テニプリバトン 

November 23 [Sun], 2008, 20:25
テニプリバトン

【1】ずばり!一番好きなキャラクターを一名。 不二周助
【2】ずばり!一番好きな学校を一校。  もちろん青学
【3】ずばり!テニプリの魅力とは?  多彩なキャラ
【4】あなたにとってテニプリとはどんな存在?  新しい世界
【5】テニプリの同人誌を持っていますか?持っている方、それはどんな内容ですか? もってなーぃ;
【6】テニプリキャラのコスをしていますか?している方はキャラ名をどうぞ。  してなーぃ;
【7】一日だけテニプリキャラになれるとしたら、誰になってどんな事をしたい?
手塚になってグランド50周させるー
【8】実はこのキャラ苦手です…っていうのがあれば、ぶっちゃけちゃって下さい。
ないかなー(o'∀`o)
【9】実はこの学校苦手です…っていうのがあれば、ぶっちゃけちゃって下さい。
ないかなー(o'∀`o)
【10】跡部が坊主に!あなたの反応は?
そんなのあちょべーじゃないっ!!
【11】テニミュには興味ありますか?ある方は思う存分語って下さい。
ぇ、てヵイメージ壊したくない。
【12】テニプリのキャラソンはカラオケで歌えますか?歌える方は、十八番の曲名をどうぞ。
あんまり歌う機会ないよねーぇ('`)
【13】ある日起きたらカルピンになっていたあなた。さあどうする?
とりあえずリョーマに抱きつk(待て
【14】ジャッカルは何かと可哀想な奴だと思う?
そーぃう人がいてこそ世界は成り立っているんだっ!!
【15】テニプリのせいでぶっちゃけ金欠ですか?  最近何にも買ってないょーぉ;;
【16】テニプリキャラを恋人にするなら、誰がいい?  不二周助
【17】では、父親にするなら誰がいい?  手塚ぶちょーしかいない!
【18】続いて、母親、兄、姉、弟、妹にしたいキャラを答えて下さい。
母親> おーいし
兄> 桃ちゃん
姉> えーじ(笑
弟> リョーマ
妹> 咲乃
【19】許斐先生に、これだけは言っておきたいことがあれば。

周助と幸村の腹黒対決がみたーーーぃ!

おお振り 

November 22 [Sat], 2008, 21:39
==おお振り-妄想ばとん[休日編]


妄想ばとんです。君は誰に萌える?
休日編スタート!



*質問1‥朝

今日はデートです
彼氏が迎えに来ます><

A.「おはよ‥」まだ眠そう寝癖がついてる榛名さん
B.「よっ、…なんだお前まだ寝てたのか?」恥ずかしそうに目を合わさないけど私服がやたらカッコいい花井くん
C.「うわっ‥やばい超可愛い‥‥」思わずギュッとしてくる田島くん

⇒きゃぁー可愛いとか何←
私の彼氏は悠クンです
榛名さんだーの寝癖は要CHECKDA

*質問2‥朝2

さあて誰とどこに行く?

A.「今日親いないから家くれば?」いきなり大胆、阿部くんと家に2人きり..
B.「どっか行きたいところある?」さわやかな叶くん笑顔が余裕です
C.「君がいるならどこでもいーけどねー、映画でも行く?」口がうまくて優しい水谷くんと映画館

⇒阿部やばス n
cのクソr水谷と映画いくー!!

*質問3‥昼

あなたと彼は並んで歩いています

A.「‥‥手貸して、」顔が赤いっ花井くん一生懸命です
B.「どっか店入る─?」何も言わずに肩を抱いて来ます阿部くん
C.「お前、そこ段差」転びそうなあなたの腕を掴んでそのまま引っ張る泉くん

⇒阿部...っ!!ぉぃ。
花井可愛いなぁもぅ
やっぱりココは泉クンだよッ

*質問4‥ご飯

何食べる?

A.「何食べたい?奢るけど」少し初々しい高瀬くん
B.「超うまってお前ほっぺにレタスついてる」君のほっぺにちゅ田島くん
C.「俺よくくんだよねっ」水谷くんとサイゼ

⇒やぁーーーっ悠クンっっ
ここはあれだ。、cでみずーといつむといずーとなっちゃンとサイゼ
そんでうちらだけ2人の世界に入ってる!

*質問5‥午後

クラスメイトにばったり!

