鶴橋風月 

2008年03月03日(月) 12時41分
先日ランチに、センター北のモザイクモール5階にある「鶴橋風月」へ。

関西なお好み焼き屋さんだとか。
最初から最後まで作ってくれました。
ここまでやってくれるなら、厨房で作ってくれたらいいのに。
おかげで、服が相当臭いが付きましたよ。
服を入れる袋とかエプロンを貸してくれるとか、サービスもあるそうなのですが、気づいた時にはすでに遅し。

そんな時の為に、衣服の消臭スプレーを持ち歩いているのですが、初めて使ってみたら、煙の臭いよりひどい親父臭が!
仕方ないので着替えました。
どっちにしろ髪はもう臭い取れないし。

で、食べたのは「豚たまモダン」¥840&クーポンでウーロン茶をもらいましたv
麺が普通の焼きそばではなく、太い冷やし中華みたいな、卵味の麺でした。
そんなもんなん?

で、禁煙席はないんだけど、煙が上に吸い込まれるので問題ありませんでした。

しかし焼き上がるのに30分!
お陰で10分で食べるはめになりました。
お昼休みには二度と行かないだろうな。

ホールの店員さんが1、2人なので、とっても忙しそうだったわ。

それにしても、真っ昼間から、ビール注文してる人々にびっくり!
そりゃお好み焼きにはビールだけどさぁ。

BGMは有線?の今どきJポップ。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zzz_zzz
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・音楽
    ・お酒
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる