年末年始のご予約開始のお知らせ

2014年05月27日(火) 20時14分
 年末年始のご予約について

 今年もすでに半分が過ぎようとしています。
 いよいよワンハンドレッドの年末年始のご予約が始まります。

 日本時間の6月1日深夜0時にご予約受付開始です。
 12月28日から1月5日までのご予約をご希望の方は日本時間の6月1日0時よりご予約メールをお受け致します。どうか以下の内容をご確認下さい。

 今年はいくつか変更をさせていただいております。以下をご確認下さいませ。

 *ご宿泊が12月28日から5日までの方
 *ご宿泊日数が合計で5泊以上の方
 *デポジット(キャンセル料金)2泊分のお振込が必要となります
 *ハイシーズン料金としてお一人あたり20ドルの割り増しとなります

 ご予約には以下の内容をメールに必ずお書きの上、info@theonehundred.comまでお送り下さい。

 *お名前
 *ご住所
 *お電話番号
 *メールアドレス
 *生年月日
 *チェックイン日
 *チェックアウト日
 *お部屋タイプ
 *人数
 *宿泊規約へのご同意

 ★何度もご利用頂いたリピーターの方も、全てのご記入をお願い致します。
 ★12月23日から27日まで宿は休館とさせていただきます。クリスマスからご宿泊ご予定の方は、鯛へ申し訳ございませんが、この期間ご予約をお受けする事ができません。オープン以来初めていただくホリデーシーズンのお休みとなりますので、どうかご注意下さい。

 フォームを受信後、24時間以内にご予約可能かどうかについてお電話をさせていただきます。その後、2日以内にメールにてご予約のメールをお送り致します。

 通常のご予約とはかなり違った状況となりますが、毎年ご予約が大変混み合う特殊な期間ですので、どうかご理解頂けますでしょうか。
 ご質問等おありでしたら、ワンハンドレッドまでメール、又は大阪パインコーン(06-6850-1318)までお電話でお問い合わせ下さいませ。


 
 



ご予約についての大切なお知らせ

2014年05月11日(日) 12時53分
 今後のご予約についての大切なお知らせ

 ご予約に際し、最低宿泊日数を設定させていただく事になりました。今後のご予約は最低5泊以上からのご予約のみご宿泊可能となります。

 *これ以下の日程でのご予約はお受けする事ができません。
 *ご予約後の日程短縮の際は、キャンセル扱いとさせていただきます。(返金については、短縮のご事情により、個別に対応をさせていただきます)


 この数年間でワンハンドレッド周辺には多くの新しい方々の転入が進み、周辺環境が急激に変わってまいりました。より静かで落ち着いた住宅環境をお求めになる方々が増えた事に対応し、ワンハンドレッドも周辺環境に配慮したスタイルでのご宿泊をお願いする事となりました。
 今後はお部屋数を減らし、また営業期間を短くし、オフシーズンにはお休みさせて頂く事も予定しております。

 これらの変更によって、今後はこれまで以上にご予約をお受けする事が難しくなってしまうと思われますが、お泊まり頂くお客様へのサービスはこれまでと一切変わる事無く、さらに静かでゆったりとしたご滞在が可能となるよう、より一層努力をさせていただきたいと考えていますので、どうか今後ともよろしくお願い致します。
 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:100news
読者になる
NYのブルックリンにある小さなB&B(ベッド&ブレックファースト)The One Hundredからお知らせする、宿についての最新情報です。
空室状況、ディスカウントなどをチェックして頂けます。
2014年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31