史上初の海外旅行を無駄に過ごさないための人気を呼んでいる

October 18 [Sun], 2015, 3:24
あとは...本当に練り物詰めただけですね...(^-^;)これじゃ足りないかな...;と、思いましたが、母がから揚げを作って持ってきてくれましたので♪助かりましたv子ども達、喜んでました?
んでさ、一回やったらどや!っみたいになるんだろうなぁ。どや、満足やろ!ってきな。そんでまた期間あくのね、あーわらえる。つかれる。呆れる。ふざけてる。。。
ま・・私といい勝負ってとこだわね もちろんT子も納得いかなかったようで。
何かと用事はあって、のびもしてられない。
墨汁みたいなのが垂れてる。体操服が駄目になり今から買いに…最悪だー今日仕事の休憩中に名札縫おう( ̄▽ ̄;)洗濯機いくらすんだろ(泣)
気付かないくらい、なんにも気にしてないくらいの心持ちでないと妊娠ってできないのでしょうか?まー、そんな気持ちにはぜったいなれないんだけどね。とりあえず今周期は、過度な気にしすぎと執着は手放したいと、すごく思います。
主婦でも稼げた!!副業の体験談まとめ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぞれ
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zzmign/index1_0.rdf