MTB復活 

September 05 [Thu], 2013, 8:11
GIANT XtC970 復活(・ω・)ノ

ブログ変更! 

November 25 [Sat], 2006, 21:53
本日をもってブログを変更します〜〜車ネタが増えてきたってことでの変更でもありますが
URLはこちら
http://minkara.carview.co.jp/userid/243144/blog/"


よろしくおねがいします。From Yuji

キイロビン 

November 19 [Sun], 2006, 18:36
この前洗車の時にガラスコーティングをしたんやけど、乾くまで雨に濡れたらあかんやつで、洗車してコーティング剤塗った直後に雨が・・・・って事になったから、今はガラスが曇ったようになってしまってるから、それを落とそうと考えて結構有名なキイロビンを購入〜

TOTO液晶パネル用クロス 

November 19 [Sun], 2006, 18:32
マークXの液晶はタッチパネルやから、画面の指紋が気になるからクロスを買った
しかもこのクロスの表紙に書いてある写真がマークXなかなか嬉しいやん〜って感じ

キーホルダー! 

November 18 [Sat], 2006, 0:40
先日オーナーズクラブで注文したキーホルダーが届いた〜
なかなかいい感じでしかも値段が480円と安いので買ってよかったと思う
これでマークXオーナーズクラブの一員になったな〜って実感

ショックな出来事が・・・ 

November 12 [Sun], 2006, 12:30
今日は朝から洗車をしてたんやけど、終わった瞬間・・・雨が・・・・・せっかくきれいになって光ってたのに、またドロドロになるのが怖い〜〜って感じやったマジショック・・・
また今度きれいにしに行こう〜〜

ブリスX購入! 

November 08 [Wed], 2006, 23:47
マークXを買った時にボディーコーティングを勧められたけど値段の関係で断ったから、せめてなんかしよ〜って事で、前々から気になってたブリスを施工することに決定〜
新車のマークXもいきなり雨に降られたから点々と汚れが目立つから今度洗ってブリスXをつかってやろ〜って感じボディーが白やからあんまり分かりにくいかも知れんけどどんな効果があるか結構楽しみ〜

NEW X GO !!! 

November 05 [Sun], 2006, 22:29
今日はアドレスに続いて納車ネタ〜
ついにMARK-Xが納車〜久しぶりにボンネットの長い車で車幅もおっきいから運転するんがホンマに怖かった〜今日のうちにいろいろ走ったから帰った頃には結構なれたけど
ずっと運転してならホンマに何も気にすること無く運転できるようになるんやろ〜な〜って感じナビがブルートゥース対応でハンズフリーで車内で通話できるから結構便利や〜って思った使う時があるかどぉか微妙やけど
これからはマークXとアドレスV100で生活や〜〜〜〜〜

MARK-X クールホワイトパールクリスタルシャイン



アドレスV100 納車! 

November 05 [Sun], 2006, 22:09
今日はアドレスの納車やった〜
外装も結構きれいやし買う時にベルトとタイヤとバッテリー交換してくれたから中身は調子いいかな〜って感じでも最終点検の時に不具合発見ってことで来週に30分ほど入院が決定〜なんかウインカーリレーがちょっとおかしいんかして点滅の速度がかなり遅いんよ〜まぁ直してくれるみたいやから良しとしよ〜

旅行! 

November 02 [Thu], 2006, 21:35
明日から一泊二日の課内旅行〜行き先は長崎〜集合時間が朝早いから4時起きや〜〜〜せっかくの休みに4時起きはつらいわ〜
でも帰ってきたら次の日はマークXの納車やしそのことばっか頭にある旅行になりそうや〜
次の記事は納車のことかな〜
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆プロフィール☆
☆名前:Yuji☆
☆性別:♂☆
☆趣味:車・バイク・ギター☆
☆車:マークX 250G
☆バイク:アドレスV100
☆所持運転免許:普通一種・普通二輪・原付☆
☆資格:測量士補・危険物取扱者乙1、乙3、乙4、乙5、乙6、丙種・4級アマチュア無線・フォークリフト特別教育☆
最新コメント
アイコン画像しおり
» ☆★バイク磨き★☆ (2006年08月24日)
アイコン画像YUJI
» ハーレー!? (2006年06月29日)
アイコン画像ミドリ蟲
» ハーレー!? (2006年06月26日)
アイコン画像YUJI
» 久しぶり久しぶり久しぶり!!! (2006年06月21日)
アイコン画像ミドリ蟲
» 久しぶり久しぶり久しぶり!!! (2006年06月15日)
アイコン画像YUJI
» 寒いと思ったら・・・ (2006年04月02日)
アイコン画像ミドリ蟲
» 寒いと思ったら・・・ (2006年03月31日)
アイコン画像YUJI
» シリコンケース!! (2006年03月29日)
アイコン画像vりさめv
» シリコンケース!! (2006年03月29日)
アイコン画像YUJI
» シリコンケース!! (2006年03月29日)
http://yaplog.jp/zzz_zzz_000jp/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zzz_zzz_000jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる