やっと・・・

May 30 [Tue], 2006, 20:50
なかなか更新が出来てなくて、ごめんなさい
やっと、デザインとタイトル変更が完了しました
あと最近の近況を まとめてアップしました
また時間がある時にプロフィールなど書いてみようと思います


あとは・・・たまりにたまったメールの返信をしなければ・・・
近々必ず送りますので、もう少しだけ待って下さいね
本当・・・スミマセン

今日は超久しぶりに絵文字使ってみました

体調すぐれず

May 29 [Mon], 2006, 21:02
風邪がなかなか良くならない・・・っていうか すでに風邪じゃないかも!?
ノドの痛みもなくなって、鼻水も出なくなった。
でも体はダルくて微熱が下がらない。
もう2週間も微熱が続いてます。
体がダルいというか・・・立ちくらみと目まいがするんですが、目まいがすると車酔いしたみたいに気持ち悪くなります。
週末は目まいで仕事がめちゃめちゃダルかったです。
中耳炎のせいで微熱が続いてるのかと思い再び病院へ・・・
そしたら風邪も中耳炎も完治してるとのことでした。
「女性は生理前とかになると微熱が続いたりしますけどねぇ」って言われたけど・・・
こんなこと今まで1度もなかったよ?って感じ・・・。
何なんだろう・・・歳?(爆)
それとも引きこもり生活で体がなまけすぎてるのかな?
いい加減ジムにも通いたいんだけど、ダルさが抜けず行けてません←もう2ヶ月も無駄に月謝を払ってます(汗)

サイパン行くぞ!

May 26 [Fri], 2006, 20:59
今日は久しぶりに洗車しました。
いつも手洗いなので冬場は洗いません。
そろそろ暖かくなってきたし・・・と思ってたけど、ずっと引きこもり生活で洗車のタイミングを逃していた。
今日は妹も休みだったので2人で実家に行って、おばあちゃんと妹と私で、妹の車と私の車 2台を洗車しました。
洗車が出来るようになったなんて・・・私、本当に元気になったのね!と自分で思う。
久々に体使ったし、風邪も引いてたのもあってか洗車が終わったらダルくてダウン。
熱測ったら、やっぱり上がってて少し眠った。
あぁ・・・いつになったらこの風邪は治るのでしょう?もっと外に出たいのにダルくてなかなか出られない(涙)

初めてのカウンセリング

May 24 [Wed], 2006, 19:53
今日から薬の処方箋はなしでカウンセリング治療のみになりました。
初めてのカウンセリングで少しドキドキ・・・。
とっても優しい先生で、幼少時代の話を上手に引きだしてくれる先生でした。
予想はしてたけど・・・やっぱり涙が出ます。
幼少時代の話の中でも、お父さんの話になるとダメですね・・・。
必死に涙をこらえてると先生が「ここでは我慢しなくていいのよ」とティッシュを差し出してくれて・・・もう号泣でした。
先生とは、お互いのことを何も知らないせいか、友達にはなかなか話せないことも話せます。
上手に伝えなければならないって気も使わなくてもいいし、私が話したくなるように上手く持ってってくれる先生。
まだ初回ですし、どうなるのかわからないけど、これからしばらくはカウンセリングが続きます。
カウンセリングで心の自立が出来るようになるのかどうかは、わからないけど・・・
少しでも自分がスッキリして、自分と向き合って、良い方向に進んでくれればいいなと思ってます。

色んな想い

May 21 [Sun], 2006, 22:18
風邪がなかなか治りません(号泣)
何故こんな季節に!?って感じなんですけど、今 職場では風邪が大流行!!
みんな風邪でダウンしてます・・・。
休もうと思ったけど、連休明けってこともあり、サボりだと思われるの嫌なので行きました(苦笑)
右耳だけ中耳炎で聞こえずらくなってて・・・
車の騒音がいつもの半分ぐらいしか聞こえないので、ハイブリットカーに乗った気分(笑)
薬飲んでも、効いてないような感じがします。
熱も下がらないし、イソジンしまくってるのにノドの痛みも引かない・・・。
もう1週間になるのに、ちっとも良くなってかないし・・・。
やっかいな風邪だ・・・明日、また病院に行ってきます。
早く治るといいな・・・。
これじゃ精神的に元気になっても外に出れやしません。

