君色プロムナード 

August 11 [Wed], 2010, 20:23


サイト名:ハニカム
アドレス:http://kimiiro.sakura.ne.jp/
管理  :Honeycomb

ジャンルは乙女アドベンチャーです。
(※R-12です)

攻略は後日載せるので、紹介のような感想などを。

<ストーリー>
主人公は卒業を間近に控えた私立虹ヶ丘学園の三年生。
エスカレーター式に大学まで進学できるせいか、毎日をのんびり過ごしていた。
しかし11月のある日、親友からの一言でその生活が少しだけ忙しくなる事に。
「……そういやアンタは誰とプロムに行くか決めた?」

プロムとは卒業式の翌日に開催される、卒業生が主役のパーティの通称。
参加するには必ず異性のパートナーが必要だという、何となく敷居の高い行事。

開催日まであと三ヶ月、主人公はプロムパーティのパートナーを
見つける事が出来るのか…?

(サイトより引用)

<紹介のような感想>

私は学生が好きです。学園系も好きです。
なので、このゲームはもう…お腹いっぱいです(?)
ストーリーとキャラがいいですね。
どのキャラも…青春してるなぁ…とか思ったりしてw
フリーゲームなのか…これ?とか思ったりしてしまいました。
甘酸っぱいってこういうんですかね…。(誰
でも、冗談じゃなく甘酸っぱいというか…こういうの好きな人多分いますね、私もその一人です。
やってみるとハマります。皆大好きです!

攻略は後日この記事に載せるつもりです。
変更する可能性もありますが…。

幼女幼女 

August 07 [Sat], 2010, 22:02
海行って来た。
肌がヒリヒリするね。
小さい子供がたくさん海に入ってたよ。
別に興奮はしないぜ。

ちょっと今日は疲れたので、寝る。

やっぱり 

August 06 [Fri], 2010, 8:26
乙女ゲームは楽しいですね。
今、DSのときメモGS3してます。
もう楽しくて楽しくて…。
皆嫁になれよ、コラァ!!

あと、PCでもフリーゲームのやつとかやってます。
これ、ホントにフリー?
お金出した方が…⊃5000円
と、いうような作品がたくさんあります。
いやぁ、平成はすごいね(なんだ、コイツ

今日中に、フリーゲームの方の紹介をしたいのですが…。
明日、海に行くので準備しなくちゃ\(^o^)/

海嫌いじゃないよ。むしろ好きだよ。
でも、海までの道のりが苦手d(チクショー、内陸県の馬鹿!
今日中になるべくは書きたいけど…無理だったら日曜日にしよう。

(ただの独り言)
夏休みの宿題なんて、爆発すればいいと思う。

S研的哲学 

June 04 [Fri], 2010, 21:51



ゲーム名:S研的哲学
URL:http://feecho.harisen.jp/
内容:『S研的哲学』(乙女向けゲーム)制作・紹介
管理人:原真・大架いつ(Fe ECHO)


ジャンルは
学園もの恋愛ギャグシミュレーションゲーム。

<感想(ネタバレなし?)>
ギャグ系の乙女ゲーをしたのは初めてです、実は。
すっごく面白いです、これ。
それしか言えません。
ギャグ的に面白いとも言えるし、恋愛ゲーム的にも面白いと言えるゲームです。
キャラクターが個性的、でも皆カッコイイし可愛い。
あと、主人公。私は好きですw

後で、このゲームのネタバレあり感想とか書きたいです。
書けたらの話だがな!(何様


追記に攻略あり!
ネタバレ嫌な人は見ないでね!

自分の好きなもの 

April 29 [Thu], 2010, 20:16
攻略のことだけ書いていてもつまらないので、自分のことでも書こうかと。
今更ですが、ウチは腐った女の子です。
あ、もちろんBL、GL、NL、なんでも大丈夫です。

好きな漫画は
ギャグマンガ日和・荒川アンダーザブリッジ・殿といっしょ・落第忍者乱太郎

好きなアニメは
戦隊ヒーローシリーズ(大体なんでもハマる)・仮面ライダーW・忍たま・天体戦士サンレッド

好きなゲームは
戦国無双・三国無双・モンハン・ラブプラス・ときメモGS・乙女ゲー(まとめたやがったコイツ!)

「○○は好きじゃないんですか?」とか言う質問は受け付けますよ。

こんなヤツと友達になりたいとおもった人はもうお友達です(?)

ホントにくだらない話でしたね、すみません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zn
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる