・・・ 

2005年08月01日(月) 20時31分
良いことのない日々が続いております・・・

先週から諦めずに彼女に6日の花火一緒にいこーって話してて、「8日月曜休み取れたらいけるかもー?」っていってたので今日、8日休みとれたのかなーってワクワクしてたんですが、仕事中にメールが来てみたんですが・・・

「6日忙しくて仕事あるみたいだから8日休めても花火は無理ぽい」

って言われてまぢショックでした。

もうほんと良い事ない。
正直、最初から彼女とは会えないと思ってたほうが気が楽なのかもしれません・・・

なんか毎日が同じ日の繰り返しみたいな気がしてならない。
休みも遊ぶことなく家でぼーっとしてるし・・・

やっぱ大学いけばよかったなぁー><
そしたら今頃夏休みで大学の友達と遊んでるころなのに・・・
人生の選択みすったのかもしれん。
毎日が楽しくないです。

いいことないかな・・・

はぁ〜 

2005年07月31日(日) 20時23分
今日は友人と遊ぶ予定です!
しかし前日からメールや電話しても繋がらない・・・
そして日曜日の朝にもメール電話をしたが反応なし・・・
そして昼ぐらいになったころ、その友達から電話があった!

「・・・昨日の夜まで仕事で今までずっと寝てたわ。」

正直そいつに聞きたい、「遊ぶ気あるんですか」と・・・
仕事でも休憩の合間に連絡できるとおもうんだけどなー
メール送ってるのに仕事終わってからも送らないってのどうなんだろう・・・

しかも今から遊ぶのかなー?と思って聞いたが「何したいん?何もしたいことないのやけど・・・」

まぢイライラしてきて結局遊ぶことがないってことになって
「夜飯一緒に食べようか。決まったら連絡する」って話になったんだけど、夕方になっても「どこいきたいん?」っていうばかりで、もうどうでもよくなって「俺もういかないからもう一人のやつと行ってきて」って言って止めました。

もう最悪な一日でした。

ふう 

2005年07月28日(木) 22時26分
友人からメールがきて来週の日曜暇かというのでやっと遊べる!!!

つらいことを吹き飛ばしに遊びにいきたいと思います。
気分転換だ☆

はぁ 

2005年07月27日(水) 21時54分
なんか来週花火大会が近くでやるんですけど、彼女に「こっちこれない?」って聞いてもお金がないから厳しいって言われた・・・
そこで俺が「お金あげるから」っていってもあんま良い反応ないし・・・

お盆にも俺が「そっちいこうか?」っていってもお盆は危険だから無理とかいうし。
俺にはお盆くらいしか長期休みがないというのに・・・

もう無理かなーと思ってしまう日々です。

ほしいものあっても結構我慢してるんですがこのさいほしいもの買ってしまおうかなーと悩み中。
楽しいことないかなぁー




対処 

2005年07月17日(日) 4時52分
前の日記のことでこれからどうすればいいのかと考えました。
とりあえず、

1.仕事を慣れることで仕事でのイライラがなくなる。
2.いつか彼女ともすぐ会えるような環境になること。
3.料理は・・・がんばるしか・・・
4.何か目標を作る。

そのくらいですかね。
これからがんばりたいとおもいます。

初日記 

2005年07月15日(金) 0時43分
なんとなく俺の今の心境を日記にしようと思い、書く事にしました。

俺は去年まで高校生でした。
そして今年の4月から就職しました。
そこまではよかったのですが、正直今は辛いです。
仕事には辛いことはつき物ですけど、辛いことが多すぎて最近よく思うことがあります。

「俺は何をしたくて生まれてきて、そして死んでいくのかと。」

今ほんとに楽しいことや、いいことがありません。
俺は一人暮らしをしているんですけど仕事場では毎日のように「昨日は何たべたの?」とかいろいろ聞いてきます。正直そういうのはおせっかいです。俺は料理が苦手なのでこった料理とか作れないのでろくなものを食べていないので毎日答えるのがイヤなのです。
そして俺には彼女がいるのですがその人は今遠くにいて会えないのに「仕事の人に休み会って遊ぶの?」とか聞いてくるのです。これも正直やめてほしいです。すごい辛いのです。
あと仕事慣れしていない俺にとって仕事が思うようにできなくてイライラしてくる始末です。
とりあえず嫌なことを並べてみました。

この嫌なことを休みの日友人と遊んですべて解消しようと考えたのです。
しかし、肝心な友人は土日仕事で平日しか休みのない人など県外に進学した人などで時間が合う人がほとんどいません・・・
そして解消もできずに休みを終える日々なのです。

ほんとに今は辛いことしかない生活を送っています。
俺はこの超えられない壁を乗り越えないと第一歩が進めないと思う。
諦めずにがんばりたいと思う。

そしてこの思いが逆転してくれる日がくると信じたい。



2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zzxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる