2日目 

May 23 [Sat], 2009, 8:54
今日も元気に生きていこう!

 今日朝現在
  163.4p 56.3kg 30.4%
   この体脂肪率の変動なんぞww

 朝ごはん→ごはん 春雨と豚肉の炒め物
  あんまり減らしてないけどとりあえず腹八分目くらいではなかろうか。
  けど豚肉が出てきて何の躊躇もなく食べる私の浅ましさよ(´・ω・`)

ダイエット日記なるものをつけようかと! 

May 22 [Fri], 2009, 9:57
本気で痩せようと思って、不特定多数の人が見ることの出来るダイエット日記つけようかと!
自分への戒めのために体重と体脂肪率も書いていこうと思います!
必ず1日1回はパソコン開くわけだからちゃんと更新も出来る……はず←

食べたものとやった運動的なこと書いていけるようにしたなぁと。
ってことで1日目!

スタート地点 (今日朝現在)
 163.4p 57.1kg  30.2%

さぁて、がんばっていきますかいな。
そんで携帯からもいけるから食べたらすぐここに書くようにしよう。

朝ごはん→ご飯 麻婆豆腐
 自分としては普通の量食べたという感じ。朝はしっかり食べないとだよなぁ……。
 今日は運動する予定もあるから(てかストレッチだけど)それも書こうっと。

昼ごはん→食べていない
 てか食べるタイミングがなかったってのが正直なところ。
 あ、でもバスの中で友達に500円ぐらいの大きさの丸いアイス二個もらった
 これは入るのかなどうなんだろう。

夜ごはん→食べていない
 これもタイミングを逃したからなぁ。金曜日は毎週こうなりそう。
 でも本当は色々食べたいのよ!今日の家の晩御飯とか食べたい!

現状
  163.4p 56.2kg 28.2%
 どんだけ^^^1日一食にするだけでこの変動^^^ドウイウコトナノ^^^
 でも今日はストレッチとかもしたからそれも関係してるのかもしれない。
 なんだかんだで30分くらい使ってストレッチやってるからなぁ。
 今から腹筋とかしたらもっと良くなるんじゃなかろうか……!!!!
 よし!今日は腹筋を20回やって左右10回づつで計40回やろう!←目標の低さ
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31