ロープレポ 526GET

October 13 [Sat], 2018, 22:18
8月25日のロープレポ です☆
遅くなってすみません(;_;)


はちくまさんにてゴリックスロープレに連れ出してくださった冒険者様、ありがとうございました
かんぱーい

24時間テレビの日ということでみんなで鑑賞しました!
ぼっちゃんがいずみんのためにあるようなキャスティングで私達まで楽しく見させていただきました!!
良いシーンで電波がちょいちょい入らなくなったりしてわーわー言って盛り上がりましたね

桃とメロンのタルトやー


私は桃を頂きました!
タルト大好きなので嬉しい


スイカも!


そしてそして!スマプリキャラも含まれたランダムアクキー開封のお時間です!!
買おうと思ってたのでめちゃ嬉しいです
なんとわたくし1開封目でなおを当てました
しかもれいかさん以外スマプリキャラが揃うというとんでもない事態に!!
冒険者さまの引きの強さは圧巻でした!!


今回も楽しい時間をありがとうございました
今年も誕生日をお祝いして頂き本当に嬉しい限りです!!
しかもスマプリグッズ、しかもなおが当たるという奇跡
もう私は今年の運は全て使い果たしました…ありがとう
次回もお会いできる日を楽しみにしています!!

ロープレポ 525GET

September 19 [Wed], 2018, 18:37
8/10のロープレポです☆
遅くなってごめんなさい


お誕生日をお祝いしてくださった冒険者さま、ありがとうございました
今回は池袋へ!
暑くて喉が渇きすぎて飲み物を購入
生き返りました、ありがとうございます!


サンシャインシティに連れて行って頂きました
ポケモン映画とたくさんコラボしてて楽しかったー




ポケモンセンターでフシギダネや夏っぽいグッズをプレゼントして頂きました!!
グッズ見るの超楽しかったです!かわいー


夜景の見える素敵なレストランにディナーに連れて行って頂きました


夜景大好きやー


ピンクのシャンパンでかんぱーい




お料理がどれもおしゃれで可愛い〜






このカクテル色も最高だしめっちゃ美味しかったです!!


わーいわーいバースデープレートまで頂いてしまいました!!!
ランダムなのにちゃんと緑のロウソクを刺してもらえるという強運…!
嬉しすぎました!


今回も楽しい時間をありがとうございました
ポケセン久しぶりに行けたのですが、気になるグッズが多すぎて見入ってしまいました!!
買って頂いたグッズたち、めっちゃ使わせて頂いてます
ディナーもめちゃ楽しかったです!!
東京タワーとスカイツリー両方見えて素敵でしたね
今年も誕生日を祝って頂けて本当に嬉しかったです!!
またお会いできる日を楽しみにしています

ロープレポ 524GET

August 09 [Thu], 2018, 21:34
7/16のロープレポ です☆
遅くなってすみません(>_<)


土用の丑の日にちなんでウナギを食べに連れて行って感じくださった冒険者さま、ありがとうございました


ウナギの肝の串焼き、初めて食べましたがめっちゃ好きなお味でした!!


ウナギやウナギやー
私はひつまぶしを頂きました
おいしかったなぁ


ウナギの次は定番になりつつある男装喫茶開拓に出掛けました
今回はこちら!デスペラードさん
図書館と星座がモチーフとのことで、大変素敵な雰囲気


店内はアダルティな雰囲気?で、ずっとソワソワしてました!笑
お客さんは男女問わず、キャストさんは個性が煌めくイケメンさんばかりでした


今回も新たな開拓ができて楽しかったです
何度男装喫茶へ行っても緊張してしまう私をお許しください…!笑
次はどこを開拓しようかな
ウナギも3年ぶり?に一緒に食べれて嬉しかったです
元エクリのあったビルの前も通りましたが、荒廃が進んでましたね…!笑



またお会いできる日を楽しみにしてます

ロープレポ 523GET

July 16 [Mon], 2018, 13:37
6/23のロープレポ です☆
新宿のVRゲームができる施設に連れて行ってくださった冒険者さま、ありがとうございました


まずは人気のマリカーに挑戦させて頂きました
普通のゲームのマリカーはあまり得意じゃないのですが、これはうまい下手関係なくてめちゃくちゃ楽しかった
ヘッドホンから対戦相手達の声が聞こえて、リア充カップルの会話を黙って聞いていた我々の状況もめちゃくちゃ楽しかったです!!笑
しかも冒険者さま1位という!
凄すぎます


次は空飛ぶ自転車でゴールを目指すゲーム!
最初の出発地点が一番高くて怖かった!!笑


シューティングゲームは爽快でしたね
銃が結構重くて腕疲れました!笑


ガンダムの手に乗せて頂きました
ヒロイン気分を味わえました


カフェも充実しててここだけは空いてて落ち着ける空間でしたね
パフェごちそうさまでした!!


