パートの疲れがとれない

August 28 [Wed], 2013, 12:05
最近全然パートの疲れが取れないんですよね。
パートで深夜まで勤務しているからというのはわかっているんですけど、昔は寝なくても疲れなかったんです。

でも最近は寝ても次の日に体がだるくてつらいんです。
とりあえずお風呂に入って血行をよくして寝るようにしています。

パートの後はお風呂に入るとすごくリラックスして寝つきがよくなるんです。
あとクエン酸ドリンクを飲んでます。クエン酸は疲れに効くらしいです。

確かに疲れた時はすっぱいものが欲しくなりますよね。
年のせいもあるのかなぁと思っていますがまだまだ20代なのでバリバリ働こうと思います。

健康食品のモニターのパート

June 27 [Thu], 2013, 9:45
健康食品会社のおかゆを食べて意見を述べるという主婦向けのパートがありました。
会場にいくと、おかゆを若者向けに販売するらしく、20歳くらいの若い人たちが10人くらい集まっています。

最初にスタッフの人が出てきて遠慮なく意見をいってくださいと挨拶していました。

鮭が入ったおかゆや野菜のおかゆなど5品くらいを食べて、アンケート用紙のようなものにそれぞれの採点を書きました。
それで終わりなのかと思ったら、その後で10分くらいそれぞれの感想をいいあいました。

あまり会議のようなものをしたことがなかったのですが、それは他の人も同じだったようでスタッフの人がうまく聴いてくれました。
開発にかかわったというと大げさですが、商品の作られる過程を体験できて貴重な体験でした。

主婦を生かした面白いパートでした
http://xn--fdkr1kc7458a9ip.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハシはゴネ
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zzwrd/index1_0.rdf