ニューフェイス 

June 12 [Sun], 2005, 5:13

編み編み編み編み 

June 09 [Thu], 2005, 23:48

勝利〜 

June 09 [Thu], 2005, 7:19
やったね日本!勝ったね日本!
って後から知ったんだけども。

見たかったなぁ試合。別にサッカーファンじゃないけど、前回のワールドカップとか、テレビでお兄と一緒に見て2人で夜更かししてたっけ。

そんなわけで、こうゆう特別な試合は見るのが好き。

オリンピックとかもそうだけど、プレッシャーとか責任とか使命とか、そんな自分との戦いの中で生きてる人を見るって意味でも好き。
簡単な言葉だけど「感動する」。

もう6月なのに 

June 08 [Wed], 2005, 20:12
なんでこんなに寒いんですか。

6月なのに、ジーンズ+長袖Tシャツの上に、フリース着て、それでもダメでひざ掛けで足を覆ってるこの格好。
さらにさらにそれでもダメで、暖かい紅茶とか入れないとやってられない私。

冷え性とはいえ、この季節に「保温靴下」はやめておきましたけども、真剣に悩むくらいに足先ちめたい・・

あーりさんとあーりさんが 

June 01 [Wed], 2005, 7:29
ごっつんこ♪

なんかうち、すごいんですけど。アリ

どこから来るんだか・・まじ怖い。まじキモイ。

アリだけに、もーアリえなーい。

・・・・・・はい、お後がよろしいようで。


明日もいるのかな・・。

そろそろ 

May 31 [Tue], 2005, 6:43
いい加減日記書けよ自分!って思いました。放置しすぎです。

あぁ肉が食べたい。肉〜!っていう肉。

ではおやすみなさい。

久しぶりなのに書くことないのだブ

お洒落してみたら 

April 29 [Fri], 2005, 22:10
女の子みたいだわん

社会人 

April 06 [Wed], 2005, 7:24
友達がメールで
「4月から小学校の先生やってるよ〜」と教えてくれた。

彼女と出会ったのは小学生の時。それから小・中・高と同じ学校だった。
ついこの間まで自分達が小学生だった気がするのに、小学校の同級生が、小学校の先生になった

また偶然今日、高校の頃のボーイフレンド(彼氏とか呼べるほどの存在じゃないけど、ちょっと特別な存在だった)から久しぶりのメールで、会社が決まったこと、仕事の内容など教えてきてくれた。

同じ歳の子達が社会人になった実感・・・自分はちょっと違う道を歩いているけれど、でもそうゆう歳なんだなぁと改めて考えた1日でした

結婚 

April 05 [Tue], 2005, 7:08
幼稚園生だった時からの友達(歳は1つ上)がもうちょっとで結婚する。
お友達の結婚第一号

彼女は今、どんな気持ちなんだろう。もちろん大好きな人と夫婦になるんだから、嬉しい気持ちはいっぱいだろうけれど、少しも不安や独身生活に未練はないのかな。
でも私の「ラブラブかい?」の質問にも
「うん、気持ち悪くない程度にね(笑)」ってあっさり答えちゃってたくらいだから、幸せなんだろうなぁ。
おめでとう

私もいつかなれるのかなぁ、お嫁さん。

戻ってきたあの頃の記憶 

April 02 [Sat], 2005, 7:39
なーんちって、そんな大層なこっちゃなく、また最近ビーズで細々いろんなものを作ってるのです。
こうゆう無心になれるモノ大好き
今思い返せば、私がビーズに興味を持ちだしたのは、小学生の頃か・・・遠い目

ちまちまコソコソ集中してると時間が経つのを忘れるゼ。
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zzz_nemuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる