読んでムカついた記事。。

August 31 [Wed], 2011, 0:52
打数安打と打数安打仕事で成功するのはどっち打数安打出来た時こそが自分の本来のフォームだと思い、その理想を追っちゃいかんのかそれが違ったとわかった時に良い所だけ残してあとを考えれば良いんじゃないか負けた時は悪かった所を考えて次に生かす。成功した時は良かった所を考え次に生かせば良いんじゃないかなぜわざわざ成功した瞬間にそれを全て捨て去る必要があるダメ元の提案が上手くいって、少しこうゆうやり方をしてみようかと形を変えながら次に生かして、仕事を繋げられる事だっていくらでもあるだろう不慣れなスタイルでビジネスに挑む事がいけない事なのかだったら一生ビジネススタイルが変えらないって事だろうが。自分のスタイルのみで仕事が出来る、そんな完成されたビジネスマンなんか世の中にそんなにいるのかじゃあ若い人はどうすんのこいは定年前のジジイ相手にだけ言ってんのかーか守りのビジネスだけで生き残れる時代じゃねえよ、何言ってんのホント。それ以前にこのご時世に負ける事まで考えて悠長な仕事やってられるか。勝も負けるもそれぞれ理由がある。その理由の中にさらに良い所と悪い所がある。それを分析して全てを次に繋げないといけないんじゃないか言ってる人の意図を俺が理解出来てないかもしれない。間違った解釈をしてるかもしれない。俺がまだビジネスの厳しさをしらないだけかもしれない。それでもどうしてもこの内容は甘いとしか思えない。今までの自分と違うやり方がマグレでうまくいった時、それも学んで自分の一の武器として身に付けなきゃ成長にならないんじゃないか違う気がするけど野球の例えに合わせるならマグレの大振りがたまたま当たったからって次からも大振りを繰り返すなよってのはわかる。けど成功にも理由があるんだから、大振りも一の自分の武器として身に付け、また大振りが一番適してる場面に出た時に大振りしても良いんじゃないのこれでも普段プレッシャーにまみれてその中で結果を残す為に色々考えて動いてる人間として、ちょっと読んでムカいちゃったんで柄にもなくマジで色々書いてしまいました。しかもかなり偏った内容を乱暴に書き連ねてしまったので読んで不愉快になる方もいるかもしれません。もしそうだったらすみません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zzi3nbz8lq
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zzi3nbz8lq/index1_0.rdf