Long time no see!
2008.08.13 [Wed] 18:41



Hey,Girls!
Long time no see.
Sorry,I couldn't write my blog.

心機一転!
これからは毎日更新頑張る
だから、古い記事消したよ
これからも、YouthとYukariをよろしくお願いします



そういえば、Australiaに行ってきました
だから語る←
長くなるけど頑張って読んでくださいな
Yukariの飛行機は夜の飛行機だったから行く日の午前中はひまひまひーまだったの
楽しみすぎて早く起きちゃったし
だから地元のジャスコへ〜笑
そしたら高校のALTの先生いた
ちょっとだけ話して、いざ空港へ
空港で和食食べなさいとか言われて、うどんと天ぷら食べた
それからすぐばいばいして税関とかいろいろあってあっという間に飛行機の中
8時間40分のフライト
セカチュウ見てまぢ泣き
そしたら前の人に「いすたおしていいですか?」
って聞かれて大号泣してたことに凄い驚かれた
あれはだいぶ恥ずかしかった
それから知らない外人に友達ナンパされててうけた
で、朝ブリスベン空港に到着
初Australia
空港でて、バスで移動
市内観光
Zacに激似のお兄さん発見してうはうは
そしてミッチェルトン高校でHostFamilyお迎え
どきどきどころぢゃなかった
うちのHostはパパ、ママ、13歳の女の子、10歳と11歳の男の子
最高に可愛かった
ほんとに長くなっちゃうからここから完結に!笑
カンガルー食べためっちゃおいしい
BBQやった
あと海連れて行ってもらった
まあ、HomeStayかなりEnjoyして別れのとき
11歳の男の子はなかなか人にはぐしないらしいけど最後はぐしてくれて、
ママがおでこにCHUしてくれた
それから、みんなとはぐして、手紙渡してくれた
凄い泣いたからマスカラ落ちてタオル真っ黒
Yukari泣かないで〜ってママに言われたけど止まらず
やっぱHomeStayは良かったね
まだまだながくなっちゃうからもうやめとく
また行きたいな〜