やばす。。 

August 13 [Wed], 2008, 16:14
今日、13日。ふと、部屋に落ちていた紙を見た。そこには・・・
国語 読書感想文 20日提出
・・・は?なに?20日なわけ?
つかなに書けばいいんだよゴルァ(
読書感想文といっても、分類がいろいろとあり、3枚〜10枚と豊富
もちろんだが、3枚のを選択
しかし・・・読書感想文は苦手orz
毎年親に頼って手伝ってもらってるぐらい(ぁ
しかし、これでももう中学生。親に頼るわけにはいかない。
そこで・・・
友達を頼ろう♪(ぁ
思い立ったが吉日というので、速攻で電話。
「ただいま、留守にいてお(ry」
orz((
他の友達もあたるが全滅(当たり前
こうなったら自分でやるしかないっしょ!(気づくの遅すぎ
しかし・・・
理科 22日、25日提出 状況 あと少し
美術 1日提出 状況 まったく
国語 20日提出 状況 まったく
総合 1日提出 状況 まったく
社会 1日提出 状況 半分
英語 1日提出 状況 あと少し
・・・orz(       

実験だぜ 

August 07 [Thu], 2008, 16:12
http://festa.hangame.co.jp/200807/recruitment/index.nhn?id=co6yo92wGkHjzV5N_8W2cwcWVdp_LMg3Nh2eqn7SZos=
これにアクセスしてハンゲの水泳部に入部してください(いきなり何
実は2ポイントためるとなんかもらえるらしいんですよ。
でまーほしいなーってなりまして。
つかやったことないからちゃんとできるかどうかわかりませんが、
有害なサイトではありません
ん?ブログでこんなのやっていいのかって?
見てる人いないからいいでしょ(ぁ

今日はある人のわがままでこうし・・・・いや、なんでもないです(ぁ 

August 04 [Mon], 2008, 14:03
題名のとおりです、えぇ(
今日はチョコランのブログでも見よーってことになりました。
ネタ作りのために行きました(ぁ
そんでまー、チャットで知り合った人のブログを見ることに
強制的に見せられたというかなんというか(黙
で、感想
ま、いいんじゃない?(何
画像もいろいろあって、面白みもあるかもしれない((てことで、
いいんじゃない?うん(黙
まー、ネタなかったんで助かりました。
小言
そーろそろ学校の友達とかさそおーとか思ったりしたんですが、
学校で、まーうるさいうるさい状態になりかねないのでやめときました(
大体友達でブログやってるやつがいないので。
あぁ・・・たぶんこれある人にあとからぼこられそうな予感(ぇ
なんか言われたらチャット落ちよっと。。(ぁ

旅行から生還 

July 30 [Wed], 2008, 11:02
最近ブログ更新してなかったのはね、旅行行ってたからね。うん。
前もって言っとくのめんどうだしね(ぇ
つかいろんなとこ行ったけど楽しいと思わないんだよね。
理由はね・・・ほとんど寝てたから
てかどこ行ったかもあまり覚えてない。
ハワイアンズってプールあるでしょ?
そこ行ったのと、古臭いホテル泊まったのは覚えてる。
1日の睡眠時間15時間ぐらいだったかも。
とにかく睡眠睡眠
で、ほんとは写真とか載せたいけど、
めんどっちいから載せるのやめた(ぁ
え?いや載せ方がわからないんじゃないんだよ?(ぇ
いやまじで、ほんとほんと。ほんとだよ?わかってくれるよね?(黙
つかまだ眠いから寝る(
Zzz・・・

まさかの再開 

July 26 [Sat], 2008, 13:43
今日、父親は休みだが会社に、母親は弟と買い物に。
「いってらー」と親を見送った。
これが間違いだった。
「うぅ・・・まだねみー・・・」と8時まで2度ね。
起きたら起きたで「腹減ったー飯ー」
いつもパンがおいてある棚へ。・・・あれ、ない」
もしかしたらと思い、冷凍庫へ。「・・・あれ、ない」
炊飯器をチェック。「・・・ないじゃん」
スクランブルエッグでも作るか、と冷蔵庫チェック
「・・・なにもないじゃん」

いまあるものリスト
・牛乳
・明太子
・キャベツ
・調味料いろいろ
これでなにか作れたら奇跡といえましょう。
手元には129円。菓子パンぐらいは買えます。
しかし、問題はコンビニの位置。
家から15分かかる
だが、家から5分のところに酒屋がある。
ここは不思議なことに菓子パンが売っている。
・・・レッツゴー


見事に菓子パンを買い、家に帰宅途中
「あれ、○○じゃん」
え?誰?(○○はzzzのあだ名)
「こっちこっちー、久々だ〜」
声が聞こえるほうに振り向き、
「おぉ!□□じゃん!!」
そう、今日あった友達は保育園が同じだった親友(□□は親友の名前)
不幸なことに小学校は一緒だったがクラスは同じにならず、中学は別々なところだった
z「よくわかったな、おい。最後にあったの数年前だぞ」
友「いやー、後姿見ただけでわかっちまったぜ」
z「違う人だったらどうするよ?」
友「んなもん簡単だろ。しかとするだけだ」
z「変わってないなー、おい」
友「変わったのはいま風邪引いてることだけだな、はは」
z「へー。じゃああの迷信は嘘ってわけだ」
友「なんの迷信だよ」
z「え?馬鹿は風邪引かないってやつ」
友「こんにゃろー、こうしてやらぁ!」
それから数分後
友「じゃなー」
z「おーう、風邪早く直せよー」
友「あったりめーだー」



家に到着して、
腹が減ってたのを忘れてたので死に掛けてた


余談
すべてのやつを合わせたどうなるんだ?
こうなるのかー

旅行が決定したらしい 

July 24 [Thu], 2008, 10:33
昨日夜ぐらいに父さんが、
「土曜日から旅行行くから準備しとけよー」
と言った。
・・・はぁぁ?(゜ロ゜)
なに?PCできないじゃん。
しかも3日ぐらい・・・orz
商人物語とかどうすんだよ・・・・・・・・
旅行行って楽しんだことほとんどないんだよなぁ
それほど俺はゲーム脳ということかな(ぁ
話は変わって昨日ハリー・ポッチャリーの7巻ゲット!
午後からハリー・ポッチャリー熟読していました。
ブログかけなかったのそのせいです。
そして9時間かけて読破!(ぉ
内容とか最初のほう覚えてないぃ!!(ぇ
つか合計1130ページとかふざけてんのかぉぃ(何
読み終わったのが1時・・・って今日じゃん!ってなったりもしました^^;
おかげで寝不足なので機嫌ワルス
弟蹴ってくるねー(やめ

宿題=地獄 

July 22 [Tue], 2008, 10:17
夏休みは19日からでした。
そして今日は22日。夏休みをもう4日もすごしています。
ところで、夏、といえば?という質問をクラスのみんなにやってもらいました。
それでは1位〜5位を載せちゃおうと思います。
5位 海(プール)  3票
4位 スイカ  4票
3位 アイス  6票
2位 暑い  7票
そして1位は!『宿題』15票!!!
堂々たる1位です。そしてなぜか友達の間で討論がww
zzz「なんで夏休みは宿題多いのかね〜」
A「夏だからじゃない?」
B「それは違うだろ」
zzz「じゃあなんで?」
B「学校行かない分勉強しろってことだろ」
C「面白くないから却下」
A「じゃあなんでなんだ?」
C「ストレス溜まってる先生が、夏休みに生徒をいじめてストレスを解消させるため」
全員「それ決定!」
てことで結論
『先生は日ごろのストレスを解消するために生徒をいじめる!』
ひどい話ですよね、まったく(ぇ
そろそろ本題に戻りますか。
で、4日すごしたのですが、
まだ宿題に手をつけていない
なわけです。
手をつけない理由はあるんですよ、ちゃんと。
田舎のおばあちゃんが重病で倒れたから看病をしていたのです(ぁ
やるのめんどうだからね。うん。
夏休みの計画ってのやったんだけど、全部無視無視(ぇ
誰かやってくれる人いませんか〜?(何

マイクテスしゅーりょーなんで挨拶 

July 20 [Sun], 2008, 10:22
ども、はじめましてのzzzです。
以後よろしく。見てる人いるかどうかわかんないけどww
PCゲームやチャットとかいろいろなところにいるんで。
ちなみに、zzz、無心、伝説の雑魚、疾風の剣、紅き道、蒼き道は同一人物です。
どっかであったら声かけてくだせぇ
ところで本題(ぇ
なんかこれ書き込むのすごくめんどうじゃね?(何
まぁ、そりゃさ、初めてだからよく理解してないだけだろうけどさ、
なーんかめんどーって思ってね
テス書き込むのに6分かかったのは秘密(ぁ
それじゃあノシ

タイトルテスト 

July 20 [Sun], 2008, 10:09
テステス・・・マイクテス・・(
テス テス
テス テス
テス テス
テス テス
テス テス
テス
テス 
全部OKかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zzz
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-オンラインゲームなど
    ・読書-ダレン・シャン、ハリー・ポッターなど
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる