この人たちを

March 18 [Wed], 2009, 3:50
カラーで描いたの超久しぶり…

来月発売予定の作家アンソロの裏表紙です。
内容がゾロサンにハマって初めて?描いた馴れ初め話なんで…なんか初心に帰った表紙にした。


あ、今回収録されるのは、「バラ色の未来なら君にあげるさ」1、2と「明日から始まる冒険に備えて」1〜3とアフター、六冊分です。がっつり330ページ!
これで馴れ初め話一本!
…昔の自分…よくやったなこれ…(~_~;)


楽しみにしてるとメッセージ下さった方ありがとうございます!書き下ろしはちょっとだけだけど頑張ります☆


久々にゾロサン描いてたら波が来てBGMに今までの映画流してたら…チョッパー王国の2人もメカ島の2人も色々かわいすな〜ゾロサン…いいよな…

現在進行中の2人は今どうなっているのやら〜
サンジ乙女島の王子になるのかな…
ありだと思います。
そうそう

たま〜に、「プラス」のαとβは再版しないのかとご質問いただくのですが、今ちょっとしようかな、と思ってます。
本編はまとめちゃったからもういっかなーと思ってたんですが……5月のスパコミの新刊がとても……難しい感じなので(いやだ〜〜〜〜なんか出したい!でも非常に厳しい予想外に仕事が入っていたいつのまにか……)とりあえず……早割り間に合えば(セコイ)αとβまとめた1冊にして。

原稿どこにあるんだろ……

  • URL:https://yaplog.jp/139nikki/archive/169