先週末の再会

August 25 [Thu], 2011, 22:33

ここには
楽しかったことしか書かない

でも追記に書く。
なんか納得いかない





お盆中長野に帰る予定が
バイトが休めず
東京に居残り(´・ω・`)


でも19(金)〜21(日)が
両方オフだったので
東京で遊び呆けました(笑)



19(金)@新宿!

前日にmixiで呼びかけたところ
3人が遊ぼうと言ってくれましたが
結局具体的にメールをくれた
かまと遊び行くことになりました!
というかまだかま以外の2人とは
まだ遊びに行きたくない(笑)
そこまで信用してない(ひでぇ笑)


かまとは5月の
テナーライブ以来だったので
久しぶりに会えて嬉しかった!


ごはん食べてカラオケで消費
カラオケは途中テナー縛り!
ホリentの声はだすのがむつかしい



そのあと
はらの希望で猫カフェ*

ねこー!!!!!!
ぎゃーねこー!!!!!!
お前ふっさふさやないか!!!!
ちょww顔wwwwべしゃってwwwww
みたいなテンション(うざめ)

猫に会いたかったのです
ものっそい会いたかったのです



で、サイゼ行って
かまの希望でタワレコ!
テナーの2人時代のシングル
2枚買っちゃった(笑)

後悔はしてない∠( ゚ω゚ )/



そんで帰るには微妙な
時間だったのでカラオケ2回目←

完全RAD縛りwww
オーダーメイドほんと歌いやすい




20(土)@六本木

まっちゃんが
六本木盆踊りに誘ってくれたので
よもぎちゃんと3人で行くことに

よもぎちゃんもまっちゃんもバイトで
まっちゃんの方が終わるの遅いので
よもぎちゃんと六本木で待ちぼうけ

その間基さんについて
いろいろ聞かれたので
聞かれてないことまで
のろけておきました。

でまっちゃん到着!
と思ったらまっちゃんの後ろに
ちーちゃん発見!!!!

ちーーちゃーーーーん(´;ω;`)!!

引っ越して以来だから
半年ぶりくらい?!
うわー会いたかったよ!!!!
日曜日も遊ぶよ←

そんな感じで3人で回って
なんか人いっぱいだし
場所移ろうぜっつって
結局新宿(笑)

カラオケオールって言ってたけど
ちーちゃんの門限に合わせて
帰ったよ⊂(^o^)⊃


久しぶりにいっぱい話せて
楽しかったーっ!!

面白い会話もあったんだけど
最近記憶力乏しくてこれが限界

前は1週間くらい
覚えてられたんだけとな〜




21(日)

基さんとお家でころころー⊂(^o^)⊃

いやほんと何もしてない←

14時くらいに来て
17時くらいに帰っちゃったもんなあ

でも3時間私に会うためだけに
国分寺まで来てくれたことに感謝


まあその後予定がなくなったから
歩いて帰ったんだって
( ^ω^)<ふーん



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:岸野のBERSERKER
  • 誕生日:1991年
  • 現住所:東京都
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
はら
» 先週末の再会 (2011年09月13日)
はら
» 先週末の再会 (2011年09月13日)
かま
» 先週末の再会 (2011年08月28日)
そま
» 先週末の再会 (2011年08月27日)

» ゴールうら (2011年08月16日)
Re:てらしまフレンド
» すきだ。だいすきだ (2011年08月13日)
てらしまフレンド
» すきだ。だいすきだ (2011年08月08日)
Re:ほ
» 原vs蛾 まとめ (2011年07月15日)

» 原vs蛾 まとめ (2011年07月15日)
Re:かま
» 頭の中ぐちゃぐちゃ (2011年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる