イチローマルチよ。 

September 03 [Mon], 2012, 21:04
ようやく、またマルチ安打を見せてくれたイチロー選手。この試合、相手は、強豪レイズです。
めっちゃ弱かったチームも、今では、その地区では、非常に強いです。
ヤンキースとレッドソックスが、首位を争っていて、第3機関みたいなチームは、なかったんですけど、それは、レイズでしょうね。
リーグ優勝経験もありますし、マドン監督によって、松井選手もマイナー契約できましたし、やっぱりいいですね。

そのレイズを相手に見事に3安打も放ったイチロー選手。
これからの調子をどんどん期待しますね。3割も、もうすぐ超えますし、やっぱりイチローは、今年は、前年とは、違う何かを見せてくれるはずです。
ここは、しっかりと注目していきたいところですよね。見ましょう。そういえばこの前買ったサーファーに人気のブランドビラボンの通販で買い物しました。

ゼノシリーズ。 

June 12 [Tue], 2012, 10:14
ゼノシリーズというこのRPGの作品を何としても、完結させてほしいです。これまでのゼノシリーズを見ても、やっぱりもう作らないんですかね。あれだけの作品をなにも手をつけないなんて、本当におかしいという今すぐにも、何かリメイク的なものを出した方、いいですよ。絶対に売れます。

もちろん、このゼノギアスをリメイクしてほしいということなんですけど、これは、雑誌でも人気のあるゲームでしてゲーム雑書のある特集で、リメイクしてほしいゲームの作品として、堂々の2位にこのプレステーション時代に発売したゼノギアスをランクインさせているんです。

みんなやっぱり、このゲームをやりたいんだと思いますよ。絶対にまた、プレイしたいです。きれいなグラフィックで、プレイしたら面白いですよね。

プラネテスを実写化してほしい。 

May 17 [Thu], 2012, 9:42
プラネストという漫画をご存知でしょうか。
昔、月に1回の連載で、月間誌という形で、毎月連載していたんですけど、あまりにも作り込まれている作品なので、月に1回の連載でも、やっぱり遅かったそうです。作者が、作品を書くことにね。

で、今は、この作者さんは、ヴィンランドサガを書いています。これも、またいい話ですよ。で、今は、プラネテスという話をしているんですけど、これは、宇宙に関する話で、実は、木星に行くんですよ。
なので、ジャンルとしては、SFの世界になりますね。

きっと、これだけの話を作れるのは、今の作者さんだけですね。本当に木星に行くという無限のガスを得られるわけですけど、今、これを実写化してほしいと思っているのは、他にもいますよね。

チャンピオンズ。 

April 30 [Mon], 2012, 18:48
もうすぐ、スペインのバルセロナとイングランドの名門チームのチェルシーが、試合を行います。
レアルとマドリードと、バイエルンミュンヘンの試合は、終了したので、次回は、このバルサとチェルシーとの試合です。
で、やっぱ勝つのは、もうわかっていますよね。
そう、バルセロナが、アウェーだろうが、ホームだろうが、勝ちますよ。で、チャンピオンズリーグの試合は、おそらくレアルマドリーと、バルセロナの決勝となるでしょうね。
久々というか、この両者の試合は、リーグでも頂上決戦として、見れるので、またこのチャンピオンズリーグで、見れるのは、非常に面白いですよね。楽しいですよ。きっと、興奮させてくれるようなお客さんを楽しませてくれるような試合を見せてくれると思います。楽天を利用してメンズファッションを買っていると2012 夏服とか最新のカジュアル服を知ることできるんです。

さて、もうすぐ優勝! 

April 16 [Mon], 2012, 10:32
もうすぐ、優勝チームの決まるサッカーリーグ。
ほとんどのヨーロッパリーグでは、残りの試合も、わずかとなっており、いろいろなリーグで、終盤を迎えています。
その中でも、1番嬉しい情報は、ドイツのドルトムントの話ですね。

最も、優勝に近いとされているチームで、今季は、連覇となるでしょう。
2位のバイエルンミュンヘンにも、かなりの点差をつけています。残り試合3です。
次に勝てば、文句なしの優勝を決めることになります。これは、本当の話なんです。

香川選手も、12得点決めていて、もっと点を決めてくれるでしょう。
残りの試合は、3試合です。あと、もう1点、2点は、取ってほしいですね。そんな活躍を心から、期待していますよ。
これは、日本人みんなそうですよ。