A.「付き合ってんだ、てか邪魔しないでくんない?」笑顔が怖い、キレてます榛名さん
B.「おう、ぐーぜんっ」握ったその手を離さない平然と田島くん
C.「あ───っもう、お前ら早くあっち行け!」またまた顔が真っ赤です花井くん

⇒田島ぁーッ大好き
なんかもう見せつけよう

*質問6‥帰り

A.「楽しかった!ギュッ」いきなりはぐ!無邪気な田島くん
B.「‥‥‥ん」寂しげに長いDキスエロエロ阿部くん
C.「抱き締めるよ」花井くん、不器用です///

⇒AAAAAAAAAA
アベーダーはそーゆーやつだったのかッ
悠クンは天然だよねぇ!


おつかれさまでした!

最後に好きなキャラに愛を込めてひとこと

⇒4番 サード 田島君!
これからもカッコイイ彼氏でいてくださ(待て
いつもの明るい悠クンと野球やってるときの本気(とかいてマジ)の悠クン
本気(と書いてマジ)大好きぃ
うふふーあははー

だんだん壊れてきたのでこの辺で


おお振りが好きな誰かに回してね♪
ふろむなっちゃン
振りーでw(あっれw
やりたい方ぜひぜひどうぞ!

ゲンミツに17歳! 

October 15 [Wed], 2008, 21:14
ついに明日、

田島悠一郎17回目の
 
  Birthday


オメデト
悠クン大好きィ


さて、明日はなにをしよう?

はながさー 

August 05 [Tue], 2008, 0:43
が、明日からはじまるよ!

暑中稽古 も明日からはじまるよ!

塾 はもうはじまってるよ!

って。。。。。なんでぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

なんでかぶってんの!

もぉーショックーショッキんぐぅー

でも今日はお祭り行ってから塾行ったー♪

最後遅れそうで頑張って走った!
結果的にあれだ。余裕だった♪

まぁまぁ小学生の多いこと。中3の多いことー
同中はあんまりいなかったけどー
塾帰りの人とか多かったー

フライドポテトとぉ
たこやきとぉ
クレープとぉ
フランクフルト食べて。
においののこったまま塾に!!オソロシイ

最後にフランクフルトたべたいねーって
探したしー

あたって・・・なぃッ!!のかなぁ 

July 26 [Sat], 2008, 13:56
他人に流されやすいンです。それが、何か


【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その女、ぱぴよ(♭'`*)ン。まだ若造にして、あどけなささえ漂わすこの少女は、およそこの緊迫した会場には不釣合いではあった。しかし、彼女は堂々と最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│常│友│友│
│婚│婚│識│情│情│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場はなんとも言えない空気になった。どちらかといえば全体的にはハッピーなカードに満たされていた。ヌルくてつまらないカードではある。すでに会場から帰り始めるギャラリーもいた。

ぱぴよ(♭'`*)ンは「結婚」を捨てた。

彼女は今の自分におおよそ満足的ではあった。しかし、どうしても「結婚」だけは捨てたかったのだろう。

彼女は意を決して新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│常│友│友│未│
│婚│識│情│情│練│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「友情」によるワンペア…

中でも見所は「結婚」を捨てて「未練」がやってきた部分であろう。それがぱぴよ(♭'`*)ンにはお似合いであった…。

人はぱぴよ(♭'`*)ンをこう呼ぶ。「諦めの女」と。
────────
【技名】
ポジティブスタートからの「友情」によるワンペア
【スコア】
52点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080726sjs5488aae0db2853&th=01000EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com

賞味期限とかさ。 

July 05 [Sat], 2008, 12:24
久更新б(・з´・+)ゞ
スキン変えました♪


賞味期限とかさ。
何かの案内とかさ。

誕生日とかかいてあると 何か嬉しくない?!

どん


全然My Birthday とかじゃないンだけどね 笑

わかってくれる人はわかってくれるさ☆(*'U`*)

あなたへ☆ 

June 28 [Sat], 2008, 12:33
今年の学年合唱曲が決まりましたァ
練習





結構難しい!☆

ってヵ合唱曲にあんまりないタイプだよねこの歌詞
特に「なぜ僕だけがこんな目に合うとひとをうらやんだりもした」ってとこが
お気に入り

今年もがんばりゅぞッ

わぁぁぁぃ♪ 

June 14 [Sat], 2008, 21:05
やっぱり

中学生

最高だった

涼介クンかっこいいー

ってかJUMPよくね?!

