thanks,2012 hello,2013♡

January 06 [Sun], 2013, 21:50
おそくなりましたが、2013年!!

去年の反省と今年の目標を設定した人も多いはず。
わたしの2012年は、自分の幼い感情と向き合わざるを得ない年でした。
そういう意味では、苦しい1年だったなぁ。
ただ、そんな自分を認めて、今後に生かす作業もしたし、
成長するための読書も今まで以上にするようになりました。
そして今の環境を変えるために目標に向かって行動し始めた年でした。


去年に引き続き今年も成長の年に。
自分の事を心底信じることができるようになりたい。
スキルを磨いて、精神的に強くなって、自分で決断したい。
もちろん美容も今年は攻めの姿勢でいきますよ♡

今年もよろしくお願いします。
そしてわたしのBESTなアイテムたち。
今年も助けてね!



いつでも本は欲しい言葉をくれます。
さっきまで読んでた本。”人を動かす”
自己啓発本の原点となったD・ カーネギーの名著です。
ずっと手元にあったけど、読んでなかった本。今日ふと読みたくなったの。


家から出る時は、いつでも顎を引いて頭をまっすぐに立て、できる限り大きく呼吸をすること。
日光を吸い込むのだ。友人には笑顔をもって接し、握手には心をこめる。
誤解される心配などはせず、敵のことに心をわずらわさない。
やりたいことをしっかりと心の中で決める。そして、まっしぐらに目標に向かって突進する。
大きなすばらしいことをやり遂げたいと考え、それを絶えず念頭に置く。
すると、月日のたつにしたがって、いつのまにか、念願を達成するに必要な機会が
自分の手の中に握られていることに気がつくだろう。

                                     エルバート・ハバード
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

去年はかなり受け身な1年だったからねー
夏までに美容がんばらなきゃw

by y January 13 [Sun], 2013, 18:05

更新してる!
書く気出ないって言ってたからこりゃ当分書かないなって思ってたのにw

今年も美意識がタイにいるせいで年々薄れてる私へいい刺激をちょうだいね❤

by SY January 12 [Sat], 2013, 13:31