嗚呼。 

July 04 [Tue], 2006, 20:00
ブログ放置気味で申し訳ないです(._.;)

現在実はもう一つ日記を書いていまして。。。。ミクシィっていうコミュニティサイトさんなんですけどね。

そこの日記を更新するとこっちが疎かになってしまうんです(;´Д`)


いっその事、こちらを見ていただいている方もミクシィの日記を見ていただけたら。。。

と思うのですが、
ミクシィは完全紹介制のコミュニティなんです;;;

だから私か他のミクシィをしているお知り合いの方に紹介メールを送ってもらわないといけないんです><。


現在正直なところ、日記の更新もそのミクシィがメインになりつつあるので(ノ_<。)



もしミクシィの日記みたい!という奇特な方がいましたら、

メールフォームを設置しておきますので、
そちらにメールくださいm(_)m


ウィッグが。。 

June 29 [Thu], 2006, 21:37

欲しい今日この頃なchiEです(笑)

ライブの時とかイメチェンでつけてみたいなぁ(*´ω`*)


ってかバイトしたい・・・・・(切実/笑)



色々と新しいコトを始めようかと考えてマス( ̄□ ̄;)アセアセ.....
でもとりあえずは目先の事しか出来ないんだけどね。。。
一度にたくさんのものを実行できない性格なんです(汗

とりあえずは、

乙女度UPするために努力する!!!


。。。出来るかな(._.;)


帰宅☆ 

June 27 [Tue], 2006, 20:15

こんばんわ、chiEです(*>ω<*)

本日、小旅行より帰宅しました☆

一泊二日の母親との旅行でしたが、
前より少しだけ母との絆が深まったように感じます。

行って良かった(*´ω`*)




っていうか・・・


名古屋城、雨天のためいけませんでした!!!(;´Д`)

今日は晴れてたんですけど、
ヒールの高いサンダルを履いてきたせいで足がめちゃくちゃ痛くなり、
断念しました(涙

なので、金のしゃちほこの写真をUPできなくてとても残念です;;;;

でも来月、また名古屋に遊びに行く予定なので、
その時こそは名古屋城に・・・( *´艸`)
マニアックな趣味ですみません(笑


バタバタしている間に、もう六月も最終週ですね。

ほんと今月もあっという間だったなぁ・・・(しみじみ

明日はジムの申し込みに行ってきます(._.;)
本格的にダイエットに励もうかと思いまして☆
再来月にはイベントも予定されていて(バンドの)。。。頑張ろう(´д`)ハァ〜

こんな時間に・・・ 

June 21 [Wed], 2006, 22:37
初更新ですね☆

こんばんわ、chiEですm(_)m

今日はまだ旦那が帰ってきてないのでブログでも更新しようかと思いPCやってますwww
いつ帰ってくるんだろ・・・(笑

毎日ほんとお疲れ様です(*>ω<*)


今日はまったりと家で過ごしました♪
あ、でもCD買いには出かけたけど。
未来(HIDEKI)の新曲発売だったのですd(。ゝд・)
詳細は「now日記」に画像載ってマス☆
なかなかいいんでない?って感じの二曲でした( *´艸`)

そういえば、来週の始め頃に母親と名古屋に旅行に行ってくるんですよ♪
その時、私のかなりな要望で名古屋城に行ってきます(笑
だって・・・今までお隣の県なのに・・・ライブで何回も行ってるのに・・・


名古屋城に行ったコトないんだもん(._.;)

行きたいぢゃないですか☆

ってか行ってきます(笑


だから画像(多分金のしゃちほこ☆)はnow日記に更新すると思うので、
良かったらチェックしてみてくださいwww

こんにちは(´∪`*) 

June 19 [Mon], 2006, 17:28

こんな時間からこんにちは。chiEです☆

今日は実家に遊びに行っていて(週に一回は行ってます。近所なので)、
色々買い物やら何やらと車出していたのでちょーっと疲れました(._.;)

でも色々生活雑貨をたまに買ってもらっている身なので。。。(爆


あんま邪険には扱えません(*>ω<*)


あ、今日はKERAとnonnoを購入www
KERAはほぼ毎月買ってたんですけども、ノンノは久々だぁ(*´ω`*)
森きみちゃんやっぱ可愛いのぉ☆★☆
っていうか、こういう雑誌に出てるモデルさんはほとんど可愛いし綺麗ですけどね。

最近は私も乙女度UPを目指して頑張ってみようかと思ってます。
まず来週はジムの入会に行って、今は爪をすこし伸ばしてます☆

これが何で乙女度UPに繋がるんだ?と思う方はきっと多いでしょう。。。

私もぶっちゃけ思います(ぇ

でもでもどうやれば女の子っぽくなるとか、
生まれてこのかた全く考えないで育ってしまったので思いつかないのです(´д`)ハァ〜



しかも性格はどうやっても男勝りだしさ。。。。。。


バンドをやっているので、見た目も中身も男っぽいのも何だなーって思いまして、
じゃあ中身は♂みたいだけど、見た感じは♀にしたらギャップがあっていいんぢゃない!?

って魂胆ですよ(;´Д`)

上手くいくかどうかはまだ分かりませんが、

頑張ってみたいと思います♪



とりあえずは、

「now日記」の更新が滞っているので更新せねば。。。(汗

では☆

Mステ。 

June 16 [Fri], 2006, 20:31

鑑賞中です(*´ω`*)

普段TV意外に見なかったりするんですけど、
音楽番組は別格かも。。。
新しい音楽とか勉強しとかないとついていけなくなってる(笑)


あ、今日は友達とカラオケ行って熱唱してきました☆

私はかなり昔な曲歌いましたねぇ(._.;)

山口百恵さんとか。。。

でも倖田くみ(変換出来んかった;;)版のキューティーハニー歌った☆(爆


カラオケはたまに行くといいストレス解消になるんで大好き(*´ェ`*)

初めましてm(_)m 

June 15 [Thu], 2006, 20:38

皆様、こんばんわ。

前からのブログで遊びに来てくれてた方はお久しぶりです(笑)

chiEといいます(*´ω`*)

簡単な自己紹介しますね☆

chiE(20代後半)
専業主婦・バンドマン
両性愛者


あ、あと。。。

ヲタ


です(爆)


こんな奴ですが末永く見守っていただけると幸いです(*´ェ`*)



ブログの内容は主に、

・音楽関係(バンドとか)

・ヲタ関係(ゲーム・アニメ・漫画関連)

・同性愛関係(バイなので・・・)

こんな感じになるかと思いますので、
苦手な方は回れ右してお帰りくださいませm(_)m

どーんとこい!という方は是非是非お越し下さいw



あと、前ブログから継続している「now日記」という更新不定期な写メ日記とbbsも用意してありますので、
そちらの方も良かったら遊びに来てください♪


では、今回は自己紹介のみですが、
明日からじゃんじゃん更新するので宜しくお願いします(*>ω<*)


 
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
+プロフィール+
chiE
20代後半
主婦&バンドマン

+now日記+
(随時更新中)


+bbs+


レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像itino
» 嗚呼。 (2006年07月09日)
アイコン画像chiE
» 帰宅☆ (2006年06月29日)
アイコン画像itino
» 帰宅☆ (2006年06月29日)
アイコン画像chiE
» Mステ。 (2006年06月19日)
アイコン画像itino
» Mステ。 (2006年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zzyzx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる