ストロベリィ 

2005年01月21日(金) 21時46分
新しもん好きでゴメンナサイ。
特にイチゴが好きな訳でもないしね。
でもチロルチョコのイチゴタルトは好きですvv
サクサクでおいちぃvvv
下のまっぷるは……

いい曲です。 

2005年01月18日(火) 11時58分


スピッツの何枚目かは知らんけど、私が中学生の時に出たアルバム。
もう10年前になるんだなぁー(しみじみ
ってな訳で『ハチミツ』
「ロビンソン」がHITした時のヤツです。
その当時、友達に「コレ、良いよー」ってカセットテープにダビングしたものを渡されたのが出会い。
その中のですね、「Y」ってゆー曲がたまらんくいい曲で、その頃から今までずっと好きな曲です。


スピッツ公式サイト
デザインがすごく可愛いですvv
「Y」試聴できます。

予約済み 

2005年01月17日(月) 13時07分
ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット

バイオハザード II アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション


バイオは良いけど、LotRの方は……値段的にアレなので
あ〜また、旦那にどやされるなぁ…。

好きなんだもん。しょうがないじゃん。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zzi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる