休憩。 

July 22 [Tue], 2008, 8:42
久々な日記です↓↓
ここ一ヶ月ほど全く日記更新できませんでした;;;
理由は色々な心境の変化がめまぐるしく、
私自身ついていけてませんでした。
やっと先週一周忌を済ませ、やっとこれから!という形になってきました。
今週はイベント参加もありバタバタと夏が過ぎていきそうな予感がします。

ここで一周忌も済ませたことなので一度ブログを休憩しようかと思います。

いつ再び開始するかはまだ未定です。
でも一年・二年先になったとしてもまた戻るつもりではいます。
たまに一言だけ携帯より更新するかもしれませんし(笑)
ただ次回再開した時にはブログを改装して始めたいなって思ってます。
お引越しもアリかも。。。
まずは今頑張っているバンド活動を中心に今まで通り生活はしていきます。
日記更新はなくなりますが、
のんびり&まったり一日一日を過ごしていきたいです。



chiE

人って 

June 26 [Thu], 2008, 19:50
なんで人を傷つけるんだろう。
心は痛くないのかな?
今さら何を言っても言い訳・言い逃れに聞こえる。
寂しいな。。。

PCより☆ 

June 24 [Tue], 2008, 15:26
久々なPCからの日記更新です
今日はお世話日なので1回行ってきて今一度かえってきました(*´∀`*)

今日はちょっと遅めな帰宅になってしまいそうなので、
今の内に夕食の用意しておかないと。。。
準備できたらWii Fitのヨガやろう(●・ω・●)



憂鬱; 

June 24 [Tue], 2008, 10:14
ご近所さんは子供ありな家庭が多くて。。。
今うちのめちゃくちゃ近くで他のママ友と居座ってるー(;ω;)
出づれぇ↓↓
今日お世話日だからもう少ししたら出掛けないといけないのに…やだなぁ(;ω;)(;ω;)

普段から大声で怒ってるイメージしかないや。
なんで上の子は名前呼び捨てなのに下の子は「ちゃん」付けなんだろ。
だから下の子もお兄ちゃんのこと呼び捨てで呼ぶんだよ…
どうなんだろ。

決定? 

June 23 [Mon], 2008, 8:04
おはようございます(^ω^)

どうやら来月のイベント参加決定しそうです☆
何故まだ確定ではないかというと。。。
主催の方々の対応が微妙だからです(笑)
リハーサルもないイベントみたいですし(;´-`)
応募も音源審査がなかったです。。。何で出演者を選ぶんでしょうか?
不安要素がいっぱいあり過ぎ(/||| ̄▽)/
今月中には出演順番が決まるらしいので、どうなることやら↓↓

新エクササイズ 

June 21 [Sat], 2008, 20:00
とある通販サイトで内腿を鍛えるってのがありますが、
今何気に寝転がって足を上に上げて左右に開閉をしたら内腿に効きました(^ω^)(^ω^)
これはいいかもっ☆
ただ寝転がると腰を痛めるので腰の下に何か敷いて行うとイイですよ(>ω<*)

再び 

June 20 [Fri], 2008, 19:36
。。。胃が気持ち悪い(;_q)
最近落ち着いてるなーって思ってたのに↓↓
胃薬も下手に飲むと戻すし(>д<)
安静第一かぁ;

(。-_-。) 

June 20 [Fri], 2008, 8:33
昨日はなんだか色々考えてしまう一日でした。
私あまりに深く考え事してしまうと気分が悪くなってしまうんですよね(;д;)
。。。;

今日は一日休みなのでゆっくり体を休ませたいと思います☆
ゲームセンターCXでも見ようかな(o゜x゜o)

どうでしょう 

June 18 [Wed], 2008, 17:13

今日はお世話日でした。。。正直心身共に疲れます(;ω;)
やっぱり負な言葉って多様しちゃダメですね↓↓
本人は全く感じてないのに周りの人間が大打撃ってどうなんだろ(>д<)
。。。疲れます;

Web拍手イラスト 

June 17 [Tue], 2008, 11:15
やっと完成しました(>ω<*)
まずは一枚完成させねばっ!と思いかなり雑イラストですが載せます(>д<)
これからも月一くらいでイラスト更新出来たらいいなぁ(^ω^)(^ω^)

雑イラストですが、もし良かったらWeb拍手をポチッと押してみてくださいね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiE
読者になる
●女
●7月19日
●典型的なO型
●主婦&バンドVocalです。
●相方(旦那+バンドリーダー)とまったり二人暮らし。


**好きなコト**

音楽&映画鑑賞・カラオケ・買い物
ライブ(参加するのも所属バンドのも)
アニメ・漫画・ゲーム(ややヲタ)
メイク・雑貨見る・ディズニーリゾートで遊ぶ
読書・イラスト描き


**性格**

大人しそうだけとホントは真逆
かなりな不器用
気分屋で気持ちが顔に出やすい
すぐボーっとしてしまう
大体適当、ちょい真面目



↑もし宜しかったらポチッとしてみてください|ω・)ノ