【九州産直クラブ】妊娠中に特に必要なカルシウムを美味しく

December 05 [Fri], 2014, 20:30
妊娠中は、お腹の赤ちゃんのことで、幸せがいっぱいですね♪


しかし、カラダの急激な変化に驚きもあり、また、不安もいろいろ
でてきてしまったりもしますね。


また、一人目のおめでたの時は、全部はじめてのことだらけなので、
よけいに、不安がいっぱいになりますね。



つわりがきつくて、あまり食べれないけど、
赤ちゃんは、お腹の中で、無事育ってくれるのだろうか・・・。


仕事で動きまわって、無理しちゃったけど、赤ちゃんは大丈夫
かな・・・とか。



5.6週〜12週くらいまでの妊娠初期のつわりの時期は、ママは、
結構きついですよね。
悪阻で、気分が悪くて、何も欲しくないというママもも多いと思います。


昔は「赤ちゃんの分まで二人分食べて栄養つけないと〜」

と言われていたので、

「ご飯が食べれないけど、赤ちゃん大丈夫かな?」

と新米ママは、心配すると思います。


でも、実際は、そんなことはなく、妊娠初期は赤ちゃんは
まだ小さいので、お母さんの体から栄養をちゃんととっているので
大丈夫なので、心配はいりません。


つわりがおさまって、少しずつ食事がとれるようになったら、
栄養の面も考えながら、バランス良く食事もとっていきたいですね。


特に、カルシウムは、重要な栄養素なので、普段の食事からも積極的に
摂取していきたいですね。


カルシウムの役割はというと、心臓の鼓動を一定に保つ働きや、
骨、歯、血液の成分として胎児のカラダつくりに重要な役目をしています。


牛乳が苦手で飲めないという方や、安全な食品をとりたいという
妊婦さんに、


安全・安心な食べ物をお届けする【九州産直クラブ】
の食材をお勧めします。


【九州産直クラブ】の牛乳は、牛乳が苦手な方も美味しい評判の
低温殺菌の牛乳ですよ♪

           ↓ ↓ ↓ 



















【九州産直クラブ】授乳中のママも安心安全の国産の野菜をお届け

December 05 [Fri], 2014, 20:28
子育て中の世の中のママは、本当に毎日、頑張っていて、
お疲れ様だと思います。


特に、まだ赤ちゃんが小さい時は、1〜3時間おきに、ミルクや
母乳をあげたりと、本当に忙しいので、ママは夜中もゆっくり
眠れないですね。


私が一人目を出産して、初めてママの大変さがわかり、
世の中のお母さんは、こんなに大変なことをしてたの〜〜!!!と
とても衝撃だったのを覚えています。


そして、子を守るために、いろいろな事が気になり、
注意するようになりました。


例えば、食材。

私は、母乳育児だったので、私が口に入れるものは、すべて
子どもの体の中に入ると思うと、食事には、気を使いました。


絶対に中国産などの外国産の野菜は買わないようにしました。


今は、インターネットで、世界各地の情報が得られるので、
とても便利ですね。


私の育児の時代は、近くのスーパーか八百屋でしか
野菜は購入できなかったのですが、今は、ネットで
より安心・安全な食材を調べることもできます。


私が見つけた【九州産直クラブ】では、
日本産の安心安全の野菜をお届けするという
サービスをやってますので、特に授乳中のママに
おススメだと思いますよ♪


対応エリアは、下記です。

福岡県:
福岡市全域、北九州市全域、太宰府市、筑紫野市、大野城市、春日市、那珂川町、糟屋郡、
小郡市、前原市、久留米市、宗像市、福津市、古賀市、直方市、中間市、遠賀郡、佐賀県鳥栖市、
基山町

熊本県:
熊本市全域、益城町、菊陽町、大津町、合志市、菊池市、山鹿市、玉東町、玉名市、荒尾市

兵庫県:
神戸市全域、西宮市、宝塚市、伊丹市、川西市、猪名川町、芦屋市、三田市、三木市、小野市、
西脇市、明石市、加古川市、高砂市、加東市、太子町、播磨町

東京都:
世田谷区、武蔵野市、三鷹市、調布市、狛江市、目黒区

神奈川県:
宮前区、中原区、都筑区、麻生区、多摩区、高津区、青葉区




【九州産直クラブ】安全で安心の国産野菜のスム―ジで若返り法

December 05 [Fri], 2014, 20:27
いくつになっても若々しくキレイでいたいと思うのは、女性は皆
さん一緒ですよね〜♪



カラダにあらわれる老化現象をどうにか少しでも遅らせ、老化防止
をしたい〜!!との思いで、アンチエイジングケアをガンバって
いる方も多いと思います。


特に子どもに手がかからなくなった50代の方は、自分の時間ができ、
アンチエイジングケアにとりかかれているのではないでしょうか。


また、50代にもなると、日頃の生活の質で、おばちゃんになるか、
それとも、キレイな女性でいるかの分かれ道だと思います。


いくつになっても、キレイなお姉さんと呼ばれたいためには、
正しいスキンケアなどやパックなど外側からの
アンチエイジングケアも大事だと思いますが、一番は、体の中から
健康になることが重要だと思います。


今、話題の野菜・果物スムージー
も健康にいいですね。

しかも安全・安心の食材をカラダに取り入れたいですよね。



日本の九州産のものを中心に
安心安全にこだわった食材をお届けする
【九州産直クラブ】は、おススメですよ♪