キャッシングか悩みます。

June 06 [Thu], 2013, 11:56
我が家の旦那さんの会社の給料は、歩合制なんです。

歩合制って成績がよければその分反映されて給料も上がって家計も大助かりですが、

その反動も大きいので安定しません。

歩合がつかないと正直生活が苦しいほどなんですよ。

旦那自身理解してくれているので頑張ってくれているんですが上手くいかないときは、ほんとひどい。

そんなひどい状態がここ3ヶ月ほど続いていますどうしたらいいでしょうか。

しかも3ヶ月前に一度ついた歩合の前も2ヶ月ほどひどい状態に。

正直、旦那の年齢でその給料!!みたいな金額なんです。

しかも残業も多く朝も早い。

家計のやりくりだけでもストレスなのに生活に対してのストレスも多い毎日です。

となんやかんやで5ヶ月ほどやりくりが厳しい我が家なんですよ。

補填は、貯金で補っているんですがその貯金もどんどん厳しい状態になっています。

このままじゃどうしようもないんです。

今後の給料も旦那いわく宛てにならなさそうだし。

これは本格的に対策を練らないといけないと思いました。

もしものときを考えてキャッシングも視野に入れて悩んでいる私。

借金とかいやですが、この状態を乗り切るにはもうこれしかないのかなと・・・・。

キャッシング 悩み ます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まま
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zzn0530/index1_0.rdf