(無題) 

July 06 [Tue], 2010, 0:53
アドレスこれだっけテスト

帰宅 

August 19 [Sun], 2007, 6:47
という訳で、まだ各ステージのトリが残ってるけど、終了後は混雑して大変なことになるので会場内から聞こえる演奏に耳を傾けつつ帰ってきました。

やっぱり音楽は最高ですね。
そしてライジング最高。
まさにno music no life

ライジング 

August 19 [Sun], 2007, 6:30
まさにライジングサン

Cocco 

August 19 [Sun], 2007, 6:28
時間押してたけど、夜明けに聴いたCoccoはすごく神々しかったです。
神々しかったけどMCで一気にそのイメージが壊れた(笑)
Coccoも良いキャラしてるなぁ

バンプ 

August 19 [Sun], 2007, 2:11
バンプは天体観測になると観客がみんな歌い出すので合唱ぽくておもしろかった。
全体的にバンプは合唱が多いバンドなイメージでした。

アシッドマンを見ようとしたんだけど、ラーメンが食べたくなったので、アシッドマンをBGMにラーメンを食べた。
その後、近くでバンプがトークライブをやってたのでアシッドマンをBGMにバンプのトークを聴いてたんだけど、なんかだんだん価値観がおかしくなってきた(笑)
いろんなアーティストが同時にいろんな場所でライブをしてるのを観続けてきたせいか、バンプが目の前に居ても「ああ、バンプか」って感じで麻痺してるんですよ。
普通じゃありえない反応だ…

そしてトークライブでポケットに入ってたBB弾にサインを書いてプレゼントっていろいろすごいぞ藤原さん!

フジファブ行きたかったけど体力がヤバい。まるで生まれたての小鹿です。

スカパラ 

August 18 [Sat], 2007, 23:18
auユーザーなのにドコモからもらったよ!タダで!!

スカパラでは予定通りドーパミンだかアドレナリンを出しまくって踊りまくってきました。スカ系は踊ってるとすごく楽しいなぁ!

途中でケムリのボーカルも参加してたよ!

次はバンプ行ってきます。溢れろ私のドーパミンだかアドレナリン!!

藍坊主 

August 18 [Sat], 2007, 20:47
RSR最大の目的、藍坊主を観てきました。
人体とは本当に不思議なもので、ドーパミンだかアドレナリンが出まくると怪我の痛みにも気付かないという話をよく聞きますが、実際体験すると感動ものです。
予定通り真っ白な灰になってきました。楽しかった。藍坊主最高。
ユアソンは聴きに行く予定が、足の痛みと、同時進行の矢沢永吉の大物っぷりに全て持っていかれて行けませんでした。
矢沢永吉もすごいが観客動員数と矢沢ファンもすごかった。
RSRのほとんどの客は矢沢永吉を観たんじゃないでしょうか。
タオルが飛びまくったライブだった。

画像は矢沢永吉ライブ後に上がった花火。

この後はブレイクタイムを挟んでスカパラ行ってきます。
踊りまくりたいので頑張ってドーパミンだかアドレナリンを出したいと思います。

ピロウズ 

August 18 [Sat], 2007, 15:40
ピロウズボーカルがMCで「女の子に"ピロウズさんですよね!サインください!!"って言われたから書いてたらその女の子に"プロの方ですか?"と聞かれた」と言ってた。
頑張れピロウズ

これからアジカンを30分だけ観て藍坊主に行ってきます。

ところで朝、祭太郎とラジオ体操したのに足を痛めました。
むちゃくちゃ痛いけど藍坊主で燃え尽きてきます。

…やっぱり敗因は昨日のペース配分を誤ったケムリだな。
でもそれだけ最高だったんだよ!

勝手にしやがれ 

August 18 [Sat], 2007, 13:12
ステージは画像の先の左側にあるんだけど、すごく混んでる。

ウーノのCM曲やったよ。

うさぎ 

August 18 [Sat], 2007, 11:31
祭太郎のラジオ体操に参加したら、ウサギのシールをもらったよ。
天気は小雨だけど日が出てない分かなり涼しいです。
今日のライブは午後からで、勝手にしやがれ→ピロウズ→アジカンちょっと→藍坊主→ユアソン→スカパラ→バンプ→アシッドマン→フジファブ→Cocco(?)
辺りを予定してるけど多分これ死ぬ。

てか、バンプと髭とブンサテが見事に被っててるってなんだそりゃ!!
サンステでアジカン終了と同時にアーステントで藍坊主が始まるのも痛い。スカパラとストレイテナーが被ってるのも…って言い出したらキリないな(笑)
移動時間と藍坊主を前で聴くことを考えたらアジカンを後ろで聴いて途中退場するしかないんだよなぁ…本当に今年は豪華だ。

P R
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31