何でかなー 

2006年10月25日(水) 18時21分

gifで面白いのがあるんだけど、UPできません。

もうじき誕生日 

2006年10月22日(日) 22時31分

私、ジュリアロバーツと同じ誕生日です・・・・・


























蟹江敬三も同じ誕生日。

そのうち私も役者に・・・・

今朝おじさんが亡くなりました。 

2006年10月16日(月) 20時29分


何だか大人な雰囲気の写真。

今朝、おじさんが亡くなった。
お母さんのお兄ちゃん。4人兄弟の長男。
漁師でした。

脳梗塞かなにかで倒れてから8年間寝たきりでした。
リハビリを嫌がって寝たきりに。
その人が今朝亡くなりました。
母は急いで駆けつけたけど間に合わなかったらしい。

明日お通夜で、水曜日お葬式です。

さようなら。また会う日まで。
またおいしいお魚食べさせてくれい。

コソーリ更新 

2006年10月14日(土) 0時30分
ラミカがいつ気がつくか賭ける!

10月中は絶対気がつかない!!



最近Dr.コトー診療所2006始まったね
コトー先生と、彩佳の行方が気になる〜
原作のマンガではコトー先生、彩佳にプロポーズするんでしょ?

でも結構原作とドラマ違うみたいだからね
でもドラマ第一話見たらかなーりお近づきになりそうな予感
初めはラブラブそのうち泥沼
で、診察そっちのけっていうドラマにならないかなぁ
内田有紀なんかも特別出演で
あんたうちの元旦那になにちょっかいかけてんのよみたいな。

そんな展開にはならないだろうケド、ほんと、彩佳とコトー先生からは
目が離せません
明日は2004年に放送されたスペシャルがお昼に再放送されるよ

買っちゃった買っちゃった 

2006年02月15日(水) 22時41分
いやー。なんかお昼にチャットで話題に上ると買っちゃうよ
ベビースターうどん味
高い食べものが話題に上ったときは買わないよ
オツマミベビースターもあったんだけどうどん味が勝ちました

まだこの間のカラムーチョが残ってるのに買っちゃったし


すごいよ!! 

2006年02月13日(月) 21時25分
すごいよ
新しい方程式が見つかったらしい

内容:
新記号 vip
新方程式 VIP(logA・logB-e^VIP)=log(A-B)・VIP^A・B
解 A=O B=π

すごすぎる

ラミカの言ってたカラムーチョ♪ 

2006年02月12日(日) 16時25分
ラミカが前言ってたカラムーチョってこれかなあ
辛さ3倍
ベビースターみたいに4個つながってるの
ピーナッツも入ってる。(これはラミカから聞いていたような気がする)
見つけたときこれだ〜って思ってすぐ手に取っちゃったよ

まだ食べてないけどね
食べ物つながりで、今、イカの塩辛が大のお気に入り

うふふん 

2006年02月01日(水) 0時29分

おもしろいかも。 

2006年01月22日(日) 16時41分

めっちゃ嬉しそう・・・・・・・ 

2006年01月22日(日) 16時38分
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうたま
» 何でかなー (2006年10月26日)
アイコン画像とーま
» 何でかなー (2006年10月26日)
アイコン画像ゆうたま
» 何でかなー (2006年10月26日)
アイコン画像ゆうたま
» もうじき誕生日 (2006年10月23日)
アイコン画像ラミカ
» もうじき誕生日 (2006年10月23日)
アイコン画像ラミカ
» 今朝おじさんが亡くなりました。 (2006年10月17日)
アイコン画像ラミカ
» コソーリ更新 (2006年10月16日)
アイコン画像ゆうたま
» コソーリ更新 (2006年10月16日)
アイコン画像ラミカ
» コソーリ更新 (2006年10月16日)
アイコン画像ゆうたま
» 買っちゃった買っちゃった (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zzzzzzz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる