災害に備えて常備しておきたいけれど

November 30 [Sat], 2013, 16:21
つかぬことをお聞きしますが、皆さんは非常用持ち出し
袋のような防災グッズを常備していますか?災害という
のはいつ起きるかわからないので、できればこういった
ものを常に用意しておくのが理想ですよね。

私も常に用意しておいたほうが良いということは頭では理解してい
るんですけど、ついつい億劫で結局何も用意してなかっ
たりするんですよね。

非常用袋って購入しようと思うと
結構な値段がかかるというのがひとつの大きな理由でも
あるんですが。本当なら、値段がどうこう言ってる場合
ではないんですよね。

でも私普段の生活がかなりギリギ
リの状態で、そういったものにまで手がまわらない感じ
なんです。ああ、少しでいいので金銭的に余裕が欲しいです。

プエラリア・ピュアサプリ 効果は?購入前に見ておいてね!
くびれ茶王 ダイエット



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すみかわ ゆり
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる