またおちゃけん 

April 16 [Sun], 2006, 11:42


昨日またまたマクドナルドに連行されてしまった!
そしてまたもや家族でハッピーセット
子供には甘い親代表だわ・・。涙

お茶犬 

April 07 [Fri], 2006, 13:50
今日は娘の10歳の誕生日。
娘のリクエストで今日の夕食は家族全員でマクドナルド涙。
それも、メニューの選択権なし、有無を言わさず
全員ハッピーセット。
(もちろん夫も)

それもこれも数日前、お茶犬のHPで娘が
マックのおまけが「お茶犬」になるという
のを読んで大騒ぎ!!
それもちょうど娘の誕生日から。。
なので家族全員強制的に」「ハッピーセット」
だったのです。

娘はお茶犬が大大大好き、
目をつぶるとお茶犬が映るくらい好きなんだって!!


スーパーサイズミーをみてから
ファーストフードから遠ざかって
たので、久しぶりに食べたら胸焼けする〜・。
まぁ、娘が喜ぶんだから、仕方がないか。
一年に一回だしね!

写真は戦利品4種類のおちゃけんたち。

1ピース2500円のケーキ 

April 06 [Thu], 2006, 20:16
今の職場は(今年の初めまた転職しました汗)
就職して最初の質問が
「食べるの好き?」

もちろん、食べるの大大大好きだし
食いしん坊だから
「はい」って答えたけれど、
皆さん
かなぁ〜りグルメな人ばかり。

いつも職場には有名なお菓子たちの
贈り物が届いてるので、
おすそ分けさせてもらって
毎日スィートな気分♪

ここまではよかったんだけれど。。。

先日お誕生日の人の希望で
とある高級チョコレート屋の
ケーキをおとりよせして
皆で食べました。
濃厚ですごーーく美味しかったけれど・・

なっなっなんと
一人2500円涙
一切れ2500円のケーキなんて

二度と口にすることがないだろうな・・

数時間ただ働きだ!・・・

コージーコーナーのチョコレートケーキなんて
2ホールもかえる・・・


と思ってしまう自分がいて悲しかった涙。
貧乏人は辛いよ・・とほほ。

春ですね〜 

March 30 [Thu], 2006, 18:17
また、今年もブリエッタを植えてみました!


携帯でとったのでちょっとぶれてる・・。
3週間前に小さいポットで買って、きがついたら
ここまで成長してた〜。
植木鉢もう一回り大きくってもよかったかな。



またもや車 

February 23 [Thu], 2006, 19:36
今週は車検で大騒ぎした一週間だったせいか
(関係ないけど)

今日子供を習い事に送って,一旦家に戻って
また、迎えに行こうと車に戻ってみると
あれ?あれ?あれ?
不思議なことに駐車場に止めたはずの車が
駐車場から道路の真ん中に飛び出してとまってた!!!

どうやら勝手に車が動いたらしい!!


ひぇぇ〜!!(かなり青ざめた私)


確認してみると
ギアがパーキングにいれず、ドライブのまま
エンジンを切ってしまってたらしい!!

車が一人で走り出したところを見たかった
気もしたけれど、事故にならなくってよかった・・。ほっ。

大変車検が〜!! 

February 22 [Wed], 2006, 19:25
先日、夫が風邪で寝込んでいて、暇な週末だったので
久しぶりに車の定期点検にでもだすかぁ〜と
軽い気持ちでディーラーに行きました。
担当の人に車検証をみせたところ
車検が1ヶ月以上前に切れてる事を指摘

まっさかぁ〜だって去年車検したばかりなのにぃ!!

と担当の人に食いついたけれど、
書類は嘘をつかない!っとわれにかえり

点検どころじゃなく、あわてて車を持ち帰って
夫に報告したら

まさかぁ〜去年車検したばかりだろぉ〜!

と私と全く同じ反応。

夫婦そろって2年間が1年に感じるらしい・・。

でも、夫は絶対書類が間違ってる!
(そんなはずはないだろう・・)
と無駄な抵抗を続けて
疲れた。

チケットきられるのか?とか
しばらく運転できないのか??
心配したけれど

何事も問題なく済んでかった・・ほっ。

将来の夢 

January 29 [Sun], 2006, 3:11
今日たまたま子供達と将来の何になりたい?
なんて話をした。

娘は「バレリーナ」とか「先生」とか
コロコロかわっていたけれど、
ここ数年は同じ事を言ってるので、
そのままの夢が変らず頑張って欲しい
と思っているんだけれど・・。
こればっかりはね。彼女の努力次第なので
なんともいえないけれど。

で、次に息子
息子の夢は「消防士」とか「警察官」とか
色々いってたけれど・・・。

今回は・・・

「お腹一杯トマトを
切らずに丸かじりすること!」

だって涙。

ごめんぇ〜!最近野菜の高騰で
トマトを沢山かえないんだよぉ〜。
トマトを食卓に出すときは
かなぁーーり薄切りにしてた事が
どうやらご不満だったらし・・。

敗者復活戦 

January 27 [Fri], 2006, 23:04
前回、脱毛してすぐにSPAにいったので、
肌に刺激が強く
楽しめなかったので、また懲りずに行ってきました。
今回は自然体のままで・・。

今回はかなぁーり遅い時間に行ったのでで、
前回以上にガラガラ
貸切状態!

やったぁ!!

外にある露天風呂(塩水か海水)に
おそるおそる足を入れてみたけれど
ほっ!何も痛みを感じなかった
よかった。
でも、強風の為お湯につかっていない
部分が寒いこと寒いこと。
やはり長くはいられなかった涙

高級マンション 

January 21 [Sat], 2006, 22:59
某高級マンションに邪魔してきました!
買うと数億円らしい。
SMAPのくさなぎ君とか浜崎あゆみとかも住んで
てエレベーターでよく会うというという話だったので
ちょっとおめかしして(何のためだろうか・・)
エレベーターに緊張してのっちゃった!
扉が開く度にドキドキ、キョロキョロしてる
私ってそーとー挙動不審だったかも。
でも、結局誰も乗ってこなくって残念!

部屋からみる風景は絶景で頭がクラクラ
してしまった!
いつかこういったマンションに住める身分に
なりたいもんだわ!



スパ 

January 20 [Fri], 2006, 22:35
前から気になっていたホテル内にあるスパにいってきました!
一応行く前に「タオルとか石鹸とか必要ですか?」って
まぬけな電話しちゃった。
「全部そろってるので手ぶらで来て下さい」と丁寧な返答

わくわくしながらホテルに到着
フロントでお金を支払って
(今まで行ってた大衆温泉の約5倍の値段笑)
タオルとフェイスタオルの袋を受け取って
更衣室にごぉ〜!
大衆温泉とは違って床は白いじゅうたん張り。
ちょっとハワイを思わせる洒落たディスプレーと
お花のにおい。
高級感ただよってる〜と私興奮気味で急いで
着替えて洗い場に直行!
備え付けのシャンプー類はそこらの安い物ではなく
POLA〜笑。乾かした後、髪がゴワゴワにならないから
よかった〜なんて思いながらゴシゴシ洗ちゃった。

平日のせいかガラガラ。
露天風呂に入ろうと飛び込んだところ
ひぇぇ〜足がピリピリ痛いぃぃぃぃぃ
どうやら湯が塩水?海水?らしくって
脱毛したばかりの肌に刺激がぁぁぁぁ!!
はりきって脱毛したことが悔やまれた涙





2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ZZZ
» お茶犬 (2006年04月15日)
アイコン画像hana301
» お茶犬 (2006年04月10日)
アイコン画像zzz
» 春ですね〜 (2006年04月06日)
アイコン画像hana301
» 春ですね〜 (2006年04月05日)
アイコン画像ZZZ
» 将来の夢 (2006年02月02日)
アイコン画像Natsu
» 将来の夢 (2006年01月29日)
アイコン画像zzz
» 大掃除 (2006年01月09日)
アイコン画像Natsu
» 大掃除 (2006年01月08日)
アイコン画像zzz
» 電車男 (2006年01月07日)
アイコン画像hana301
» 電車男 (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zzz96
読者になる
Yapme!一覧
読者になる