作法。 

April 13 [Fri], 2012, 17:57
今週のトリコの作品は、作法に関する内容でしたね。
ここんとこずっと、トリコは、戦いのない感じで、本当にバトル漫画かよっていうぐらいバトルのない連載ばっかりですけど、もう食材中心になっていますね。

今は、会長の指令で、いろいろなグルメを探して、それを獲得するために動いているわけですけど
やっぱり、グルメ界に進出するためですよね。
今は、まだ力がないので、グルメ界には、行けないですけど、本当に強い猛獣ばかりで、トリコもそれに備えて、今、会長である一龍に頼まれたシャボンフルーツを食べに行っています。

で、シャボンフルーツ自体は、すぐに見つけられたのですけど
これを食べるための作法を今学んでいるところのようです。
一体、どんな作法を学ぶんでしょうね。バスケ漫画の本当の名作と言われている作品スラムダンク 中古で買って友人と一緒に読んでいます。

シロノワール。 

April 12 [Thu], 2012, 20:34
名古屋の名物といえば、人それぞれ、違うかもしれませんけど、私は、シロノワールを紹介したいと思います。
これは、本当に美味しいんですよ。
どういうものかというと、スイーツなんですけど、こんがりきつね色に焼いたケーキの上にソフトクリームを載せて、その上からメープルシロップをかけて、食べるんです。

一応、チェリーもついていて、それを食べると本当に嬉しい気持ちになります。
やっぱり、人間は、食べる行為にちゃんとなんていうか、ストレス発散みたいな機能もあるんでしょうかね。
マジで、旨いです。

サイズは、2種類あって、小さいサイズもあるんで、健康を気にしている方や、まだ食べたことのない人は、この小さいほうのサイズから、食べてみてくださいよね。
化粧品を今買いましたで、どうやらビーグレンはあご ニキビを治して、ニキビ跡も治すそうです。

ファッション。 

April 10 [Tue], 2012, 11:21
メンズファッションや、レディースのファッションなど、あらゆる洋服を販売しているゾゾタウンや、楽天の通販ショップなどは、今でも毎日のように洋服を売っていますよね。
これって、本当にネットで服が、売れるということを証明しています。まだまだ、ネットで服を買う人は、出てきそうですけど、どこまで伸びるんですかね。

まぁ、おしゃれに着こなしたり、またコーディネートも面白いじゃないですか。これって、やっぱり自分に合うデザインを見つけるとそのブランドのファンになったり、同じ系統の服を見ますよね。
実店舗の場合は、みて回ったり、歩いたりしますけど、まだネットの方が、見やすいです。一覧で、一気に見れますからね。ここの情報を発信します。けど本当に便利で、なによりもわかりやすいです。さぁこれからお昼ですけど徐々にあの行列もできてつけめんの時間です。食事ですよ。

期待の新章。 

March 12 [Mon], 2012, 12:00
ハンターハンター期待の新章です!
本当に嬉しいです。このままアリ編で、終了してしまうのかと思いましたよ。
先週のハンターハンターは、まさに終了を予告しているかのような感じだったので、すごく不安でした。
でも、ちゃんとまだ続きを見れそうで、何よりです。

ジャンプでは、1番面白い作品ですから、
本当に終わってしまったら、ジャンプを買う意味がないですね。
他にも、ナルトやワンピースもありますけど、ナルトに関しては、先週号のイタチとサスケの再会非常に楽しませてくれましたね。

なので、次項も期待してます。
でも、ワンピースは、相変わらずあまり面白みに欠けますね。
やっぱり、知らないキャラクターいつも出ますもんね。
まぁ、いいですけど。

タイピング 

February 17 [Fri], 2012, 11:22
インターネット上で、いつもプレイしているあのフラッシュゲームのタイピング。これって、今有名だと思います。
タイピングをしている人の世界での、話ですよ。そういった世界では、このすしだという無料のフラッシュゲームは、よく使われています。
また、非常に早い人もいるんで、特にそういう人のタイピングは、ネットのユーチューブとかで、見れますよ。

なので、実際キーを売っている姿を見てみると、いいと思います。参考というか、非常に見取れます。これこそ、本当にすごいタイピングの人と感じます。
やっぱり、かなり練習しているんですかね。ミスもなく、淡々とうっている姿は、やっぱりすごいですね。かなり練習もしているんじゃないですかね。
私も、打てるようになってきましたよ。そうすればドラムだって実はタイピングと一緒でリズムよく打てますよ。とにかく慣れるにはどんな仕事でもスポーツでもまずは、一番重要なことは1つです。それは、ある程度作業しようってことです。そうするとやりやすくなります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zze7a1kt
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる