キミのダイハード度は?? 

2007年06月17日(日) 0時14分

とりあえずやって

kuse 

2007年04月28日(土) 22時16分
KUSE
それは鏡を前にするとあらわれる

KUSE
それは窓を前にするとあらわれる

KUSE
それは自分の姿がうつるとあらわれる

KUSE
それは野球をやっているもんものの宿命

KUSE
それはなぜか投げてしまう

KUSE
それはなぜか打ってしまう

KUSE
意識しているわけじゃない

KUSE
欲求不満なわけじゃない

KUSE
知らず知らずに…プレーしてる

やっぱり俺も野球小僧だな

KUSE
…フォームチェック…

当たり前のことを当たり前にする!! 

2007年04月05日(木) 23時55分
社会の常識とはなんだろうか?良識的なこととはなんだろうか?
当たり前なこととはなんだろうか?最近よく考えさせられる。
最近のニュースを見ていると、
目をふさぎたくなるような、また耳をふさぎたくなるような
そんなものばかり目がつく。
誰が悪いとか、当事者が悪いとか、
そんなことはけしてない。
あるとすればみんなが悪い。この地球で生きているみんなが悪い。
すべてのものに対して、何かしらみんな関係しているはずである。
この地球で生きているのだから。
当たり前のこと、その一番は、周りを思いやること。それがあたりまえだと信じている。
それは決して難しいことなんかじゃない。
周りを思いやること。
それは同時に自分を思いやること。
当たり前のことを当たり前に!
簡単なようで難しいこのことを胸に明日からも生きて生きたい。
そして一人でも多くの人がこう思ってくれることを願っている

初ブログ!!! 

2007年04月05日(木) 19時01分
う〜〜ついに初ぶろぐ〜
これからがんばって書き書きしちゃうよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:106
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あや
» kuse (2007年05月08日)
アイコン画像3103
» 当たり前のことを当たり前にする!! (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる