あーっ!! 

June 17 [Fri], 2005, 19:05
あームカついてしょうがない

何考えてんのって感じ
ムカつきすぎてもう何もする気になんなーい

てことで寝ます!!ばいばい!!!

わーい!! 

June 12 [Sun], 2005, 22:34
最近来てくれる人多くなってきて嬉しいですっ☆ミ
もっと絡み有なホムペにしたいなーあ

昨日今日と群馬に帰郷してました(●´Д`人´Д`●)
久しぶりに住んでた町とか行くと懐かしいなーとか思ったり☆
おうちはもう壊されてましたけどね
あのおうちには正直に言うとー
ベットの下にゴム落ちちゃって、
とれなくてそのまんまにしてあったと思うんだけど・・・
どうなったんだろ、あれは 爆
今必要ないけどーとっておけばよかった ぇ笑

ベリーベリーの化粧水買っちゃいましたぁ
うんっイイ感じ☆
愛用しちゃうぞー!!!

カチャーン!!!!!! 

June 10 [Fri], 2005, 20:13
KATCHAN(21)左手首けが
((゚Д゚ll))ガタガタ
カッチャン大ツキなのにー!!!!
2,3ヶ月で治るらしいけど

んー今日はなんもないっ笑
あ久しぶりに恋日記更新したー♪♪
それだけかな イヒ

卒業アルバーム 

June 06 [Mon], 2005, 21:02
明日卒業アルバムの個人撮影でぷ
あーもう卒業なんだって。
何だか寂しくなってきます(´・ω・`)
1年時からの大の仲良し、あやちゃんとも。
ゅのきともゅかりんとも、みかちゃんやかんちゃんたちとも。
王子ともKくんともゆうきくんとも。
もう半年ちょっとで同じ学校じゃなくなるんだぁって思うと、
ちょっと涙腺がぁ・・・ねっ 笑
これじゃ卒業式ぼろぼろだなー ・・・

話変わりますが!!!!
明日卒アルの撮影終わったらー
髪の毛染めちゃいます 笑
アプリコットショコラ
ちょーたのしみー
てぃひひー☆

文化祭 

June 05 [Sun], 2005, 21:02
今日はー県内の男子高の文化祭でした
やっぱり頭良さそうだったーぁ
何て言ったって県内1の超進学校
カッコ良い子いたけど帰りに見つからなかったぁ…笑

明日、決別しようと思います。
もうゆうきくんのことはきっぱり諦める。
本人に言うつもりです。
本気で諦めたいからあたしの心をかき乱さないで。
あたしの目の前で女の子と親しくするような
心をかき乱すようなことはしばらくやめてくださいって。
諦めてほしいならせめてあたしの前だけでも
お願いって言うつもり。

それで諦められたら
お互いの恋愛相談できるような
親友みたいな存在になりたいって思ってるから
だからお願い、今はそっとして下さい

って言うつもりー 笑

はー 

June 04 [Sat], 2005, 8:29
王子玉砕 笑
間接的に玉砕しましたヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ笑
1回10分くらい泣いたけどー
何かもうどうでも良い感じ 汗
そんなにスキでもなかったのかなーなぁんて
顔思い出せないし・・・
気になってただけかもなぁ
何かもう恋愛とか面倒だなぁ…
ってことでしばらーく 恋愛休止しよー ☆
ホムペはどうしたら良いかな・・・

テスト終了 

May 31 [Tue], 2005, 23:54
ついに今日テスト終わったょーぉ☆
前々からわかりずらいと思っていたホムペリニューアル♪
まぁいつもどおり手抜きですが 笑

昨日ですねー
一昨日の日記に書いた子とカラオケ行っちゃいまちた
やばかったー興奮しすぎだよ自分 ぇ笑
6時間半くらいでした 照
また遊びたいなーぁ 笑

ときめきメモリアリュ♪ 

May 29 [Sun], 2005, 19:31
昨日からとある男の子とメールちゅう ☆
前からカッコイイって思っててー
ついに昨日教えてもらっちゃったのォ
すごーいノリ良い子でぇっ
久しぶりに片思いチック
友達いゎく彼は今彼女募集ちゅぅとぃぅことなので ♪
頑張っちゃおうと思ってまーしゅッ(●´Д`人´Д`●)

さてさて今日はぁ
勉強全然しないでふっつーに遊んで参りました( ´д`)・;'・ヵハッ
やっちまっただー ぇ
ってことでこれからがんばりまっする!!!!

あー
もうかなり萌えてます(アキバ 笑
年下良いじゃないかっ

ダイエッター!!笑 

May 28 [Sat], 2005, 13:34
最近ダイエッターな自分でぷ 笑
お菓子食べないよーにしたりー(たまに食べちゃうけど ぇ
野菜いっぱい食べたりー
8時以降の食事は厳禁
いっぱいチャリこいでるしー
ヤバイ長い坂も急な坂も頑張っております 照
あとねあとねッ
ミネラルウォーターにもこだわり始めた!!(お金に余裕ある時のみ笑
硬水飲んでまーす
ちょっと普通のヴォルビックあたりと比べると高いんだけど 涙
でも結構効いてる・・・のかな?笑
頑張るぞーおー!!!

何か本音ー
恋愛とか面倒になってきた 笑
本気にならなきゃ良いのかなーって
もう誰でもいいような気になってくるとか末期だよねっ

ときめきほしーって!!!笑 

かぜっぴき 

May 26 [Thu], 2005, 18:39
風邪引いちゃったよー
昨日ユノキが風邪で休んでたケド
どぅやらあたしにも移ったもようー
鼻水垂れちゃうしー
頭ぼーっとするしー
明日英U演習テストなのになぁ !!

久しぶりに今日ユーキクンと喋ったよ !!
ただ「テストどおだった?」って聞いただけ!!
やっぱりあたしから見たら
ユーキクンは憧れ、いつまでも大好きな人
いつまでも親離れ出来ないんじゃー
ユーキクンも困っちゃうよねぇ 笑

Kくんからメール来ないしー
まぁテスト終わったら来てくれること
祈ります

覚えてないと思ったのになー 照
いっぱいいっぱいあたしたちがしたコト
思い出してくれて。
恥ずかしいけど嬉しかったなぁ

てか結構あたし付き合ってても
いろんな思い出忘れちゃうみたい。
ちゃんと日記に書いていかなきゃね☆

*プロフィール*
名前◇◆かお
誕生日◆1987.12.25
血液型◇B
趣味◆◇ショッピング
愛◇◆◇雄紀クン
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zzipp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる