コメントのこととか

December 05 [Tue], 2006, 1:00

カナダに思いを馳せる第二段。ちなみに写ってるのは私じゃない(現地の娘さん)

一日がべらぼうに早いよー仕事が予定通りに進まんよーしくしく

コメントありがとうございます!このブログ、マイページってのでコメント一覧見れるから便利だなァ(ブログって全部そうなの?)
ZS錠は噛み砕いて飲んでみます。ZSを噛み砕く!がりがり!
日記の「コトリ」、言われてみてそういえば一昨年も使ってたことに気付きました。かわいいの色々ありますよね!私は特に優柔不断でもないと思うけど同じもので種類が多いと(手帳とかカレンダーとか)迷いますだ。どうでもいいけどますだお●だのますだって歌激うまだよな。

物忘れはひどいですねーだいぶ前から……特に人の名前が覚えられない……顔とか絵はすぐ覚えるのに。
絶対忘れたらダメなことはメモるようにしてますが、たいがいめんどいのでまいっか、覚えとけるだろ、と自分を過信してネタとか忘れたりします。あかんやん!
ネタ帳持ち歩かないと!!
そしてDSやらないと!最近全然やってない脳を鍛えるやつ
衰えていく一方だ

抹茶さんもいつもありがとうございます!そういやトラックバックのやつ、設定し直しました。どうすればいいかわからなかったんでたすかりました〜


では風呂が入ったので入ってきます。
最近熱いので入れてもすぐ冷める〜〜追い炊きできんから困るでよ。


今日ワンピのコミックス新刊買ったけど、ダメだこの巻も絶対何回読んでも泣く。も〜〜


あ、追記

描くので苦手というなら私もいつもそんなのだらけですよ!ふとどころじゃない
けど自分の描いたものを読んでなにか思ってくれる人がいるというのは本当に幸せだなァ
ありがとうございます

絵は、いっぱい描いてたらいつかなんでもうまく描けるようになるんだと信じたい。
  • URL:https://yaplog.jp/139nikki/archive/34