見た目も豊富

September 04 [Wed], 2013, 14:12
通勤靴として必要になるパンプスですが、厄介なことも少なくないですよね。

足に合っていても自分の好きなの見た目でなかったり、

ヒールでクタクタ、横ワイズが細い、つま先やかかとが締め付けられる、
ストッキングを履いた後に履くからにおいが不安・・・

もちろん見た目も豊富になっています。
なかなか理想通りのものって発見できませんよね。
基本はクッション性があったり、
合っていると考えて購入しても、一日中履いていると痛くなったりということ、しょっちゅうです。

ですが、この頃は百貨店や通販などで、
朝から晩まで履くことがしょっちゅうのものなので、自分に合ったものが見つかればいいけれど、

福袋2014予約
色々なお厄介なことに応える形のパンプスも販売されています。

その上嬉しいのがヒールの高さを選択できたり、横ワイズを選択できたりするところ。
足にフィットするように屈曲したソールになっていたりします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasumi
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zzq9j4gi/index1_0.rdf