こもってる

February 13 [Sun], 2011, 2:17
今は家にこもっています☆何故かというと!寒いから!って言う割に家の中で薄着ですがw実際は、スネアのチューニングしてました録音をしてもらう際に、先にイメージしたスネアの音を作成しようと思って音を考えてしましたただ、今使っていたDwのBrassスネア(全部金色のためゴールド聖闘士)とJPCのRosewoodどちらを使おうか考えてます☆ だけど今のところJPCの方を使おうかと思ってます 多分メンバーは大体ゴールド聖闘士使うんじゃないかって思ってたのかもしれませんが、録音となると考え方は変わります パワフルさも繊細さも両立していける! Rosewood君のスネアの音色は、音の立ち方がいいのに落ちる着いているからTheQuasarの音楽性を考えた時にいいかなって思っています ってかもしかしたら…音楽性を含めていくならLiveもこっちを使った方が良いのだろうか…とか思っているところですBrassにはBrassにしかない明るさがあるように。やっぱり木には、木にしかない音がする。それは、本当に部分的なものだけどそれが大きなものに感じますもっとこもろう!

やはり、

October 26 [Tue], 2010, 6:51
やはり、オイラのネット本拠地は、モバゲーかの友達検索脅威だょ中学時代の友達なら気にしないけど高校時代の友達怖いなんだろいねぇ。なんか、変に子どもに見えて疲れる胃がッってなる。気持ち悪い奴らばっかなんだな。若干、変な感じなんだょねー。聞こえてくる言葉が『なんで、私に心開いてくれないの私の何が悪いの』いやいや、そんなこと言われたってあんた何したょあなた、第三者から当事者になったんだからな気づいてないだろうけど。オイラは、たまに深層心理の言葉が聞こえてくるのだょ。上辺だけ、良いこと言ったって聞こえてくるもんはしゃーない、そうゆう変な所で『裏切り』を感じる。オイラの方が、いも先に裏切り者になるけどね実際、裏切り者だし。具体的には、裏切り行為は無くとも裏切り者なんだょ

やっぱし、大量生産

October 24 [Sun], 2010, 3:41
昨日はナナちゃんと有奈氏で我が家で、ホームパーティーだったんだけど、買い物しながら今日は、あんまり、作りすぎないようにと、気をけてたんだけどいやぱねぇだってパスタの人と、ビーフンの人どちらの意見も取り入れたしかし、大量だったなぁけど、ビーフンは、早くに完食だったね∇∇二人は胃腸の調子どうだっただろか。

カンボジアの子供たち(暗いのでお時間あるときに☆)

October 23 [Sat], 2010, 0:01
こーわーれーたー(涙)ずっと付けてて、誰かけているひとに会ったとき、「お、あなたもですかわたしもです。モアイ」って見せながら言いたかったのにーみちたん、かなピー(イースター島の日本人宿に泊まると、ゲストの証明として腕にけるものでした。残念)わかってた近々きっと壊れるとその日がきただけなのに悲しい

高田馬場

October 22 [Fri], 2010, 3:20
日記さぼりまくり本日は出張のため高田馬場に宿泊しております昨晩着いたものの、風邪ひいてしまったらしく、熱っぽぃし喉が痛いせっかくの東京なのに神様は意地悪だと思う今日この頃無理して外出るか悩むなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zzgtikmfep
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zzgtikmfep/index1_0.rdf