かわらない

September 05 [Sat], 2015, 19:30
うたをうたいつづけよう。


変わってない。
本質は変わってないのかもしれない。


けどね。


以前の方がキラキラしてみえたよ。




好きなことに変わりはないんだけど、
前ほどは依存しなくて済みそうです。


キラキラしたものは大好き。
アクセサリーでも、光でも、
人でも。


大好きだし、惹かれる。
嫌でも目が向かってしまう。


今はなんだか深すぎて光を反射しない宝石みたいだよ。
色が深すぎて、例え内側で光を発していても外側には出てこない。
表面がキラキラしていても、内側からの輝きじゃない。


そんな風にみえてしまった(o_o)
こっちの気持ちが曇ってるからかな。




きっと前が好きすぎたんだ。
みんなに囲まれて真ん中に立ってる姿が好きだったから。




いつでも今が1番好きでありたい。









プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:めあり。
読者になる
某所の受付のおねーさんとおばさんの境目を彷徨う人です。
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zzzzu_uzzzz/index1_0.rdf