睡眠薬や安定剤を飲まなくなって本当に良くなりました。
というか・・・少しづつ通常の自分に戻ってってるような気がします。
でも睡眠薬のおかげで出来るようになった事もあります。
それは早寝早起き!
仕事の時間がバラバラだし、夜も遅いので たいてい遅寝遅起きか、遅寝早起きかどちらかだったのよね。
とにかく早寝というものが出来なかった。
早寝早起き生活が出来るようになったのは・・・なんと5年ぶり!!
睡眠薬を飲むようになってから、必ず朝7時に目が覚めるようになった。
でもまだ薬は効いていて体もダルイ状態なので、2時間後には再び爆睡してたんですけど、睡眠薬のおかげで早起きのクセがつきました。
早起きするようになってからは、寝つきもよくなりました。
お腹も空くようになって食欲も出てきました。
あとは1日中ゲームに熱中してるので目が疲れてるんでしょうね。
おっぱ〜にキリを付けたタイミング、薬を止めたタイミング、ゲームを始めたタイミング、これが非常に良かったと思います。
ゲームの話は、今度また詳しくしますが、朝、うちの魚場ではタイがよく釣れるので、朝からゲームに熱中しています。

せっかくの連休ですが・・・

May 18 [Thu], 2006, 22:16
全然 更新できなくてスミマセン(滝汗)

月曜日から5連休です。
本当は韓国に行く予定で取ってた5連休ですけどね・・・。
無駄な連休にしないよう、この連休中は1日でもジムに行こうと思ってましたが・・・
風邪でダウンしております・・・(号泣)
久しぶりに熱が出る風邪をひいたせいか、とってもダルイ。
風邪ぎみになっても いつもイソジンしまくって治してたんですが、今回は全然良くならなかったので病院に行ってきました。
風邪&中耳炎だそうです・・・。
中耳炎って初めてなったわ・・・やたらと耳鳴りがしてて、風邪のせいかと思ってたけど中耳炎だったのね・・・と納得。
薬も出たし、数日経ったら良くなると思います。

最近 薬(睡眠薬、安定剤など)飲んでません。
もう飲まなくなって2週間になります。
薬を飲まなくなってから、かなり精神的に楽になりました。
良く眠れているし、食欲も出てきました。
食べすぎ!?ってぐらい食べてます。
これからの治療はカウンセリングのみでいきたいと思っています。

風邪が治ったら、近況などまとめてアップしますね。

本当のさよなら

May 11 [Thu], 2006, 16:26
おっぱ〜と別れてから、約1ヶ月が過ぎようとしています。

今日は夢に おっぱ〜が出てきたんですよ・・・。
私が再び韓国に行くんだけど・・・そこで おっぱ〜に偶然、再会して久しぶりに話すんです。
でも何故か その後、駅のホームで おっぱ〜は急に鞄の中から包丁を出し、私の首に包丁を当てて何かを訴えるんです。(何なのか解らない)
でも私が殺される前に、警察に逮捕されます。
その後、警察署で おっぱ〜に会い「あの時、殺してくれればよかったのに・・・どうして殺してくれなかったの〜!」と泣きながら おっぱ〜に訴えます。
”殺してほしかった”そんな思いが強く印象に残った、そんな夢・・・恐ろしい夢でした・・・。

おっぱ〜の事は、吹っ切れました。
吹っ切れた今、本当に好きだったのか どうかわからない。
私が、音楽を卒業出来ないで とても悩んでいた時に、出合った人・・・
あのタイミングで出会った人だったら、誰でもよかったのかも・・・。
誰かに甘えて、現実から逃げたかったんだろうと思う。
そして子供の頃から たぶんあっただろうと思う「愛されたい」という感情。
あとは「お父さん」というキーワード。
歳を離れた人を選んだのは、そんな所だったかもしれない。

別れた時は、本当に寂しかったけど・・・
それは依存してた者が無くなったからからであって、本当に好きってのじゃなかったんだろうなと今は思う。
思った通り、結構、早く吹っ切れた。
初めの2週間ぐらいは、本当に辛かった。
でもそんな時、お世話になったのが、この2つのサイト。

ニンテンドーDSにハマる・・・

May 07 [Sun], 2006, 9:38
今、ハマってるのが Nintendo DS!!(その為、更新怠る!滝汗)
少し前から、会社の子が少しづつ買い始めて、仕事の合間にやってます。
「面白いのかな?」と思ったけど、私まで買う気はなく、時が流れました。

少し前、ゲームソフトの前で発見した。
「指さし韓国語」これは本も出ていて、私も愛用してる。
これがゲームでも出来るんだー!
これはとっても便利な翻訳機だと思いましたが・・・しかし!
おっぱ〜と終わった今、「今さら必要ないじゃんか・・・」って思って買わなかった。
その数日後、たまたまネットでソフトを見てたら面白そうな物が・・・
「どうぶつの森」というゲームなんですが・・・
自分の村を作っていくゲームです。
時間は現実と同じ時間が流れており、もう一つの私の時間・・・みたいなものが味わえるそうで・・・今の私にはピッタリなゲームかと思いました。
現実逃避・・・したい!!

でも今DSは品薄状態で、オークションでも定価より値が上がっているほどです。
一通りゲーム店に電話してあったら買おう。
なかったらないで、別にもういいや〜なんて気持ちで何件か電話したんだけど・・・「今入ってきました!」って店が一店だけあった!
たぶん、これはすごい奇跡!!
あの品薄のDSが、こんなに簡単に手に入るなんて〜♪


コワレタ ココロ・・・

May 03 [Wed], 2006, 21:24
ダメだ!ダメだ!
いつかこんな日が来るとは思ってたけど・・・やってしまった(汗)

昼間にお母さんが来た。
ヒッキー中なので、めっちゃ部屋汚い・・・
おかんは発狂しながら掃除していきました←母:潔癖症(苦笑)
処方箋の紙を見て・・・「あんたこんなに飲んだら頭おかしくなんで?薬はやめなさい」と怒られた。
やっぱり薬飲み始めてから、頭はボーーーっとしてるし、たまに手が震えたりする時もある。
車の運転も怖いもんである。
眠れるとは言え・・・このまま飲み続けててもいいのかな?って本当に思う。
でも一応、ちゃんと処方された薬で、きちっと量も守って飲んでいる。
それでも、やっぱり脳に影響与えてんだよね。
睡眠薬の副作用で、ずっと口の中が苦いんです。
私は苦い唾液が出てるんだろうと思ってたけど、味覚がおかしくなってるそうです。←母:看護士免許取得者。
とにかく、口すっぱく薬はやめるように言われました。
薬なんかなくても、大丈夫になれるようにしなきゃ・・・。

夜は おじちゃんから「飲みに来い」とお誘いメールが来た。
実は今日は、薬を飲んでも一睡も出来ずに朝まで起きてて、昼寝もしてないのでダルかったんですが、
せっかくなので行ってきました。
おじちゃんと おばちゃんと 従兄弟 と 途中でおばちゃんの友達も合流して、みんなでワイワイ飲んでました。
またそこの居酒屋、魚が新鮮で美味しいし、料理も絶品。
もう10年以上通ってるだろうか・・・私が中学1年生の時から、おじちゃんに連れて来させられてる気が(汗)
まぁともかく、とってもイケてるお店です。

おばちゃんの友達(ママさんバレー仲間)で、私は初めて会った人だったんだけど、めっちゃ面白い人だった。
女子アームレスリングM県大会優勝者です(爆)
めっちゃ肩幅も広くてゴッツイ!
顔は超美人だけど、声は低めで体が大きいので、オカマと間違えられる事が日常茶飯事らしい(笑)
濃いキャラママさんで面白かった☆

そして、酔いが だんだん回ってきました。
それ以降の事は、ほとんど記憶にありませんが・・・。

やめられない過食

May 02 [Tue], 2006, 16:58
起きてビックリ!!
今日は、いつもに増して大量の食べ後が・・・(汗)
すごい量なんですよ!
晩ご飯、夜11時で(ちなみに1食目)、12時30分には薬飲んで布団に入った。
お腹なんて空いてる訳がないのに・・・でも何故がお菓子が食べたくなる。
昨日もコンビニに走ってしまって・・・
朝起きたら すごい量の袋が!!!
ケーキ、パン、プリン、スナック菓子。
太っちゃうじゃんかーーー!!!
連日のお菓子の過食でニキビがすっごい出来てるし(汗)

いつもお菓子食べるから結局、薬飲んでも、その2時間後ぐらいに寝てるんだよね・・・。
効いてるんだか、効いてないんだか・・・。

昨日、病院で先生に「夜寝れますが、昼間も寝ます」と言ったら
やっぱり薬が効きすぎてるみたいな事を言われた。
でも前の薬に戻したら、寝つき悪くなるし・・・。
私は寝つきが悪いんですよ・・・寝だしたら結構眠れるんだけど・・・。
結局、このままのお薬が2週間分出た。
大丈夫かな・・・(汗)
寝つきだけよくなる薬ってのはないのかな?
昼間だるいんですけど・・・(涙)
「昼間寝ないように努力してください」と言われた・・・でも難しいな。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年6月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
☆音楽☆大好きっ子です♪ 詳しいプロフィールはコチラ→ http://pr4.cgiboy.com/S/6396549
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» お世話になりましたm(__)m (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» お世話になりましたm(__)m (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» お世話になりましたm(__)m (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» お世話になりましたm(__)m (2008年09月25日)
アイコン画像あいちゃん
» 頼むから寝かせて (2007年10月21日)
アイコン画像ち〜ちゃん
» 頼むから寝かせて (2007年10月16日)
アイコン画像あいちゃん
» 頼むから寝かせて (2007年10月10日)
アイコン画像ともちょん
» 頼むから寝かせて (2007年10月10日)
アイコン画像あいちゃん
» 今年最後の沖縄 (2007年10月09日)
アイコン画像あいちゃん
» 頼むから寝かせて (2007年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる