はつこうしんんんん!

November 11 [Sun], 2012, 22:34
ヤプログとかゆうやつ初めて登録してみた⊂( ^ω^ )⊃あめぶろもでころぐもたんぶらも疲れたんだよくそ!(笑)きっと誰も見てないだろうけど、てきとうに更新してくZE!
先週はUMBの静岡予選があったり地元のクラブいったりけっこう遊んだよ!イベントやら地元のクラブやらで仲良くなった人たちと話したり一緒にいるのは本当楽しいよねぇ!ぐふふ((o(。・ω・。)o))今週はお金ないから家でだらだらまったりいっぱい寝れたね(笑)ごはんは全部自分らで作って節約できた&美味しかったし(*ゝω・)b音楽聴いたりあらびき団のDVD見たり泡風呂やったりポッキー食べたり…(笑)

はむちゃんにもめろめろ//





かずにゃんといるとほんと楽しいなー!いっつも、ありがとう(ノ)・ω・(ヾ)来週は鍋とフルーツポンチやるんだぁ!(笑)ふふふ

じゃ、またぬ











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もんち(´^ω^`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月2日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zzppp/index1_0.rdf