確定申告

February 08 [Thu], 2007, 1:37
部屋が片付かないままですが親がせかすので確定申告の準備をしたり映画を見に行ったり近場のおいしいお店を探したりしていました。
……明日からマジメに仕事します!

確定申告めんどくさ〜い
まるで夏休みの宿題のようだよ
前もってちゃんとやってたらそんなに大変なことないだろうに!


映画は今日は滑り込みで「王の男」を見て来ました。なんというか想像を超えた深刻な話だった……あれ実話が元なんですね。
王の男ってそういう意味か〜(不親切極まりない感想)
主人公の名前が最後まで覚えられなかったけど(作中でほとんど出てこないから!)、主人公がすごくかっこよかった。萌えた。
あれゾロに置き換えたら萌えるよ!(いつだって変換機能搭載ですみません)
製作者の方たちははあくまで幼馴染の友情と言ってますが
そういうのが萌えるんだって!プラトニック大好き!
しかしみんなかわいそうな結末でちょっと悲しかった……けどいいお話でした。
純愛。純愛いいなー

ちょっと前に「ユメ十夜」も見たんですが、
これはなんというか不思議な……不思議な世界が寄り集まった感じ。
おもしろいといえばおもしろいし意味が分からんといえば意味がわからん……
けどなんか知ってるこの空気……みたいな
昔原作も読んだけどイメージ掴めなくてかあんまり覚えてないもんな…(歳…?)
まつやまけんいちのお話が一番わかりやすくて好きでした。(全部で十のお話からできてました)
マツケン(踊らない)かわいいな〜える〜
途中ちょっとグロイ表現もあったので何度かうわっとなった。
グロイのとか怖いのは苦手です。