生活習慣病の予防で始めた散歩

December 22 [Sun], 2013, 8:51
生活習慣病予防にと最近取り組んでいるのが、朝の散歩です。遠くの公園にいくのですが行きはなあるべく早歩きをします。ついたらのんびりします。朝といっても午前中なので、子供や犬のサンポで訪れる人も多くいて癒されています。

帰りはのんびり、散歩しながら帰ります。これまた良くて、出会いがあったり素敵な家を見つけて感心したり、感動したりの毎日です。続けて2週間ですが最近体重計に乗ったら、2kg減っていました。やはり嬉しいものです。体重の減り過ぎはよくないけれど、私の場合は明らかに減ったほうが良い体ですから(笑)。

明日は天気が良さそうなので、少し遠くの公園に初チャレンジしようと思っています。また素敵な出会いがあるといいな〜と思っています。


生活習慣病対策のまとめ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsutomu
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zzvin03rc3/index1_0.rdf