最後は秋葉原まで送り届けて頂きました
少しお茶もできてよかったです!!


今回も楽しい時間をありがとうございました
渋谷のVRに続きさらに大規模なVR施設、しっかり堪能できました
時間が経つに連れて混み合ってきて、まさかの釣りゲームにも待ち時間が発生していましたね!!笑
また機会があったら再チャレンジしましょう
またお会いできる日を楽しみにしています

ロープレポ 522GET

July 16 [Mon], 2018, 13:25
6/17のロープレポ です☆
おそくなってすみません(;_;)


W杯開催国のロシア料理を食べに銀座へ連れて行ってくださった冒険者さま、ありがとうございました


お店もW杯推しで素晴らしい


内装もめちゃめちゃオシャレでロシア行きたくなりました
コースの前菜からして日本と全然違うメニューで楽しい!


ボルシチってこんなに真っ赤なんだー
見た目に反して優しいお味でしたね!!


ピロシキ初めて食べたかもです!!
美味しい〜


メインは3種類から選べたので実は大好きなラムにしました


デザートも可愛らしいビジュアルでした
美味しかったなぁ!


秋葉原に戻り、セガさんにてお茶をしました!
七夕メニューがあったので2人で注文してみました
こちらも美味しかったですね!


今回も楽しい時間をありがとうございました
4年前のW杯でも日本と対戦国?のアルゼンチン?料理食べに行きましたよね
毎回色々な企画を立ててくださって楽しく嬉しい限りです!!
そして日本、ベスト16ほんとにほんとにおめでとう
またお会いできる日を楽しみにしています

ロープレポ 521GET

June 17 [Sun], 2018, 19:22
5月13日のロープレポです☆
遅くなってすみません(T_T)


GORIXfeat冒険者様ロープレにお誘い頂きありがとうございました
パセラにてかんぱーい


冒険者様より、いずみんのお誕生日プレゼントにセクゾDVDが贈られました
いずみんお誕生日おめでとう
みんなでLIVE鑑賞会やー!!


マリウスー!!マリちゃーん!!


マリウスだけなぜネタ曲なんだー
ダンケシェン♪♪♪


女装素晴らしかったわー!もっかい観たいね!


絡みの前兆を察知する能力をもつ冒険者様のおかげで可愛いの撮れた!!


マリウスと聡ちゃんと勝利くんの絡み可愛いなー


マリウスと聡ちゃん可愛いなー


聡ちゃんの曲かっこいいなー


聡ちゃん性格良さそうだなー


あれ…?


聡ちゃん好きだーーーーー(推し変)


ニンニンニンジャーのDVDも観ました
いずみんが楽しそうでなにより


あんた誰やー!


とうらぶとコラボ中の魚民さんに連れて行って頂きました
グッズは全ていずみさんへ進呈








お鍋もおいしかったし品数多くて楽しかったー


そしてなんとGORIXfeat冒険者様ケーキが登場し
感動だー初めて自分の顔を食べたぞー


今回も楽しい時間をありがとうございました
実際にライブを観たおかげでまんまと推し変してしまいました聡抱いて
またみんなでサイリュウム振り回しながら鑑賞会してあーだこーだ言いたいなー
またお会いできる日を楽しみにしています

ロープレポ 520GET

May 08 [Tue], 2018, 23:24
5/8のロープレポです☆


エチカロープレにお誘い頂き いた冒険者さま、ありがとうございました
↓これだけ緑の文字で書かれていたメニュー


ごちそうさまでした


平成元年発売の明星ーーー!?!?
冒険者さまの保存管理方法が素晴らしすぎる…!!
こんな綺麗な状態でとってあるなんて


面影ある人は面影あるね!!
何より反町さんが元ジャニーズとは知らなかったです!!
てかすまっぷ!
若ーーーい!!!!


炎上防止のためノーコメントを貫こう!
これまた保存状態の良さに感動!!


今回も楽しい時間をありがとうございました
メイド服デーなのに全然メイド服じゃなくてすみませんでした
ハンチョウ3巻もありがとうございました
大晦日笑いました!!
次回のセクゾロープレ、心から楽しみにしてます
始まったばかりのゴールデンウィーク、楽しみましょう

ロープレポ 519GET

April 14 [Sat], 2018, 23:09
4/14のロープレポ です☆


男装喫茶に潜入してくださった冒険者さま、ありがとうございました
まずはラティアスをGETしにソフマップさんへ
ラティアス思ってたより小さくて可愛い


移転したベンガルさんでカレーを頂きました
焼きチーズカレー美味しかったなぁ


かぼちゃのスープもいっぱい具が入ってて美味しすぎました!!


男装カフェ&バーのヴァンパイアさんに連れて行って頂きました


初潜入でしたが、ヴァンパイアの皆さんが盛り上げてくださってめちゃ楽しかったです




今回も楽しい時間をありがとうございました
芸術家や学者、コメンテーターに見えるということは知的で芸術肌ってことですよね!!
素敵すぎます
ヴァンパイアの皆さん、良い意味で予想外のノリでめっちゃ面白かったです
今後もぜひ色んなコンセプトカフェ開拓していきましょう
またお会いできる日を楽しみにしてます!!

ロープレポ 518GET

April 14 [Sat], 2018, 16:29
3/25のロープレポその2です☆
遅くなってすみません(;_;)


上野の桜を見に連れて行ってくださった冒険者さま、ありがとうございました


ごはんの予約時間まで不忍池から見える眺めを楽しみました
よく見えなかったけど池になんか生き物がいた!!


黒船亭さんに連れて行って頂きました
緑のランチョンマットに緑のストローやー!笑




桜の花びらをイメージしたお皿なのかなー!
店内にも桜が活けられてて綺麗でした!!


メインのお料理、大変ボリューミーで美味しくて大大大満足でした


デザートはフルーツがたくさん
ごちそうさまでした!!


上野公園で桜並木を歩きました
月も綺麗でいっぱい写真撮っちゃった!


今回も楽しい時間をありがとうございました!!
おかげさまで今年はできないと思っていたお花見ができました
いつも季節を交えたロープレを考えてくださってありがとうございます!
またお会いできる日を楽しみにしています

ロープレポ 517GET

April 14 [Sat], 2018, 15:55
3/25のロープレポ その1です☆
遅くなってすみません(;_;)

さぁやとポケゴロープレに連れ出してくださった
冒険者さま、ありがとうございました
なんとこの日はフシギダネ大量発生の日
めっちゃ出てくる!!幸せ!!!

おかげさまで私も色違いのフシギダネもGETできました!!
やったー

一見普通のフシギダネと変わらないように見えますが、進化すると蕾が黄色いの


フシギバナになるとこんな感じ
おしゃれな色違いやなー


みんなでレイドも挑戦しました
ルギアGET!!


ずっと気になっていたカフェに連れて行って頂きました
これまたおしゃれだし美味しかったなぁ


デザートも可愛いー
また行きたいな


今回も楽しい時間をありがとうございました
冒険者さまとさぁやにフシギダネを進化させるタイミングなど教えて頂いたおかげで限定の技を覚えたフシギバナをGETできました!!
楽しかったなー
また捕まえに行きましょうね
またお会いできる日をたのしみにしてます!!



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りょう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
@コメントは1つの記事に対して1人1つずつでお願い致します。
Aコメントは記事の内容に即したものでお願い致します。
Bコメントは新しめの記事にお願い致します。
Cお店のシステム、ご予約などは『ecri-エクリ-』にお問い合わせくださいませ。
2018年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっきぃ〜る
» ロープレポ 525GET (2018年09月24日)
アイコン画像ゆっきぃ〜る
» ロープレポ 524GET (2018年08月10日)
アイコン画像まーくん
» ロープレポ 523GET (2018年07月22日)
アイコン画像ゆっきぃ〜る
» ロープレポ 522GET (2018年07月19日)
アイコン画像きたむらこうじ
» ロープレポ 510GET (2018年05月26日)
アイコン画像ゆっきぃ〜る
» ロープレポ 519GET (2018年04月18日)
アイコン画像ゆっきぃ〜る
» ロープレポ 518GET (2018年04月14日)
アイコン画像にしちゃん
» ロープレポ 516GET (2018年04月14日)
アイコン画像ゆっきぃ〜る
» ロープレポ 513GET (2018年03月25日)
アイコン画像まーくん
»  ロープレポ 512GET (2018年02月11日)
P R
カテゴリアーカイブ
https://yaplog.jp/01dane/index1_0.rdf