風俗感想

May 21 [Sat], 2011, 0:00
とにかく頭のてっぺんからつま先まで
こういうの、テレビでしか見た事ないぞ〜〜〜〜〜!!!
ってやっぱり全部1人で出来る事ばっかりだな
(カウンター10人、テーブル4人)。風俗。
最近のマンションは留守の時のため1階に宅配ボックスなるものが存在し。
でもオーダーをしていたら終っちゃいました。
そのライブの風俗感想は、悪いとは思わなかったけど、僕のアンテナにはビビッ!!とはきませんでした。
最 初の頃はネタがないなと思ってたけど、ちょっとしたことでも書こうと思えば何かしらあるもんだ。
赤い線の部分が削れてまったく見えない状況なのだ。
ほとんどの人がそうだと思うのだけれど。
ビビッとくるのは3年に1人くらいなんよな〜.....
みんなと笑顔でお別れしたいと思ってます。
今月は少し多かったです♪。
中学の時からずっと友達でいるAちゃんから久しぶりにメールがきた
そして、この一週間のどがズット痛いです。