ってヵ涼介くんかっこいい

銀魂 

May 25 [Sun], 2008, 14:30
銀魂LOVEバトン
Q1 名前ドーゾ★☆
ぱぴよン(♭'`*)
Q2 銀魂好きですか?
大ちゅき♪
Q3 銀サンが一緒に糖分をえるために旅に出ようって言ってます。行きますか?
行ってやろうじゃないか!!甘党ですもの♪
Q4 なんヵ途中で銀サンがヤッパ甘いもの駄目だゎ・・なんて言い出しちゃいました。どうします?
おまっっ・・・初心貫徹だァァァ!!
Q5 新八と山崎が地味になる方法を教えてくれるそうです、どっちを選ぶ?
ザキ。ついでにミントンもおしえてくれ。
Q6 近藤さんとハタ王子、付き合うならどっちをとる?
ゃ、迷わないょ!近藤さん!!!
Q7 万齊サンと高杉さん、結婚するならどっちを選ぶ?
高杉サン。。。かな
Q8 沖田君と土方サン。永遠の友達になるならどちらを選ぶ?
永遠の友達っ?!それ以上がぃぃっ・・・けど。。。じゃぁトシで。
Q9 もしもインタビューされるなら花ノアナと結ノアナ、どっちがぃぃ?
花ノアナ なんとなく。
Q10 神楽チャンに酢昆布おごれといわれました。おごっちゃいますか?
1年分はダメょッ?!
Q11 マタ子さんが高杉を語り続ける会に誘ってきます。入っちゃいます?
入っちゃいます♪高杉さん好きッス
Q12 変平田が後2.3歳したら一番輝く時期だ。。。なんて言ってきました。どうします?
とりあえず殴っっ
Q13 桂さんが俺と一緒にズラップやらないか?と言ってきました。一緒にラップする?
するーーー!!
Q14 坂本さんと陸奥さん、宇宙を旅するならどっちをお供にしたい?
坂本さん、、、でいいや。
Q15 ヘドロが一緒にペドロの映画を見ないか誘っています。行く?
キミとは、、、きみとは、、、友情が成立するのか?!
Q16 九兵衛が、一緒にショッピングに行ってはくれないか・・・(照))って言ってます。行く?
九ちァン大好きー!もち行くし!!
Q17 お妙サンが今にも殺しそうな殺気でハーゲンダッシュを求めてます。買いに行ってあげますか?
マヂ怖いンで、、、行きます!行かせていただきます
Q18 さっちゃんが、銀サンLOVE((ストーカー))の会に入らないか誘ってます。入ります?
そんなさっちゃんを陰ながら応援する会にはいります♪
Q19 最後に貴方にとって銀魂とは?
息抜き☆ちがっぅダイスキ♪
Q20 じゃぁ。誰かに回しといてチョ〜
誰かやってぇぇl−!

田島様Σ(・ω・ノ)ノ!w 

May 25 [Sun], 2008, 12:20
人物指定バトン



指定・・・田島悠一郎



*朝起きたら田島様がとなりに寝てました。さてどうする?


とりあえず驚く ((じゃないですね

ンー観察?!じろじろ見る←

つンつんする→→→


*そんなことしてると田島様が目覚めた!どうする?


寝たフリ


*田島につくってあげたい自慢料理は?


自慢料理がないッッ!!!ぁ、僕たまご焼き得意ょ?!

。。。唯一。


*田島とドライブ、どこに行く?


まじでまじでっっ????
うふふーぁははー♪←夢スイッチ入った

もうどこへでもw


*田島があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?

ぁーなんかもういろいろ膨らむね!!
やっぱ マネジして!とか 彼女になれよとか〜
一番は オマエが好き!だよね

イタイこ上等だカら!!

*田島があなたのために歌ってくれるって!

マジでか!
べったべたのラヴSONGがィィ
ぃゃでも空に行けば君がいるっていーなぁー

*田島があなたに何か一つしてくれるって!時間は5分


5分っ短くね!?ぢゃぁ夏夜と一緒で婚姻届かいt(((待て待てっ?!

*あなたが田島にひとつ何かしてあげられます。時間は5分


夏夜のナイスanswerあたしも婚姻届書く。←
はっきり言って年齢無視。


まぁ田島のためなら基本何でもやるけどね。


*田島にひとこと


大好きだぁぁああぁああ!!!






*回す人(3人)は??


ぇ、なんかみんな回されちゃってるからフリーでぃーよ振りーでww
Myプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱぴよん(-v-*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる