タイヤとベッド 

October 25 [Tue], 2005, 18:44
タイヤが)パンク(二度目)したのでいい加減交換、前輪はまだまだ平気そうなので後輪のみ。
自分が仕事で担当している某所にてRE-01Rの新品を購入。んでもってついでだから窒素ガスも入れてみる。
ん、これはかなりいい感じだぞ。発進の時もガッチリくいついてくれるし、曲がるときも止まるときも今までよりも数段上の効き具合。非常にドライブが快適になりますた☆…どうせもうすぐスタッドレスに変えるんだけどねw

やっとベッドを購入することに。実は今までは布団での地べた生活なのでした。
今回は時間をかけていろいろと物色して気に入るのが見つかるまで買わないことにしてたのですが、先日NETにてやっと良さそうなのを発見したので注文。
条件として セミダブル、すのこ、ベッド下に物を収納できること、予算は3万。
1ヶ月以上物色してやっと見つけたので着くのがかなり楽しみ
とは言っても入荷待ちで結局11月中旬頃になるっぽいんだけどね

いろいろ忙しく 

October 19 [Wed], 2005, 19:00
いろいろと忙しくて更新できてなかったなぁ

最近のこと
・聖飢魔U強化月間、LIVEが11月にあるんでそれまでしばらく聞き続けようかと思ってるのでした。先日はカラオケにて聖飢魔Uを彼女とひたすら歌う、歌う、叫ぶ!シャウトはやっぱ気分良いね♪

・愛車のタイヤがパンク(二度目)。そろそろ限界かと思ってタイヤ屋に注文。明後日届くようなのでそれまではスタッドレスにて代用。

・家庭用の有線が今週末からうちで聞けるようになるのでした。常に音楽を聴いていたい人なのでかなり楽しみ。

・健康診断を受けてきたらやたらと血圧が低かった・・・
3年前:128/64、2年前:112/62、1年前:96/68、そして今年は82/56…おいおい、このまま下がったら心臓停止するんでないのかい?もうちょい頑張れ俺の心臓よ…。

いただきすとりーと 

September 28 [Wed], 2005, 23:50
FFとDQのいただきすとりーとにはまっております。
やっと二つ目のステージまでクリアー、まだまだ先は長そ・・・。
まぁ、この手のゲームはまったりとやるのが良さげだなっと。

FFZ ADVENT CHILDREN 

September 25 [Sun], 2005, 23:05
買って見ました。なんつーか、CGだと何でもありだよねw
なかなか良かったけどたぶんもう見ないから値段が付くうちに売ってしまおうかのぅ(ォィ

チャーリーとチョコレート工場 

September 23 [Fri], 2005, 23:12
彼女と見てきました。
ん、んんー、一言で言うなら「しゅーる」だねw
感動とかは全然しないけど、要所要所に笑いが散りばめられてて退屈することなく最後まで見れたね〜。
DVDが出たら借りてきて見よーっと。

深夜作業 

September 11 [Sun], 2005, 20:35
久々の深夜作業、仮眠もばっちりとったし張り切って行ってみましょ〜。

日直 

September 10 [Sat], 2005, 13:11
珍しく一度も出動が無くて退屈。退屈過ぎて腐りそうだった。ぐぅ。

THE PHANTOM OF THE OPERA 

September 08 [Thu], 2005, 23:17
映画館でも見てきたのだけれどあまりに良かったのでDVDも特典付きの高いのを買ってしまったのでした(彼女がw)
んでもって、やっと時間ができたから今日二人で見た。
映画館の時ほどの迫力は無いものの、やはり面白い。あと5回ぐらいは見たいなw

台風14号 

September 07 [Wed], 2005, 23:17
去年と同じ日に台風が北海道に上陸するっぽい・・・嫌だな。
去年は雨は無かったものの凄まじい強風で木やら電柱をばったばたと倒していってくれてかなり大変でした。
今年は去年ほどの風は無さそうですが雨が酷く各地で土砂崩れや氾濫が起きている模様。
被害が少なく済めばいいな・・・

リトルの冷風パンプキンスープカレー 

September 06 [Tue], 2005, 23:21
リトルスプーンに久々に行ってみたら冷たいスープカレーがあったのでした。
もう少し早く出して欲しかったと彼女と二人で言ってましたw
北海道はもう寒くなりつつあるからね(^^;
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
☆プロフィール☆
HN 志音
北海道在住
年齢 21歳
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zzw30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる