぱい…。何品も作ってる主婦たち尊敬します…。

まだ主婦です…

May 28 [Sat], 2005, 18:55
今日は海老ドリア。

愛★SOPHIA博

May 27 [Fri], 2005, 23:04
名古屋に行ってきました!
名古屋駅に着いて一番にモリゾーとキッコロを買いました。
荷物になるにも関わらず、欲しい衝動を抑えきれませんでした。
キッコロの方が売れてたのがせつなかった。
ワタシは断然モリゾーの方が好き。トトロみたいでかわいいし。
でも愛知博に行く予定はありまへん。

そして矢場とん本店へ。
モダンなビルにリニューアルされていてビックリ。
3階建てにも関わらず、OLやらビジネスマンで長蛇の列。
名古屋人、昼間っからモリモリ食べ過ぎやろ!
でもおいしかったぁ♪

もちろん名古屋パルコにも行きました。ちょうどセールをやっていて、
全店10%オフだったけど、これといってめぼしいものはなく無収穫。

そして本日のメインイベント、SOPHIAのライブへ。
メインにも関わらず、ここに来るまで歩き回って、かなりお疲れモード。
そのおかげで、2002年SMAP西宮スタジアム以来の
開演前に眠りこけるなんて大失態も。
でもライブが始まると、なんのその!テンション上がります!
松岡さんが『ようこそ!愛★SOPHIA博へ!』って言ってました。
この日はちょうどドラムの人の誕生日で、みんなでお祝いしました。
和気あいあいの楽しいライブでした。

ワタシの席のすぐ近くに重度と思われる身体障害者の男の子が
お母さんに付き添われて観に来てたんだけど、
最後カーテンコールでメンバーがその子のとこへ来て、
ベースの黒ちゃんは着けてたリストバンドを手渡してあげたり、
松岡さんはその子の顔を優しくなでてあげたりしてました。
ちゃんと見ててくれたんやね。
男の子はたぶんこの状況をしっかりとはわかっていないだろうけど、
なんだか嬉しそうでした。お母さんも深々お辞儀をしていました。
まさしく『愛★SOPHIA博』を目の当たりにしました。

彼のベビーカー(っていうのかな?)には向日葵が挿してありました。
(SOPHIAのライブは向日葵を持ってくるってゆうのが恒例です。)
それを見て、この子にとって『SOPHIA』も
生きる力のひとつになってるんだなぁって思いました。
ホントに良いライブでした。


”生きる事”の意味なんてさ 誰も知らないけれど
”生きたい”と思うことの意味 ならば少しは唄える
                     ALIVE/SOPHIA

念願の…

May 27 [Fri], 2005, 22:42
モリゾーとキッコロを買いました☆★そして早速草と戯れさせてみました。かっわいぃ〜♪

NA・GO・YA☆

May 27 [Fri], 2005, 12:10
名古屋に来ました。おなじみの矢場とん本店。リニューアルしてます。かなりモダン。
2005年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
●コメント●
アイコン画像出会い
» ソフトバンク! (2008年08月16日)
アイコン画像1号→2号
» とりあえず復活 (2006年04月30日)
アイコン画像あい
» とりあえず復活 (2006年04月30日)
アイコン画像ひさどん→のぶぽこ
» ダウン… (2006年04月30日)
アイコン画像のぶこ
» ダウン… (2006年04月28日)
アイコン画像ひさd→ゆきd
» 全国の松岡さん (2006年04月25日)
アイコン画像ゆきき
» 全国の松岡さん (2006年04月25日)
アイコン画像ひさぽ→ゆきのこ
» 東京A『大きな玉ねぎの下で』 (2006年04月23日)
アイコン画像ゆきのこ→ひさぽ
» 東京A『大きな玉ねぎの下で』 (2006年04月22日)
アイコン画像ひさっこ→のぶっぽ
» 東京@『アキバからヒルズまで』 (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1999sleep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる